• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月21日

GW妄想

GW妄想 3月も後半に入りGWがちらほら視野に。僕は毎年のことだけどほんとカレンダー通り休み、しかも最近は土曜は仕事なので休みが限られる。4/28-29、5/3-6、以上だ。

今年は出来たら後半4日間をバイクで出かけたいと考えている。でもそれもこれも天気次第なんですよねぇ。そういう予定絶たずの場合は宿も取らない、テントだ、っていうか野宿だな。キャンプ場に紛れ込むか、その辺で人に隠れてぐらいの勢い。

方向的には東に北に。青森までは無理かなぁ?去年観た映画の津軽塗のとこまで行って見たいんですよねぇ。あんまり高速ばっかり走っても面白くないから、でも下道であっちまで1000キロあるしなぁ。無理したらいいことないので超手前でUターンかも。

天気と体調、これだな。息子が先日北海道行ったのに続いて今度は春休み中に沖縄に行くらしく、同じく春休みがある嫁にも友達と遊んできたらと振り、そのあと自分はこんなの考えているんだーって言うとそうだと思ったと、バレバレらしい(*´Д`)。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/21 11:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12月も、後半戦に突入ですね。😅
ろくべ~さん

東山奈央 7th Annivers ...
GX@TYPE-Rさん

君たちはどう生きるか
サンマル☆(KEN)さん

ナポリタンの予定が
Nicolas Kenjiさん

ウロウロ旅を終えて帰宅😅
S4アンクルさん

実電費について
スローライフ泰(ヤス)さん

この記事へのコメント

2024年3月21日 19:53
GW楽しそうな予定(妄想)ですね😊
バイクでゆっくり遠出するのはいかにも連休って感じしますね!

わが家は天気と調子と家族の各々の予定で毎年なんとなく楽しく決まる感じです。
コメントへの返答
2024年3月22日 9:23
ここんとこは行っても1泊だったんで長い旅したいんですよね。
でもどうなるやら全く未定、可能性だけでウキウキしておきます(^^ゞ

楽しく決まる、それ一番です!

プロフィール

「[整備] #パジェロ オートテンショナー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/396820/car/309979/7766397/note.aspx
何シテル?   04/26 09:43
2匹のパパです。車とバイク2台(88年型アフリカツイン650・21年型テネレ700)と家族をそこそこ愛してます。通勤・業務に重いパジェロで頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
14 151617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

コーナーポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:00:26

愛車一覧

ヤマハ テネレ700 ヤマハ テネレ700
ダカール信者的にこれにはヤラれた。これからホンダとヤマハどっちを応援すればいいのか。。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。
ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation