• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

信州くんくんツーリング

信州くんくんツーリング 愛知県のPorsche仲間で、信州ツーリングに出かけました。
集合場所の道の駅信州平谷に集合し、GWの渋滞を避けるために国道153号から国道256号を通って国道19号を走り長野県へ。下道を走ったので渋滞には巻き込まれずに昼食会場のレストランくんくんに開店時間に到着しました。くんくん風チキンカツをいただきました。
空腹が満たされた後は、扇沢まで足を延ばして、雪山の景色を楽しんだ後、隠れ家に立ち寄り、松本市へ移動し、美鈴湖のカフェ・ピラータで休憩しました。
休憩した後は、塩尻インター手前で解散し、伊那市まで移動してうしおでローメンを食べて、往路と同様、下道を走って帰路につきました。
天気も良く、とても爽やかで快適なドライブとなりました。私のいい加減な企画にお付き合いいただいたアバルト986さまありがとうございました。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2018/05/04 02:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 7:01
初めまして
時々 ブログを拝見させてもらってます。

くんくんチキンカツと言う美味しそうな
料理だったのでググッてみると
長野大町ですよね?

153〜256号の清内路峠抜けての
19号から向かうと、かなりの距離が
有ると思うのですが何時間ぐらい
掛かりますか?
コメントへの返答
2018年5月4日 19:52
初めまして!
くんくんは大町市の洋食屋さんです。
7時に平谷を出て、1回休憩して、11時過ぎにくんくんに到着したので、4時間くらいかかりました。
塩尻や松本の町中を回避したので渋滞はほとんどなく。快適なドライブでした。
2018年5月4日 19:49
goanさま、信州くんくんツーリングお疲れ様でした。

お天気にも恵まれ、グリーンロードからスケッチロード、アートラインと、冠雪したアルプスを見ながらの爽快ドライブを楽しめました。

サクサクの食感で味わい深い衣とジューシーなチキンを、あっさりとしたデミグラスソースで頂く、くんくんチキンカツはミニでもボリューム感一杯で満腹になりました。
アルプスの麓で自然に溢れる隠れ家は、お仲間と集える羨ましい環境ですネ☆。
カフェ・ピラータの濃い目のアイス珈琲のおかげで、約650km下道でのロングドライブを終えて無事帰宅できました。

またご一緒できるのを、楽しみにしております。
コメントへの返答
2018年5月4日 23:07
お疲れさまでした。

早朝から長距離のツーリングでしたが、無事に走りきることができて良かったです。

そろそろ、ポルシェに戻られること、いいポルシェとの出会いがあることお祈りしています。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

プロフィール

楽しい車文化を実践していきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
50Years of 550Spyder BoxsterS Anniversary Ed ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
絶滅危惧種の7MTです。PCCB、PTV、PASMスポーツシャシー、スポーツクロノパッケ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農道のポルシェか???
ポルシェ 911 ポルシェ 911
再び911に戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation