• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

開通☆

開通☆ 先日の新聞にて新規に橋が開通したという情報を入手していたので、実家帰省時に夏タイヤとなったフィールダーで通って来ました♪


今回開通した橋により、某道の駅付近から某駅のすぐ横に抜ける事が出来るようになり、市中心部へのアクセスがしやすくなり時間短縮になると思われます!


夜間に通ると、高架となっている駅のホームの壁に時計が橋から見えるように付いていて、オレンジ色にライトアップしているのが綺麗でした!


また、翌日昼間にも通過しましたが、散歩目的で橋を歩いて渡っていると思われる人の姿が目立ってました!


新しい道路を走るのは気分が良く、どこかの某車両のように同じ場所をグルグルと何度もUターンして橋の通過を楽しんでいたのは、内緒です(爆)


しかし、実家とは方向が違うので、個人的にはあまり通る機会はなさそうです!


駅を始めとして周辺の整備が進んでいて、今後の周辺道路の完全開通と新駅舎の完成に期待が高まります!
ブログ一覧 | ドライブ♪ | 日記
Posted at 2011/04/12 02:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

自由終了!爆
レガッテムさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年4月14日 19:09
こんばんわ
その気持ちわかりますぅww

どれ位の距離が開通したんですか?
住んでる所の郊外に新しい道路ができて車のテストに使ったり、
遠回りだけどやっぱ新しい道は快適なので通ってます。

あと、こちらは大阪駅すごい事になってますよ。
大阪ステーションシティーとかいって、ホテル、ショッピングセンター、映画館、百貨店が2つで
先日見てきたんですが、まるでファイナルファンタジーの世界ようでした
ところどころまだ、本格オープンではないので封鎖されてるんですけど・・・(レベルが低いうちは入れないみたいな)
コメントへの返答
2011年4月15日 7:32
おはようございます!

新しい道路は、走るのも楽しくなりますね♪

今回の開通は橋の開通がメインですので、数百メートルかと思いますが、その先の国道までの道路も道幅が広く整備されていました!

おぉ!大阪駅も新たに変化しているんですね!?
大阪には、一昨年に新婚旅行で行きましたが、とても良い所で機会があったら、また行ってみたいです♪

プロフィール

「@音風美咲さん あらら、音風さんも行ってたんですね!?
私は会場に付いたの13時位だったと思います!入れ違いでしたね!ハイドラに出てなかったので、分からなかったです!」
何シテル?   06/18 18:57
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation