• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月16日

希望明天後天一直幸福ba

希望明天後天一直幸福ba 昨日居酒屋いったらお土産っていってくれました。

バナナ~
こんなのもらったの始めてどす。

やっぱりHAPPYになりたいですよね~
(題名は写真を中国語訳してみますたが間違ってるかもw)


さて、また札幌に来てます。
こないだやり残したことをやりにきました。
前回までの軌跡はこちら

とりあえず、今日はこんな感じです。


高速1000円なので高速も使いますよ~
んで、高速降りたときに事件は起こりますた。

一般道に合流の時に右を見て流れに乗ってサクッと入って、
すいすいっと運転していたら、
後ろからパトカーがサイレン鳴らしてます。

事件ですかね~と思い、左によって先に行かそうと思ったら
僕が呼ばれてるじゃないですか~
えっ、なんにも悪いことしてないよ~
(スピードも出してないし、借りものの車だし~)

一時停止違反だそうです。
え~、僕最近こういう違反ばっかりです(´・ω・`)ショボーン

まあ、気を取り直して、今日は函館までやってきますた。
北海道1周達成あと少しです。
行った岬&観光地は

地球岬
大沼公園
恵山岬
立待岬

カメラもデジカメになったので、そこそこきれいに撮れたんではないかとw

さて、食べ物ですが、一応2つ。
ネットでいろいろ調べてたら函館にしかないファーストフードというのがあるらしい。
んで、行ってきますた。
LUCKY PIERROTというお店どす。
写真はチャイニーズチキンバーガー
かの、岸 朝子先生もうまいといってます(ホントですかね~)



夜は函館ラーメンっす。
鳳蘭ってとこ。
さっぱり味でまあまあって感じです。
最近こってり系が多かったので。。


とりあえず、明日ぐるっと回って北海道一周完成です。
でも雨なんすよね~(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/16 23:04:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年5月16日 23:18
さすが!
許される犯罪はウエストゲートの音だけですw
コメントへの返答
2009年5月17日 0:16
レンタカー借りてこんな違反に捕まると思いませんでしたよ。

点数やばいす。
2009年5月16日 23:31
もう一回北海道行きたいっす!
コメントへの返答
2009年5月17日 0:17
一生分の北海道旅行をした気がしますw
2009年5月16日 23:32
あらら 小物に引っかかりましたね~
道中(北海道だけにw)お気をつけてくださいw 
コメントへの返答
2009年5月17日 0:17
最近は小物だけです。
スピードはもう最新の注意を払ってるんで。。。

道中気をつけまっす。
2009年5月17日 0:16
美味しそう!
函館らーめんですか!
さっぱり系好きの私には最高ですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月17日 0:18
函館の塩ラーメンです。

最近こってり系、二郎が続いたので、さっぱり系はまた別の味わいがあっていいな~と再認識しました♪

2009年5月17日 0:23
何と自分も明日から函館入りですw年に一度この時期に北海道にうまい物を求めて行ってしまいますw
コメントへの返答
2009年5月17日 0:28
わおっ、そうなんすか~

北海道はどこに行ってもうまいものだらけですからね~

美味しいものたくさん食べてくださいね~

僕も函館は前に来たので観光はほとんどせずに食べ物だけですw
2009年5月17日 0:35
北海道へ旅行ですか。
それにしても北海道を一周出来るなんてうらやましいです。
おいら宮城県より北へ行った事ありません。
北海道は一度で良いから行ってみたいなぁ。
あの有名な動物園も行ってみたい^^
コメントへの返答
2009年5月17日 5:36
長期出張なんですよ~
2週間に一度帰ってきますw

が、土日はもう旅行みたいなもんですね~

有名な動物園は前行ったんですが、意外と小さかったです。でもおもろかった。

2009年5月17日 0:38
僕もラッキーピエロいきましたよ!
GLAYの誰かがお気に入りとか。
店内の冷房が異様に寒かった記憶が・・・
コメントへの返答
2009年5月17日 5:38
そうそうGLAYで有名になったみたいですよね~

昨日行ったときは特に冷房は大丈夫でした。
というかまだ北海道は冷房はいらないっすね♪
2009年5月17日 0:43
もう一つを忘れていますよ。

「長谷川ストア」、略してハセスト(笑)

焼鳥弁当を食べておけばローカルネタになります。
コメントへの返答
2009年5月17日 5:40
さすがgunsou先生です。
チェック漏れですた。

お昼の弁当として購入していくしかないですねw

焼鳥なのに豚?
2009年5月17日 0:47
なに、なに???
北海道1周を実行してるわけぇ~
壮大な計画だぁ^^
なかなかできることじゃないので
がんばって達成してねぇ♪
コメントへの返答
2009年5月17日 5:42
今年に入って長いこと北海道に来てるので始めてみました。

今後はそんなに北海道にはこれないので、今のうちにやれることをやっておきますw
2009年5月17日 0:54
ついてなかったですね…(´・ω・`;)

明日で北海道1周完走ですか!
1周すると何キロくらいあるんですかね?
関東も明日は雨みたいですが、
安全運転で頑張ってください!
o(`・ω・´)○
コメントへの返答
2009年5月17日 5:44
もう(´・ω・`)ショボーンですよ~

明日で完走っす。
前回が1500キロ、今回がたぶん1000キロぐらいだと思うのでトータル2500キロぐらいだと思います。

安全運転で行ってきます(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2009年5月17日 1:39
爆音のオレンジがいたら…そらー目立ちますがな!!
コメントへの返答
2009年5月17日 5:45
今回はレンタカーの日産Noteなんすが。。。

前回はともかく今回はえ~って感じです。。。
2009年5月17日 2:26
ボクも考え方によっては完全アウトだったんですけどね。

この度は、ご愁傷様でした sz。)

ボクも1回、バーツク帰りに「ベルトしてない」で捕まった事があります(ToT)
コメントへの返答
2009年5月17日 5:48
(´・ω・`)ショボーンな僕です。

スピード違反だとやばいって思うんですが、今回は本当に始め自分じゃないと思ってました。

一時停止で止まらないことってほとんどないんですけどね~(泣)
2009年5月17日 11:29
突然の災難でしたね~(><)
でも北海道を満喫されているようで裏山~ですわ♪

オイラはこれまでなんどか北海道を訪ねましたが、すべて会社の旅行で目的地はすすきのでしたから、東京で飲んでるのとなんらかわりませんでした。
あーもったいない( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月17日 22:54
(´・ω・`)ショボーンですが、
北海道はまあ満喫してますw

すすきのはちょっと言葉の使い方違いませんか?

キャバクラというと東京でいうのと違う感じなってしまったりww
2009年5月17日 13:40
ふらっと北海道まで
チキンバーガーと塩ラーメンですか・・・!
うらやましい~♪油断してると肥えますよ(笑)

\7000? 地方財政に貢献ですね。
そういえば、ボクも最近歩兵にやられました。
コメントへの返答
2009年5月17日 22:56
ふらっとチキンバーガーと塩ラーメンsっすw

油断しなくても十分肥えましたww

住んでる所に還元したかったんですが、まあ、北海道に寄付って感じすね(泣)
2009年5月17日 17:40
コツコツと痛い違反となってしまいましたね~

そういう事は忘れて、楽しんできてください♪
コメントへの返答
2009年5月17日 22:57
いやー、こんなので切符切られるとは思いませんでした。

まあ、これは仕方ないので、普通に旅行してきますよ♪
2009年5月17日 21:49
北海道(もう少しで)1周して美味しい物を食べてるのに、これ以上のHAPPYを望むなんて贅沢なっ・・・( 一一)

一時停止違反って「停まったもん!」って言い張れないもんですかねぇ。
( ̄▽ ̄;)ムリカナ?

細かい違反で点数が消えるのも辛いですから、気をつけて・・・って人の事言えませんけどね(-ω- ;)
コメントへの返答
2009年5月17日 23:01
美味いものはたくさん食べてるのでかなりHAPPYすね♪。

これは、一時停止気付かなかったんすよ。まったくブレーキ踏んでないす~w

1年我慢すれば大丈夫らしいですが、今の車だと走ってるだけでいつ捕まってもおかしくないのでドキドキです♪
2009年5月17日 23:58
北海道は、食べ物美味しいから(^_^)vイイナァ

北海道は、レンタカーで走ると結構取り締まりやパトカーいますよね。
私のときは、すべて反対車線で事無きを得ましたが^^;

ところで、第二日曜日は、支笏湖で『オハシコ』というのがあって、いろいろな車が集まりますよ。
私の知り合いのShigeさん(札幌ナンバー344のカブリオレ)もよく行ってますよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/shige344/archive/2009/4/12

でも、北海道一周しているの知らなかった(^_-)-☆


コメントへの返答
2009年5月18日 23:08
食べ物美味いっす♪

そこらじゅうにパトカーいるんすよね~
取り締まりもたくさんやってるんで。。

支笏湖ですか~
札幌からだったらそんなに遠くないですもんね~

機会があれば行ってみたいです♪

北海道1周は思いつきではじめましたw
2009年5月18日 21:25
北海道は取り締まり厳しくなりました

特に○○の交通安全週間は危険です!

ラッキーピエロは大体のひとが食べに行くのではないでしょうか?
あと、焼き鳥弁当もなかなか有名です^^
コメントへの返答
2009年5月18日 23:10
レンタカーも狙い撃ちですよね。。

こんな善良な市民を捕まえて(´・ω・`)ショボーン

食べ物ブロガーとしては外せないポイントでした。
焼鳥弁当は初めはしらなかったのですが教えてもらっていけました~

プロフィール

「hiroさん、龍さん。もうちょっと早く頼んでおけば見ることできたのに~
黒虫さん、江田のSABが懐かしいっすね。。。」
何シテル?   09/12 22:52
オレンジ色のFDに乗ってます。 ちょくちょくサーキットに出没します。 メインはFSWです。 お見かけしたらお気軽にお声かけてくださいまし~ たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レジ袋と引っ越しの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 16:09:44
DEMIO ALL COLORS マツダ本社前駐車場への進入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:32:35
富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/28 18:18:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月に友人より購入。 圧縮7.0切ってる状態でしたが、 FSWの本コース走るた ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
NAだったのでパワーなくて。。。 でも、触媒はずしてたのでNAらしい、かなりいい音してま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
GT-SSタービン仕様にして乗ってました。 今の車より速かった(汗)
その他 その他 その他 その他
ハノイ駐在中の写真置き場 車の写真が無い。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation