• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

すばるじょいふるなかま 奥多摩???オフ

すばるじょいふるなかま 奥多摩???オフ 既にお友達がブログを上げてるんで今更ですが......

11/7(日) ビージィ師匠が企画&幹事された奥多摩オフに参加して来ました♪

あきる野にあるサマーランドに関東各地からメンバーが集合!!

と思ったら
集合場所の駐車場を管理する方々から優しく駐車料金を請求される?と言うトラブルがありましたが、何とか総勢17台のスバルな車で一路奥多摩へGO!!

さすがにコノ台数で移動すると......信号に引っ掛かったりで途中からバラバラになりったり、楽しみにしてた奥多摩周遊道路ではイマイチ気持ちイィペースで走れませんでしたが、何とか無事に山のふるさと村に到着f^_^;

しかし偶然にもふるさと村20周年イベント開催日で、駐車場は大混雑(汗

一時は画像のように路駐させられそうになりましたが、ビッチリ詰めるコトで無事駐車場内に駐車できました(*´∀`)

一部の仲間の車はトイレ前でオイニーを浴びるコトになりましたが(爆


会場はイベント等で人が溢れてましたが、ココから自由行動(笑

師匠達は徒歩で片道1時間近く掛かる浮き橋へハイキングへ向かいましたが、オイラとしでサンはじめとした数人は迷わずほとんどタダで貰えるだんご汁?を頂いてマッタリ(爆

その後は音楽祭で更にマッタリ(核爆

ハイキング組が遭難?する中、集合時間まで終始リラックスしてました♪


その後 小河内ダムサイドそばの駐車場へ移動ε=ε=

ココでじょいふるなかまのオフ会らしく、車弄り開始(笑

ボンネットダクト交換やシート交換が行われる中、メンバーは思い思いに車談義に花を咲かせながら交流を深めたようです(´▽`*)

更に偶然にもスバルウェブコミュニティのグループにも遭遇!!

その中にはお友達のアノ方がいてビックリ(汗

そして日も暮れる頃 コレにて解散......皆さん お疲れ様でしたm(__)m

しかーし オイラとHIDEサン、スーさん、N氏は更に奥多摩駅そばの「もえぎの湯」へ移動して~裸の付き合いを敢行(爆

締めに青梅のデニーズで食事をしながら反省会?を開いて解散(^^ゞ

とにかく沢山話が出来てホント楽しかったです(#^.^#)


奥多摩オフ参加者

・ビージィ師匠(SGフォレスター)
・HIDEサン(SGフォレスター)
・スーさん(SGフォレスター)
・すわろサン(SGフォレスター)
・わかばサン(SGフォレスター)
・@キンタロウさん(SGフォレスター)
・キテツさん(SFフォレスター)
・よしぷうサン(SGフォレスター)
・ドラ!さん(BHランカスター)
・silverdragonサン(SGフォレスター)
・しでサン(SFフォレスター)
・ハッシィーさん(SGフォレスター)
・SG☆9番隊サン(SGフォレスター)
・くぼちんサン(SGフォレスター)
・Taku-SG5Eサン(SGフォレスター)
・N蔵サン(SGフォレスター)


皆さん&忙しい所~無理して幹事されたビージィ師匠お疲れ様でしたm(__)m

是非また遊びましょう(*^-')ノ



あ 次は今回残念ながら参加出来なかった方とエ〇エ〇なコテッチャンもね(爆
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/11/10 03:09:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

空梅雨?
hirom1980さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

梅雨入り
闇狩さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年11月10日 6:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪

事細かにまとめたブログサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これ読めば当日の様子が分かりますね♪

あの駐車場が有料だとは(^^;)
周遊道路はおいらが先頭で後に4~5台いました
前は開けていましたが踏めませんでした(笑
先頭はツマランっす!
コメントへの返答
2010年11月11日 7:58
(「 ゚Д゚)「オハヨォォォォォ!!!!

ホントはPCから投稿して写真を数枚入れてより分かりやすくしようと思ったんですが......写真を投稿する時のURLって何?

やり方が分からず断念(涙

勉強しておきますf^_^;








師匠は責められるよりバックから責めるのが好きなドSなんですね(爆

今度の走りオフの時はオイラが前を走りますょ(^_-)-☆
2010年11月10日 8:07
お疲れさまでした

何処でも弄りは有りますよ。

管釣り行こうね。
コメントへの返答
2010年11月11日 8:04
遠い所 お疲れ様でしたm(__)m

てか 夕食後 家に着いたのはオイラより早くなかったですか?(爆

次はオイラも弄りネタ用意して行きます♪


あ 20日に管釣りオフ開催するコトになったんで来ます?
2010年11月10日 8:42
おはようw

ナツーランドは終始無料だよw
まぁ集まり過ぎたんだね(笑

走りが封印されてた割には満足感一杯のオフ会でした♪
コメントへの返答
2010年11月11日 8:18
(「 ゚Д゚)「オハヨォォォォォ!!!!

アッチは1日中居座ると思ったのかもね?


・チョット走り
・観光
・弄り
・温泉

しっかり起承転結で完結したと思う(笑
2010年11月10日 9:53
(ノ゚Д゚)おはようw

お疲れ様でしたw

おいらから前は・・・・見えませんでしたw
ちなみにビージィさん達5台位かな?
信号ではぐれてしまいましたw

おいらから後ろは確認出来たのは
5台かな?
軽のじーさんに先導されて・・・・踏めませんww

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年11月11日 8:31
(「 ゚Д゚)「オハヨォォォォォ!!!!

17台もいたら一緒に行動するのは難しいねぇwww

今回奥多摩で踏めなくても十分行き帰りに踏めたでしょ(爆


てか週末 棚倉でラリーが開催されてたのね~(イッテミタカッタ
2010年11月10日 12:47
お疲れ様でした♪(^.^)

奥多摩周遊道路はHIDEさんとランデブーで行きました!(^ω^)

途中、HIDEさん号に異音が発生したので停車し下回りチェック後にふるさと村に向かいました。

色々とあった奥多摩でしたが、楽しい一日になりましたね♪( ^ー゚)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年11月11日 8:41
お疲れでした(*゚ー゚)v

やっぱり 峠では全開にして走りたいね(笑

オイラはソノ為にマニュアル買ったんだもん(*^-')ノ


とりあえずレカロ付いて良かったね(^^ゞ

レーシングマシンみたいに超ローポジだケド(爆


次回もまたヨロシクね(^_-)-☆
2010年11月10日 14:29
あと、トーゲーもやってたねw


途中までなまらゲージツ的だったのにねぇ(を)
コメントへの返答
2010年11月11日 8:45
500円でアノ陶芸体験は安かったね(^^ゞ


ゲージツは竹馬に破壊されますた(爆
2010年11月10日 19:16
以前その周遊道路で、ウチの燃ポン2号にトドメさしました・・・。
コメントへの返答
2010年11月11日 8:52
燃料ポンプ?

まさか 奥多摩湖の水を飲ませたとか(ぉぃ
2010年11月10日 19:28
お疲れ様でした~
マターリ組のくぼさんです(^^;)

周遊道路、行きもはぐれてそこそこ楽しめましたwww
が、帰りは死ぬほど手に汗握りました!
醍醐味を味わいすぎて楽しかった~・・・怖かった~www
コメントへの返答
2010年11月11日 9:07
(*^-')ノオツカレ

たまには一般ピープル的な観光でマッタリもイィよね♪


てか ハッシィーくんの全開走りの後ろを走ってみたかったな~

確かに周遊道路のセンターポールはウザいケドね(-.-;)

SG9ヽ( ´∀`)ノマンセー
2010年11月10日 20:56
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

みなさん楽しんでますねぇ♪
丁度イイ時期ですからw
チョット寒ぃくらいが♪
コメントへの返答
2010年11月11日 9:13
(「 ゚Д゚)「オハヨォォォォォ!!!!

最近 関東は秋晴れ続きでオフ会日和ですょ~(*^-')ノ

で 金沢はチョット寒いくらぃなんですか?(爆
2010年11月10日 22:17
お疲れ様でした~♪

散策あり、 弄りあり、

楽しいオフ会でした。

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年11月11日 9:17
お疲れ様でしたm(__)m

たまには こんなマッタリオフもイィですね(^^ゞ

やっぱり次は「走り」&「弄り」メインのオフをしたいです♪

次回もヨロシクです(^_-)-☆
2010年11月10日 23:12
お疲れさまっす!

オイラはしでサンと死のランデブーになりました(殴

周遊道路も二輪の交通規制がされましたが・・・

思わぬところに棄権がありましたww
コメントへの返答
2010年11月11日 9:26
お疲れでした(^-^*)/

今回は観光メインのオフ会でしたが

次回は走りメインのオフ会がイィですね(^^ゞ



集合時間は5時で(爆





思わぬ危険って??
2010年11月11日 12:34
楽しいオフ会になってよかったですね!

帰りは車が無くて全てクリアー状態だったので

渋滞がなく、気持ちよく運転が出来ましたv

コンビニの休憩で後ろから殴られたような・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年11月11日 16:34
お疲れでした(^-^*)/

オイラも以前周遊道路閉鎖直前に帰った時はガラガラで楽しんだんだよな~ε=ε=

ハッシィーくんの本気走りを後ろで見てみたかったなwww

ついてイケるか微妙だケド(笑


コンビニで後ろから殴ったのはく〇ちん?(爆
2010年11月11日 12:35
(ノ゚Д゚)おはようw

ラリーは毎年棚倉で開催されてますよ♪

ルネサンスの裏山がラリーコースになってますよ~♪
コメントへの返答
2010年11月11日 16:38
ルネサンスって温泉なの?

でも 駅のすぐそばで開催されてるんだね(^^ゞ

次回開催時はギャラリーしに行こうかな?
2010年11月11日 14:39
当日はお疲れ様っしたわーい(嬉しい顔)

良い天気にも恵まれ、かなりの台数も集まり、オフらしいオフが出来ましたね~(*~▽~)手(チョキ)


お初に参加した方々も楽しめたみたいなので、ヨカターグッド(上向き矢印)


また次回、遊びましょるんるん
コメントへの返答
2010年11月11日 16:50
お疲れでした('-'*)

99%フォレのオフ会だったしね(^^ゞ

でも 山のふるさと村では自由行動だったからTakuちゃんとはあんまり話せなかったねwww

風邪治った?

プロフィール

「@@銀次郎さん その原因は………おっとボクからは言えないwww 色んな天気予報見ながら決めましょう|・ω・*)チラ」
何シテル?   06/23 20:54
かなーりの自由人ですので 程々に付き合ってやって下さい(笑 最近はハイドラとサイクリングに傾倒してますが、車弄りも釣りも火種を頂ければすぐに食い付き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウエザーストリップ交換 右側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 00:10:52
サスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 03:10:37
お久しブリーフです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 19:28:43

愛車一覧

輸入車その他 カレラ Matくん (輸入車その他 カレラ)
2017 CARRERA SL7
スバル フォレスター スバル フォレスター
釣りをメインにしつつも車高短は止められませんが、ナニカ? 父から譲り受けたカペラワゴン ...
その他 FUJI グラベル不二子ちゃん (その他 FUJI)
待望のグラベルロード\( *´ω`* )/
イタリアその他 その他 トニーとマグ (イタリアその他 その他)
ドラテク向上トレーニングマシン&首筋トレーニングマシン!! エンジンは2スト 100cc ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation