• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

大雪台風(´・ω・`)

大雪(´・ω・`) 朝起きると外は雪でこんな感じになってました雪

30cm位は積もってるかなぁ?
関東(茨城の県南)でこんなに積もったのは珍しいです。
あと雪の重みで家のベランダの庇(ひさし)が曲がってしまいました冷や汗2
今日は、日立市で仕事があるのですが…
この状況では行けそうにないですね。
道路が雪で埋もれてますし、常磐道も通行止めらしいですから…

現場に、自分が運転するクレーン車(5t)を置いてきてしまったので、どうしょうか?悩んでます。(╯•﹏•╰)

マイチング(・ω・。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 06:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

こんばんは。
138タワー観光さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 11:31
久しぶりに大雪になってしまいましたね(^^;)
私は昨日今日と仕事が休みだったので助かりました。
気温が上がってきてるせいか雪解けも早い気がします。
コメントへの返答
2014年2月9日 11:45
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ

案の定、仕事は明日に延期となりました。
現場に設置したクレーン車も取りに行かないで済むので安心ですわ♪:;(∩˙︶˙∩);:

今回の大雪は、予想以上でしたね。
ノーマルのタイヤでの走行は危険だと思いました。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

明日には解けて欲しいのだけど、朝の凍結も恐いですね。(-ω-;)
2014年2月9日 13:09
今日は道路が通行止めの所が多いので現場に行けないですよね!
うちも周りが通行止めなので何処にも出掛けられません(T_T)
コメントへの返答
2014年2月9日 18:56
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ

先ほど、オートバックスにて仕事車用の(日産キャラバン)タイヤチェーンを購入してきました。

明日の朝は、道路が凍結してると思いますからね。
ノーマルタイヤよりはマシだと思うけど…朝は仕事に行きたくないなぁ冷や汗
時間をずらして行きたいですね。
2014年2月9日 13:45
休みたいな日は行けなくても仕方ないかと。

昨日今日と雪掻きしたので、
体中が痛いです。
コメントへの返答
2014年2月9日 19:15
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ

オイラも朝から家の周りを雪掻きしてました冷や汗2
30分もすると疲れてしまったので、最期は親父の車(エクストレイル)で踏み固めてしまいました(笑)
ノーマルタイヤでも、4駆だとスタックしても楽に脱出出来ますからヘッチャラですね♪ほっとした顔
4駆車は余り好きでは無かったけど、雪道ではチョー有難いですね。
オイラの車では、先ずフロントバンパーがモガれてしまうでしょうから(笑)
2014年2月9日 20:08
コンバンハ~(・ω・)/

そちらは、たくさん積もりましたね~
こちらはその半分位でした。
そして、カーポートが傾いてしまうと言うことが・・
恐るべし雪ですね(o゚Д゚ノ)ノ
コメントへの返答
2014年2月9日 20:31
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ

コチラは、路肩と道路が判別出来ない程積もりましたよ冷や汗2
現時点でも道路上にかなり雪が残ってましたから、明日の朝はスリップ事故の多発が予想されます雷

雪の重みは盲点でしたよねがまん顔
今回の雪では、柱を補強するか本数を増やした方が良さそうかな?と思いました冷や汗

プロフィール

「[整備] #206CCカブリオレ エアコン添加剤注入🌀(´・ω・`) https://minkara.carview.co.jp/userid/396920/car/306676/7422180/note.aspx
何シテル?   07/15 16:15
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ プジョー206CCとホンダビート(2台)とスマートカブリオを所有してマース。 変態車好きな男デス♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アマゾン スーパーカブ(カスタム)用 マルチリフレクターヘッドライトKIT L20-1070 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:29:21
玄関ドアノブの修理🌀(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 18:22:34
今年もよろしくお願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 03:04:25

愛車一覧

輸入車その他 トレック DS3 DS3 (輸入車その他 トレック DS3)
歩くのもう飽きた。ヽ(;´Д`)ノ チャリンコにします。🚲 取り敢えず、エントリーモデ ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
206CC(S16)2003年式。 やっぱり、少し広い普通車が欲しい!と思い購入。(中古 ...
スマート カブリオ スマート カブリオ
2009年3月14日。 念願のスマカブオーナーになりましたるんるんテヘ(*´ω`*)
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年式。 まさか2台も所有するとは思ってもいませんでした。(笑) 2009年3月~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation