 鈴鹿サーキットで今年最初のスポーツ走行。直前まで天気予報・用事とにらめっこしながら、木曜22時過ぎに群馬を出発。晴れ予報に反して御在所パーキングでザーザー雨が降ってきた時は焦りましたが、パーキングでの仮眠を挟み、翌朝6時半に鈴鹿サーキットに到着。幸い鈴鹿は晴れで、TRMCの無料クーポンを使ってクアガーデンで朝風呂。その後パドックへ到着すると、ピットは難なく確保できたものの、平日の割に来ている台数が多く嫌な予感。CC-H枠で30分の走行を2本走りましたが、2本とも40台弱の混雑。1本目は最後までクリアがとれず2分33秒。2本目は何とかクリアがとれて、ベスト更新の2分28秒0、気温12度。走行後は再度クアガーデンで入浴後、20時過ぎに帰宅。
鈴鹿サーキットで今年最初のスポーツ走行。直前まで天気予報・用事とにらめっこしながら、木曜22時過ぎに群馬を出発。晴れ予報に反して御在所パーキングでザーザー雨が降ってきた時は焦りましたが、パーキングでの仮眠を挟み、翌朝6時半に鈴鹿サーキットに到着。幸い鈴鹿は晴れで、TRMCの無料クーポンを使ってクアガーデンで朝風呂。その後パドックへ到着すると、ピットは難なく確保できたものの、平日の割に来ている台数が多く嫌な予感。CC-H枠で30分の走行を2本走りましたが、2本とも40台弱の混雑。1本目は最後までクリアがとれず2分33秒。2本目は何とかクリアがとれて、ベスト更新の2分28秒0、気温12度。走行後は再度クアガーデンで入浴後、20時過ぎに帰宅。 大晦日はツインリンクもてぎでスポーツ走行しようと思い、早朝に自宅を出発。天気予報は晴れでしたが、北関東道の太田あたりから濃霧となり、パーキングで確認すると茂木ライブカメラも濃霧。しばらくパーキングで待機していると、まさかの天気予報も雨に変わり今日の走行は断念しました。
大晦日はツインリンクもてぎでスポーツ走行しようと思い、早朝に自宅を出発。天気予報は晴れでしたが、北関東道の太田あたりから濃霧となり、パーキングで確認すると茂木ライブカメラも濃霧。しばらくパーキングで待機していると、まさかの天気予報も雨に変わり今日の走行は断念しました。 先週のTC2000に続き、久しぶり(4年ぶり)のSUGOへ。5時に出発して8時半に到着。ピットガラガラで10台前後。10年ぶりのハウマッチ走行会で勝手が分からなかったので、朝のブリーフィングに参加したところ自分一人のみ。コース上も空いていて、ほぼ全てクリアラップで、TC2000と違いタイヤカスも少なく思い切り走れました。エリーゼのタイムを更新して1分38秒7、気温8度。30周以上走って約2万円。
先週のTC2000に続き、久しぶり(4年ぶり)のSUGOへ。5時に出発して8時半に到着。ピットガラガラで10台前後。10年ぶりのハウマッチ走行会で勝手が分からなかったので、朝のブリーフィングに参加したところ自分一人のみ。コース上も空いていて、ほぼ全てクリアラップで、TC2000と違いタイヤカスも少なく思い切り走れました。エリーゼのタイムを更新して1分38秒7、気温8度。30周以上走って約2万円。 ディレチャレ以来3年ぶり、M2では初めてのTC2000へ。20分の走行を2本、気温8度。平日とは思えない混雑ぶりと、コースに慣れてきた頃には相変わらずのタイヤカスにやられて期待外れの1分5秒9、今シーズン中にもう一度走ろうと思います。
ディレチャレ以来3年ぶり、M2では初めてのTC2000へ。20分の走行を2本、気温8度。平日とは思えない混雑ぶりと、コースに慣れてきた頃には相変わらずのタイヤカスにやられて期待外れの1分5秒9、今シーズン中にもう一度走ろうと思います。 今日はFSWスポーツ走行へ。昼過ぎに到着し30分の走行を2本。アタックシーズンに突入したためか、平日の割に走行台数多めで、レースカーやポルシェ、M3/M4が走っていました。クリアは比較的取りやすかったものの、タイヤカスで2本目は全くタイム出ず。A052の力で1本目にベスト更新の1分56秒9、気温8度。今シーズンは都合が合えばFSW以外も走ってみようと思います。
今日はFSWスポーツ走行へ。昼過ぎに到着し30分の走行を2本。アタックシーズンに突入したためか、平日の割に走行台数多めで、レースカーやポルシェ、M3/M4が走っていました。クリアは比較的取りやすかったものの、タイヤカスで2本目は全くタイム出ず。A052の力で1本目にベスト更新の1分56秒9、気温8度。今シーズンは都合が合えばFSW以外も走ってみようと思います。|  | ポルシェ 718 ケイマン 2023年2月生産、5月納車。 期せずしてほぼ最終ロット。購入したディーラーでは最後の ... | 
|  | BMW M2 クーペ 2017年4月21日契約、10月26日納車。 2017年10月~ 総走行距離 km ... | 
|  | ポルシェ マカン 2019年6月16日契約、11月30日納車。 妻の車です。 | 
|  | ロータス エリーゼ 2014年4月29日契約、5月24日納車。 NC3ロードスターから乗り換えました。 妻に ... | 
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |