• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月14日

まだ本調子じゃないけど

まだ本調子じゃないけど それは昨日の夜中1時ごろ、寝てたけど急におなか痛くなりトイレへ。そこから胃が痛い、もの凄く痛い。

台所まで行って胃薬のんだけど、そんなんじゃないみたい。寝室まで戻れずソファーに倒れこむ。

朝になったけどひたすら痛い。仕事どころでない、嫁に病院に連れて行ってもらい恐らく胃腸炎だと。こういうのって原因はウイルスとか細菌とかあるけどもうそんなのどうでもいい、とにかく楽にして下さい。。

薬貰ってのむ、食事など全く無理。1日ベッドでもだえ苦しむ。水分だけは頑張って飲むけどすぐトイレ、水う〇ち。。

なんとか今朝は60%ぐらいまで回復。水しか飲んでないけど少しだけ固形が出た、どうなってんの?しなきゃいけないこともあるので頑張って仕事へ。外で昼飯など無理なんで嫁さんにおかゆを持たせてもらった。小ぶりな容器だけどこれで十分。

菌やウイルスは恐ろしい(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/14 16:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウイルス対策(7th)
アリ・マキネンさん

フィットエアコンフィルター交換
マジンガーZhiroRさん

ウイルス学がいかに非科学的かについて
とらんすぽったーさん

今日も雨(・・・まったく)
らんさまさん

昨日は日曜日(輪廻転生🧍‍♂️ ...
u-pomさん

ノロかはたまた風邪かコロナか・・・
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

この記事へのコメント

2024年3月14日 18:29
お大事にしてください。
年齢的に体力・免疫力など落ちてきますからね…

自分も年齢的な事や不規則な仕事なので体調管理には気をつけてます。

まぁ、気をつけていても病気するときはしますが、お互い気をつけて頑張りましょう。

はやく良くなりますように。
コメントへの返答
2024年3月15日 9:03
有難う御座います。
免疫力なんですかねぇ、嫁が私はヤクルト1000のんでるから大丈夫って言ってましたが、そういうのあるのかもですね。

僕はあんまり健康気遣いしない人でしたがそうも言ってられない年齢だとは思ってきました(*´з`)

2024年3月14日 19:18
こんばんは!
文面から苦しさが伝わってきます。
痛みが早くおさまるといいですね。
お大事に!。
コメントへの返答
2024年3月15日 9:05
お早う御座います!
あれだけ辛かったけどもう大丈夫、90%ぐらいまで戻った感じです( `ー´)ノ。
有難う御座います!
2024年3月14日 22:39
大丈夫でしょうか?
うちの会社でも今年に入って、胃腸炎や胃腸風邪で休む人多いです。
お大事にしてくださいませm(_ _)m
コメントへの返答
2024年3月15日 9:06
もうほぼOKです!
熱とかは出ずでマシだったかなぁと思ってます。
これからは食って栄養を!取り過ぎたらだめですね(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「[整備] #パジェロ オートテンショナー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/396820/car/309979/7766397/note.aspx
何シテル?   04/26 09:43
2匹のパパです。車とバイク2台(88年型アフリカツイン650・21年型テネレ700)と家族をそこそこ愛してます。通勤・業務に重いパジェロで頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
14 151617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

コーナーポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:00:26

愛車一覧

ヤマハ テネレ700 ヤマハ テネレ700
ダカール信者的にこれにはヤラれた。これからホンダとヤマハどっちを応援すればいいのか。。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。
ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation