• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月09日

Oh!migh○y!!

Oh!migh○y!! 近頃ちょっと三菱が気になる

というのも特にネロの調子がいつもの通り、走るのもママならないくらい芳しくないんで、普段常用に出来る足車が欲しいなあとつくづく感じてるのです。






で、形とかこだわらずに色々調べてったらこんなのを見つけたり・・・



     Mitsubishi Mighty Mits

ダッジの兄弟車でも無い、車名なのか社名なのか良くわからないどっからどう見てもmini-cabなこのクルマ、なんかかの地へ特殊用途用に極少数輸出されてたみたい。主な用途は工場や農園とかの構内作業とかあとはゴルフカート!らしいw

向こうの人間からすりゃこんな小さなエンジンは芝刈り機と同じ扱いなようで

でもこういうのだったらテク○カルとか原付のトランポにも出来るし便利だよなぁ〜

まぁコレ仕上げてイベント持ってっても仮性扱いされそうですが。。





でもいざ手に入れたらノーマルでは満足できず、結局常用できなくなってしまいそうな気がします(爆

うーん、悩む・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/09 05:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 8:29
脱サラして農業する様になったらこれ作りますwww
コメントへの返答
2009年8月12日 12:32
予定あるんすかwww

ぜひ低速農園仕様でw
2009年8月9日 8:51
こんな道もあります。

http://www.atvtruck.com/

今なら誰も遣ってないかもですw
コメントへの返答
2009年8月12日 12:38
あっちじゃインポートミニトラ、ATV扱いなんすよね~
えーべいでのパーツですらww

実はコレも正直気にはなってます・・
2009年8月9日 9:02
帯広あたりだと冬場にコレでドリフトしてるような人たちがいますよwwwww
コメントへの返答
2009年8月12日 12:35
思いっきりフロントヘビーな4駆でDRFTってスゲーっす。
荷重とかシビアそうw

RRのサンバーでやったら大変そうw
2009年8月9日 11:52
ハンドルひだりww
コメントへの返答
2009年8月12日 12:36
何気にワイパーもw
メーターも参るでW球だったりw
2009年8月9日 15:57
キャタピラアクティなら白浜で今も走ってますよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月12日 12:37
それは見に行かないとww
ってか日本でもいるんすね~気になりますw
2009年8月10日 17:56
婆フェチなんですね?wwwww

しかし、遊びで乗るには良いっすね♪
コメントへの返答
2009年8月12日 12:38
萌え萌えで(嘘

体のイイおもちゃになりそうで怖いっすw
2009年8月11日 17:19
ぜひぜひこれで千葉の梨園仕様を作ってくださいwww

やっぱりアメリカ人用にハイルーフなんですか?
それよりエクストラorダブルキャブで足元稼げるようにしたほがよさそう~w
コメントへの返答
2009年8月12日 12:40
大町チョップド仕様で。。ってローカルネタ杉ww


うーん、コイツは灰ルーフしか行ってないみたいなんですが、ハイゼットはロールーフしかなかったりしてますんでどうなんでしょ?

足元稼げるようにしたら結局チャネってしまう罠

プロフィール

「[整備] #アストラ メーターパネルの外し方 https://minkara.carview.co.jp/userid/390987/car/2400244/6088022/note.aspx
何シテル?   11/14 07:46
自分が乗りたいものだけ乗ってるけど、なぜかアメコンリバッジ仕様ばかり。いつまで経っても初心者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MiniTruckTalk 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 22:08:33
 
Elegant Reflection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 11:08:01
 
StreetSource 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:38:17
 

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
1993 Eagle talon AWD(前期→後期) oldschool風 ワイヤ ...
ダッジ ダコタ ダッジ ダコタ
クソ不経済的な足車。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ゆるゆるとやっていきます
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
1987 Yamaha Riva Razz Look おねーちゃんスクーターのミントを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation