• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月14日

ようやく形になった!

ようやく形になった!
ども!肩が痛いタカエイティーです(ノ△・。)


そんなタカエイティー、昨日の休みを利用してNSRの作業の続きをやりました~☆

火曜日のうちに大体は終わってたので、この日はHIDの取り付けました!

H4とかH4RとかPH8とかアタブターを変えれば3種類のライトに対応!的な物を買ったんですが、これが面倒くさかった~(笑)

アタブターが中々付けられないし、配線は中途半端な長さで隠そうにも隠せないし、カプラーに繋がる所がギボシだったので平端子に変えたりとちょいちょい手を加えないといけないという(^_^;)

安物だから仕方ないのかな?

でもって、無理矢理バラストやらを収めて点灯チェック~☆
(画像がそれです)

おおぉ!安物だけどやっぱHIDは明るいな~とちょっと感動(笑)

25wだからバッテリーが小さいNSRでも大丈夫かな?
まぁ、この辺はちょっと様子見ですね!
その後はスクリーンを気合のネジ止めで付けて作業終了~♪

これでようやく普通に走れる状態になりました!ヽ(*^^*)ノ



そして話は変わって。。。

週末は FJ1600筑波シリーズ 第4戦  です!!

またまた天気が怪しい感じですが、精一杯走ってきます!
今年は本当に雨が多い・・・


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



では、すでに眠たいタカエイティーでした!(笑)


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/10/14 18:55:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「10時待ち合わせなのに8時30分に着いてしまった、、、(笑)」
何シテル?   02/18 09:02
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) 純正フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 19:55:28
K&N オリジナル・トートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 20:50:33
あなたのETCは大丈夫ですか?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 21:03:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation