• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

inoshinの愛車 [スバル レガシィ アウトバック]

パーツレビュー

2010年5月1日

NGK イリジウムMAX BKR5EIX-11P  

評価:
4
オイル交換で劇的に走りが良くなったので、更なる向上を期待してこいつに交換しました。

はじめDSで交換をお願いしましたが、レガシーは特殊なので・・と言う理由で拒否されました。
仕方なくSABへ行ったところ、交換に応じてくれました。
少々交換費用は高く付きましたが、自分では出来ないので?(やる気がないだけとも言えますが)仕方がないです。

さて交換後の走りは・・・・、加速がさらに良くなったような気がしますが、少なくともオイル交換の方が効果があったようです。

関連情報URL:www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/iridium/max/index.html

このレビューで紹介された商品

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P

4.17

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P

パーツレビュー件数:229件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:230件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX DF7H-11B

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:20件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:10件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX ZFR6FIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:42件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX LFR6AIX-P

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:68件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR6EIX-PS

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

PROVA エクステンションシフトパドル

評価: ★★★★★

スバル(純正) ETC 2.0車載器キット

評価: ★★★★

スバル(純正) ボディサイドモールディング

評価: ★★★★

CUSCO リヤラテラルリンク(リヤ側)ピロボールタイプ

評価: ★★★★★

AXIS-PARTS キックガード付きフットレスト

評価: ★★★★★

Panasonic ナノイー発生機 F-C100K-K

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

家族持ちの平凡な会社員です。 初めてスバル車を所有してから、、車いじりが趣味となってしまいました。 こんな親父ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
たまたまキャンセルが出たので購入できました。 待つこと約2ヶ月で納車されました。 嫁 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SJGフォレスターの中古に乗って3年、約3万キロ乗りました。 9年目の車検が近づいたた ...
インフィニティ G35 Sedan インフィニティ G35 Sedan
アメリカ留学中に息子が乗っていた車です。古い車ですが、走りは良かったそうです。 特に高 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
子供の練習用に引き取っていた義父のラクティスが、息子の軽い接触事故で車検NGとなったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation