• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月02日

惨敗でした。

惨敗でした。 Zchallenge in 茂木は完全に完敗でした。
40秒は切りたかった…………(涙)
ヒート1ではショックの減衰は町乗り仕様のままで走ってしまいました。
愚かな俺。
でも茂木は柔らかめが良いかも!?
まぁ~タイヤが寿命来てるから柔らかい方が良いんだろうけど!?
で気を取り直してヒート2には、フロントの減衰を4段上げ、リヤは2段上げでのアタック!
凄く乗りやすくて、ブレーキもキッチリ出来るし、コーナーも踏ん張る!
気分的には2秒位縮まったかと思ったけどタイム変わらず42秒台…………(涙)
いくら初めて走る茂木でもそれなりに行けると思ってたのが甘かった………………(涙)
まさに惨敗ーーーー!
でも前回のレースから色々有りましたが今回も順位はともかく凄く楽しかったなぁ~♪
特に楽しかったのは、Z33Zのボケ~♪
その内、伸長より髪の毛の方が長くなるじゃねぇーか~♪
トイレに行ってまでもヤカマシイ!
一々トイレでも絡んで来るじゃねぇーよ!(笑)
こっちは小便したいんだから、ボケには用が無いんじゃー!
チビ、ボケ、カス~♪
筑波までには伸長伸ばして来いよ~♪(笑)
でもそれにしても関西系は強いな!
サクッと来て上位に入るのは流石だな!
ドライバーが良いだけでメカのチビボケは使えないんだろうねぇ~♪

でも本当に久々楽しい気持ちになれたなぁ~♪

で俺の敗因はこの画像の男です。

連れて行ったのが間違えでした………………(涙)

皆様お疲れ様でした☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/09/02 13:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2013年9月2日 13:39
…とりあえずZ33Zさんと北さんが仲良しなのは良くわかりました(笑)

そして種馬さんももてぎ観光満喫されたようでなによりです(笑)
コメントへの返答
2013年9月2日 14:05
この二人に共通する言葉は『面倒臭い!』の一言につきますね!
2013年9月2日 14:53
その敗因の男は88NSRに釘付け?(笑)

しかし・・・・ボケッばっかだなぁ~(笑) 己を含めて(・。・)
コメントへの返答
2013年9月2日 15:07
ハル君&はじ君兄弟で観光に連れて行って貰って最高に楽しかった~♪
この男は本当に……………………(汗)
送って行くのをはじ君に頼んだんだけど断らちゃって仕方が無いからアサギリまで送って行きましたーーーー!
ボケは最高の誉め言葉かも???
2013年9月2日 15:20
お疲れ様です。

40秒!!って   フルコース!!
コメントへの返答
2013年9月2日 15:23
お疲れ様です!
東コースです。
初めて過ぎて参りました……(汗)
後々丘の上から見たらあんなに登ってたなんてビックリする高低差!
今回はリアルに凹んでます!(涙)
2013年9月3日 6:06
なんか・・・

物凄く楽しかったなぁ☆

また・・・

同行しなきゃだなぁ☆

コメントへの返答
2013年9月3日 7:40
もう同行しないで良いですーーーー!
俺が全然楽しく無いから……………………。
でもハル君&はじ君兄弟の観光は楽しかった☆
焼きカレーも初めて食べたし~♪
ってかあのキャラの名前出したべ!?
げきおこ中ー!

プロフィール

「Z33販売中~♪」
何シテル?   07/05 11:17
ベタ踏み!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 34 56
7 891011 12 13
141516171819 20
21 2223 2425 26 27
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いわゆるN1仕様!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
500円玉貯金とドルが上がって300万儲かったから買って見た❗️
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
耐久レース仕様
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
運動性能、止まり、曲がる、走る、そして回る、そしてVQ35HRでのプレミアムミスティック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation