• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月01日

鈴鹿サーキット マイカーランオフ参加の皆様、お疲れ様でした

鈴鹿サーキット マイカーランオフ参加の皆様、お疲れ様でした 鈴鹿サーキットマイカーランオフに参加の皆様、
お疲れ様でした。


幹事の霧島さんとキリンさんは、
雪のため残念ながら参加出来ませんでしたが、
他のメンバーは無事到着でき、
マイカーラン他の予定を無事終了することが出来ました。






例にもれず、
今回のオフ会もあっという間に時間が過ぎました。

楽しい時間は過ぎるのがホント早いですね。




今回の参加者
・ぱーる@さん : SW20
・アルティマさん : SW20
・しょっぺた緑さん : AW11
・R乗りさん : EK9
・アティクさん : SW20
・Yellow Challenge : SW20




また次回開催できるよう、
皆様ご協力をよろしくお願いします。

本日は、有難うございました
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/01/01 16:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年1月1日 17:03
お疲れでした~♪

途中で休憩しながら只今、帰宅完了です。

どうにか天気も回復して楽しいオフ会になりましたね(*^^)v
コメントへの返答
2011年1月1日 21:32
お疲れ様でした♪

前日夜まで怪しい天気でしたが、当日は暖かな日が差して良かったですね。
2011年1月1日 17:33
鈴鹿…走ってみたいですばい(笑)いつか行きたいですばい(笑)
コメントへの返答
2011年1月1日 21:35
年に何度か開催されてますので、是非遠征してきてくださいね~♪

スピードはさほど出せないですが、結構楽しめます。

私はSWで、広島、九州方面に遠征行きたいんですよね(^_^)v
2011年1月1日 18:17
オオオッ!!!みん友軍団が整列してるっ!!!

これ相当インパクトあったね~行きたかったな...

次回は参加するぞぉぉぉ(笑)
コメントへの返答
2011年1月1日 21:40
刈谷オフのいつものメンバー整列!です。

この駐車場、朝は凍結していてバリバリでした。 
巨大凍結水溜りでスピンターンしている人(2つ下のEKの方)も居られましたよ(笑)

また、よろしくお願いします。
2011年1月1日 18:24
幹事代理お疲れ様でした。

鈴鹿を走れるなんて滅多に無いですから、いい思い出が出来ましたぴかぴか(新しい)
また次回があったら参加したいですわーい(嬉しい顔)

今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2011年1月1日 21:44
突然の幹事長代行の御指名で焦りましたよ(ウソ)

次回の走行会は1/5締め切りです。
http://run.web.co.jp/
これもめったに無い(?)機会なのでどうですか?

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
2011年1月1日 19:09
只今帰還いたしました(`_´)ゞ

世界的に有名なサーキットで貴重な体験をさせていただきました。

また機会があれば是非参加したいです、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月1日 21:55
無事帰宅出来てなによりです。

この体験でグランツーリスモで鈴鹿を走行する際に盛り上がること請け合いです(笑)

今後はスポーツ走行もやってみたいと思いますので、またお付き合いください。
2011年1月1日 20:27
幹事代行お疲れ様でした。
元旦から素晴らしい一日になりました♪

来年はもっと仲間を増やしたいですね^^
昼食は正月なので奮発しちゃったけど・・・

美味しかったです。

今年も今日のような素敵な一日を
たくさん在るといいですね♪
コメントへの返答
2011年1月1日 22:03
事故無く終えてほっとしています(^_^)
皆さん無事帰れたし。

前日までの予報では午前は弱雨となってたのでちょっと心配しましたが、天気が良かったので、助かりました。

岐阜の方にも行きたいと思ってるので、お邪魔しますね~♪
2011年1月1日 20:57
お疲れさまでした。

そして本当に助かりました、ありがとうございます。

次こそは行けるように頑張ります(汗)
コメントへの返答
2011年1月1日 22:07
あいにくの積雪で今回は残念でしたね~。

今回、霧島さんの代役はなんとか果たせたようです(^_^;)

次のオフ会で、またお会いしましょう♪
2011年1月6日 10:38
明けましておめでとうございます。
刈谷オフではお世話になりました。
鈴鹿いいですね〜こちらも新年から雪で大変でした。ノーマルタイヤではとても走れる状態ではなく。。。
事故がなくてなによりです。
また、ぜひいろいろお話しましょう!
今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年1月6日 21:17
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

当日はオフィシャルの人が軽四トラックに乗ってコース路面の凍結状態のチェックをしていましたよ。
ホームストレートの端っこの水たまりには氷が張ってましたが、走行にはまったく支障はありませんでした。

近いうちにまたお会いしましょうね~(^_-)-☆

プロフィール

「阿蘇山の麓に来ています。
残念ながら霧雨。」
何シテル?   05/19 13:19
☆2008年5月 AW11から SW20 MR2 G Limited(Ⅲ型)に乗り換え。みんカラ スタート。 フィーリング重視の自己満足いじりにより、 よう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2015年12月、ZZW30 MR-Sを購入。 軽量ミッドシップとオープンエアを楽しみ ...
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
シトロエン DS3 カブリオ スポーツシック 1.6ターボ RHD 6MT  柔らかな ...
ホンダ VFR800Xクロスランナー ホンダ VFR800Xクロスランナー
MR-S、RVFに続くオープンエア第三弾! アドベンチャーバイク VFR800X cr ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
MR-Sでオープンエアの魅力を垣間見て、バイクを増車。 青春時代に憧れたレーサーレプリ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation