• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

必勝法♪

やってますか? ヤフ○ク(^^)

始めた頃は終了時間までPC画面とにらめっこして、見知らぬ人相手にムキになって金額吊り上げて高値更新してたけど(笑)

ここ数年は、最初に落札額決めたら放置プレーw

更新されたら「はい。それま~でよw」って具合にすっぱり諦めています。

でも最近は、入札すれば高確率で落とせてます。

そりゃ高い金額入れれば落とせるけど、ちょっとした数字でギリギリ落札できてます。

日本人が好む数字は・・・890円・・・980円・・・880円 って具合に80とか90が好きなんだって。

で、オイラが入れる数字は・・・60円とか・・660円にするんです。

システム的な数字の関係もあるかもね?

でも何故か?落とせるんです♪




まぁ信じるか信じないかは貴方次第ですけどw





で、今回も落とせました(^^)
ってか落ちちゃったw
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/01/28 21:17:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

韓食
ぶたぐるまさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 21:22
怖くてヤフ●クに参加ができてまてんげっそり

勝つ以前の問題ッス

何でみんなフツウに出来るかが謎ですがまん顔
コメントへの返答
2011年1月28日 21:30
なんで怖いのか謎ですw



あんなに見た目が怖い久保さんなのにw(飛蹴
2011年1月28日 21:31
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、♪

で・・・今度はどんなエ○エ○なものを?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
コメントへの返答
2011年1月28日 21:34
( ̄ー ̄)ニヤリッ

6月の全国オフに用に♪

それまで取り付け我慢出来るかな~?

無理だろうな~w

イェイ!
2011年1月28日 21:55
今回はナニを落としたんですか?

オイラは今回出品したブツで色々な意味で勉強になりました。。。
コメントへの返答
2011年1月28日 22:00
とりあえず今はナイショですw

大変だったね~・・・・2ケース同時だもんね。



今週の出品物に62ケース中悪い評価が20も有るアホが入札してきたから、速攻入札出来なくしときましたw

こう言うアホは芯でくれないかなw
2011年1月28日 22:17
最近は資金難でやってないですw

そうなんですか! 知りませんでした。

ところで、何を落としたのですか?

気になりますね♪
コメントへの返答
2011年1月29日 11:02
オイラも最近は資金集めの為に出品ばかりしてましたが、余裕が?出来たので何気なく何時もの様に入札したら・・・・


うっかり落札されてました(汗



これでまたタイヤ代が(自爆w
2011年1月28日 23:34
なるほど
(☆_☆)

ヤフオク初心者の自分にはとても参考になりました
゛φ(ロ_ロ)

ありがとうございます
コメントへの返答
2011年1月29日 11:08
たまたまかもしれないので(汗


ムキになると相場以上の金額になっても競り合ってる自分の経験から、試行錯誤してはじき出した数字ですw


ありがとうなんて・・・(汗
その言葉は、北さんが良い買い物をした時で良いんじゃないですか?(^^)
2011年1月28日 23:43
( ̄ヘ ̄)ウーン

カサカサ?

マフラーぢゃナィ??


オイラもスーさん信じて6で攻めてみよっと♪
コメントへの返答
2011年1月29日 11:11
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ズザーズザーって言ってますw
ちゃんと○るかな?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

マグちゃんなら 69 で攻めてみてわ?w
2011年1月29日 0:26
エロエロな物落としてますね~w

今回はどんなエロい物かな♪
コメントへの返答
2011年1月29日 11:16
とりあえず内緒だけど・・・・


大した物じゃナイスw
2011年1月29日 5:49
なに買ったんですか~♪
60がいい数字なんですねぇー、
次やるときは肝に命じておきます~(*^^*)
私もアレを狙ってるもんで・・・・( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011年1月29日 11:19
何を狙ってるんですか~?

今ZEROスポーツのSG用センターパイプ出てますね♪

あとプロミューのパッドも出てるし・・・


でも姉さんなら酒関連ですね!(笑
2011年1月29日 9:59
最近ヤフオクが面倒でつい楽天w
コメントへの返答
2011年1月29日 11:21
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


出品してから改めてオークションが楽しくなってきました♪


一種のギャンブル的なw
2011年1月29日 18:02
うん!(^^)
その調子で可愛いあの娘落としなさい( ̄^ ̄ゞビシ
コメントへの返答
2011年1月29日 18:15
だ、ダレ?


由美子かな?(コノ名前大好きw

プロフィール

「さあ行くぞ!」
何シテル?   06/22 02:44
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation