• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

夜も遅いし悩みましたが・・・

夜も遅いし悩みましたが・・・ 逝っちゃえ~(><)

今日、4本目~うれしい顔ビール(500)

ま、外に飲みに行ったら

こんなもんじゃ済まないもんネ?


いや、実は


ここ、3週間、毎晩の晩酌はヤメテ、週末だけビールOKにしてるんです♪

で、平日は「ぜ~んぜん余裕、ビール辞めちゃう?」

位な感じなんですが、ひとたび週末になると・・・

止まらない(^^;

でも、結局冷やしてあるのは6本だけなので、

月~土で6本逝くか、金~土で6本逝くかの差、

「あ~、もうイイふらふら」位、飲みたいタイプなので、週末6本でいいかな。。。

ところで!!

PCの壁紙の「TTRS」

カッコ良くないですか?

横から見ると!!


で、こんなの見ちゃうと


うう~ん考えてる顔・・・でも、これじゃ、Pちゃんと同じ方向性???


あ゛~、こっちの悩みは、

逝っちゃえ~!!って、ふっ切れずにいますwwwげっそり
ブログ一覧 | ノーカテゴリ | 日記
Posted at 2011/06/05 03:38:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

この記事へのコメント

2011年6月5日 3:46
夜…?
もう朝だと思いますが(笑)


只今、絶賛帰宅中のσ(^_^;)
ビールに釘付けです
裏山C~
コメントへの返答
2011年6月5日 3:51
確かに…(^^;

でも、今から布団に入ります。。。

あ、焼鳥さん、気を付けて帰ってネ♪
2011年6月5日 3:59
深夜徘徊老人が通りますよ~(笑)

オイラも今から布団はいります(爆)
コメントへの返答
2011年6月5日 9:22
あ~、こんな時間に、うろちょろしてぇ~ふらふら

足下暗いから気をつけてねぇ~ジイジ?


あ、ちゃんとおトイレ行ってから、布団に入ってくださいヨ猫2
2011年6月5日 6:01
やはり、深夜のネット徘徊は進みますよね、のどごしが!
進んだ勢いでポチったりも、でもカミ様の車でしょ、怒られない程度にがんばってくださいね。
コメントへの返答
2011年6月5日 9:28
あと2,3本冷えてれば確実に逝ってましたが、冷蔵庫にはカミ様の350しかなかったので我慢しました。。。冷や汗

そうそう、ポチリたいな~うれしい顔って思ってるブツがあるんですが、昨晩はすっかり忘れてたのでセーフわーい(嬉しい顔)

「車ばっかりじゃなくて、たまには服でも買いなさいヨ!!」って言われたので、ポチリ資金はそっちに回そうと思いますバッド(下向き矢印)

まぁ~、おっしゃる通り、カミ様の車だからネ~考えてる顔
2011年6月5日 8:06
おはよー。
やはり、一度に大酒のほうが身体によくないのでは?
もう歳を考えてほどほどに。
車、カッコイイー\(^o^)/
コメントへの返答
2011年6月5日 9:33
おはよーございます♪

そこは、真剣に考えました・・・
同じ量なら、毎日ジワジワと2日でドッカンでどっちが身体に良い(悪い)んだろ?って・・・

でも、自分で考えてもわかるハズないので、とりあえず、一度にドッカンにしてみました冷や汗

最近、ほっぺたもプックリしてきたので・・・
マジ、ダイエットしよーかなー考えてる顔
2011年6月5日 9:04
いっちゃうんですね。わかります(爆)
コメントへの返答
2011年6月5日 10:05
ハイ、逝っちゃうんです涙

それに、「ピーク時じゃなくても、夜ふかしは電気のムダだあせあせ(飛び散る汗)」って思いで少しは自重してたんですが・・・

ここ数日のドタバタ見てて、なんか、アホらしくなりましたブタ

と、言いつつ、節電ネタUPしました冷や汗
2011年6月5日 9:58
ふたござさんの言うとおり、肝臓には負担がでかいはずですよ。 
(以前にTVか雑誌でそいういう内容を見て気にしたことあります) 
気を付けてくださいね~。

ちなみにうちのそばに、銀ミラーなA3がいます。 
いつもカッコイイなあと羨望のまなざしを送ってます。w



 
コメントへの返答
2011年6月5日 10:08
やっぱ、一気にドッカンは悪いんでしょうネ冷や汗

ただ、5日休肝して、2日フル稼働なので、それはそれでイイのかな?って・・・。

銀ミラーは、S3ですか?

だとすると、バンパーも違うかなぁ~???

ウチも憧れてますうれしい顔
2011年6月5日 10:21
おはようございます。

・・・って布団に入った形跡がなさそうですね。(笑)

画像のアウディ・・昔のスカイラインのシルエットを思い出しました。

オーバーフェンダーがえぐいですね。
コメントへの返答
2011年6月5日 14:34
ちは♪

一応、布団で数時間寝て6時20分頃息子に起こされました(^-^;

シルエットと聞くと、直ぐ様ランボルギーニを思い出す、スーパーカーブーム世代(^.^)

あ、イシヤンさんもそうでしたっけ?
2011年6月5日 14:33
もう明け方ちかいじゃないですか(笑)



アウディはTTかなり気になってしまいます
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年6月5日 14:48
めちゃイケ見ながら寝落ちしてたので、夜中に目が冴えちゃいました(((^^;)

いま、とても眠いですが…(^-^;

TT 、5年後には絶対乗りたいと思いま~す♪

プロフィール

「@TTbeginner さん、Sらいん、剥がすとスッキリしますよー😁」
何シテル?   08/11 20:56
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; ) どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-O-Gさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 05:07:25
[アウディ TT クーペ] フットレストプレートリニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 06:45:30
いろいろライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:41:37

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
RSの顔になりたい病は治りました^_^ 今は、しっとりとした音が欲しいナ、の、音沼浅瀬 ...
アウディ Q2 Q太郎 (アウディ Q2)
12年乗ったA3が悲鳴を上げて来たので、乗り替え前倒しです。 丁度港に着いた「ブラックス ...
その他 キャンデー号 その他 キャンデー号
息子が置いていったシティサイクル?をリメイクしました(^^)
アウディ A3スポーツバック アーちゃん (アウディ A3スポーツバック)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation