メーカー/モデル名 | 三菱 / パジェロミニ アニバーサリー5THリミテッドV_4WD(AT) (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
視点が適度に高くて運転が楽 エンジン、ATともにハイオク仕様にリセッティングして加速も燃費も良好 未舗装路の走破性が良い |
不満な点 | 2ドアなので後部の荷物の出し入れが少々手間 |
総評 | 前期のDOHCターボは上までよく回るので、4人乗りでもぐいぐい登ってくれる。後部座席の足元は狭くなるが、上部の空間はきつくない。 |
デザイン |
5
昔ながらのパジェロファミリーっぽいところが好き
|
---|---|
走行性能 |
4
車両重量は1トン近くあるが、動きは軽快
ハイオク仕様データで快適に走行できるようになった |
乗り心地 |
5
12万キロ走行のノーマル足周りでも、十分安定していて乗り心地も良い
|
積載性 |
3
リアシートを倒すことでなんとかクリア
|
燃費 |
3
4WDの駆動ロスと車両重量の重さをハイオク仕様データでどれだけカバーできるか挑戦中
|
故障経験 | 白煙もくもくは、4番のバルブステムシールがスコスコだった |
---|
イイね!0件
ノーブランド FMコンバーター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/18 00:02:12 |
|
三菱自動車(純正) 電動格納式リモコンドアミラー(カラー) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/04 23:48:47 |
|
シートベルトが戻らな〜い! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/14 21:58:39 |
3号機 (三菱 パジェロミニ) 広島まで迎えに行った3号機。21万キロ走行の割には調子良く走ってくれる。 これからしばら ... |
|
三菱 ランサーエボリューション お手製ですw |
|
PJM2号機 (三菱 パジェロミニ) 58のOHCターボをハイオク仕様でテストするために購入しました。 総走行距離は15万㎞オ ... |
|
もくもく号 (三菱 パジェロミニ) ハイオク仕様テスト車両 12万円で入手後、フロントロアアーム交換、リビルトタービン交換、 ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!