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ヤワ原人のブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

エンジンオイル交換

エンジンオイル交換56,297キロ。
オイル消費量は0.5Lくらい。
Posted at 2011/10/30 21:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテグラ整備記録 | クルマ
2011年10月29日 イイね!

フロント ブレーキパッド交換

フロント ブレーキパッド交換G2からG2に交換。
左右で減りが全然違う。
ブレーキを残し過ぎか?
Posted at 2011/10/30 21:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテグラ整備記録 | クルマ
2011年10月29日 イイね!

再始動

再始動第12回走行会。

ミッションOH・ギア比変更後、初の走行。
結局、慣らしは180キロで終わり。(500キロなんて無理)
前回から約4ヶ月ぶり。ここまで長かった。
今日はいっぱい走りますよー。




1ヒート目
595RS-Rのときの車高のまま走ったらリアが出る。
これ生かせばタイトコーナーを小さく回れそうだが、久しぶりの走行なのでちょっと怖い。
10秒8×1、10秒9×1

2ヒート目
リアの車高をダンパー部で5mm下げる。
オーバーは消えたけど、曲がんない。
クリップを奥に取らないとダメみたい。
10秒7×1、10秒8×2、10秒9×1

3ヒート目
タイトコーナーは、我慢我慢。
安定性を生かして旋回ブレーキを頑張る。
10秒5×1、10秒6×1、10秒7×1、10秒8×2

4ヒート目
ブレーキタッチが怪しくなってきたので、パッド交換とエア抜き。
タッチは回復したものの、今度はタイヤが怪しくなってきた。
595RS-Rで出るみたいな横一直線の亀裂が出来た。
10秒7×1、10秒8×2、10秒9×2

ミッションOH後の感想
正直イマイチ。
3速→2速のシフトダウンで、軽々スコっと入るときとゴリってなるときがある。
これはミッションオイルを換えてから判断したい。

ギア比変更後の感想
これまた正直イマイチ。
2速が予想よりロング過ぎた。
3速にシフトアップしたと思ったらすぐにシフトダウンって感じで、走りにくい。
8500回転シフトで、2速→3速が7100回転、3速→4速が6800回転で繋がる。
音だけ聞いていると速そうなんだけどなぁ。




Posted at 2011/10/29 19:05:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライビング | クルマ

プロフィール

「なぜかCX-60を購入 http://cvw.jp/b/397614/47583615/
何シテル?   03/10 20:46
小遣いだけで新車を購入・維持できるのでしょうか? 買うも地獄、買わぬも地獄(第四章)。
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