• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月08日

食わず嫌い

もしも私が食わず嫌い王決定戦に出演したら、負けなかっただろう(-.-)

それは、なぜか!?

食わず嫌いのモノを初めて食べた直後、大好物になってしまったから( ̄▽ ̄;)


実際に食べてみてキライな物は多々ある。
特にクサイ葉っぱ!!
山菜とか春菊とかダメ(><)
吐きそうになるもの...。
ホヤも無理だな。

で、食わず嫌いなモノ。
それは、

カップヌードルのチリトマトヌードル。


何故か?

温かいトマトスープがダメっぽい(と思ってた)


でも、ピザとかドリアとかパスタとかのトマトソースはイケルのよ。
会社でも、結構人気のある商品。
夜食とかで食べてるの隣で見てて、旨い旨いと食べてるのが信じられなかった。

で、つい先日のこと。
何を狂ったのか買ってしまった(-.-;)
まぁ、安くなってたし、マズかったら捨てればいいし...。
食べてみた。


かなりんまいどれ~♪♪♪


カップヌードルシリーズランキング外から、いきなりベスト3に踊り出た(^-^)b
って言うか、今のところ初ランクインでいきなりナンバーワン!!
ジャニーズみたいだゎ(笑

自分でこれまでの自分を笑った...(^▽^;)


今回は些細な事だけど、食わず嫌いみたいな事って他にもいろいろあるんだろうなぁ~
「話してみたらいいヤツじゃ~ん」的な人間関係とかね(--;)

恐るべし先入観!!
何事にも、もう少し踏み出してみようかな?(*^.^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/08 20:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

GR86 鈴鹿不戦勝!?
DORYさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2009年4月8日 23:15
チリトマト。
私の中でも1番です♪

が、なかなか売っている店がないのが
悩み・・・

当然、発見したら大人買いです(笑
コメントへの返答
2009年4月9日 22:03
一緒だ~☆

こっちはどこのコンビニにもありますよ~♪

Bigサイズがあまりないかなぁ~(汗
2009年4月9日 5:40
そうですね(^-^*)

気の強そうな人が、
話してみると、
案外やさしかったりしたり・・・
普通の感じの人が、
上着を脱いだら、
結構大きかったり?!

因みに、自分の嫌いな食べ物は
ホワイトアスパラです(*。>д<)o
食感が駄目で、にょろにょろ見たい(-ω-` )
コメントへの返答
2009年4月9日 22:07
ちなみに私は、
まじめでシャイなオヤジと思われてると
思います(←多分?な訳ねぇ~か)

実際は...、
ご想像の通りです(笑
2009年4月9日 12:43
チリトマトは、自分もベスト3の中に入ってますよw
いつも、カレーとチリトマトで迷ってます(^^;)

食わず嫌いって、結構ありますよね!
自分は見た目的にグロイのは駄目です…
特に魚貝類はヤバイっすよ(゜д゜;;;
コメントへの返答
2009年4月9日 22:11
私のベスト3は
1位:チリトマト
2位:カレー
3位:シーフード
です☆

見た目でグロイのね~。
結構周りでもいますね(汗
でも、旨いのになぁ~(笑

プロフィール

「最近、日々PC画面にらんで、ひたすら左クリック我慢してます(笑」
何シテル?   03/13 13:28
こんにちは。katoyanと申します。 カネもウデもなく、大好きな車弄りにいそしんでおります。 基本、我流ですww 自分が楽しければいいんじゃん!!的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
NA気持ちイイ!! ブイテック最高~ww 今ではかなり希少なクルマになったでしょう(笑 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガソリン高騰の折り、普段の足として都会から嫁いできた。 お金をかけず、ノーマルで長~く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation