• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月30日

真壁の町並みツーリング

真壁の町並みツーリング 千葉フォルニアを後にして、せっかく関東方面に来たので、久しぶりに茨城県にも立ち寄りました。
朝食がまだでしたので、土浦魚市場のまぐろ食べ放題に行きました。こちらは9月28日から、今の1050円が1500円と大幅に値上がりしてしまうということで、値上がりする前に訪れたいと思っていました。久しぶりにまぐろを堪能しました。
お腹がいっぱいになった後は、せっかく茨城を訪れたので、筑波山の辺りを走って、桜川市真壁伝統的建造物群保存地区の町並みを訪れました。
こちらの町並みは、6年前に訪れて以来になります。前回訪れたときは、東日本大震災の後で、あちこちの建物が修理を行っていました。雨が降っていたので観光されてみえる方はほとんどいませんでしたが、その分落ち着いた町並みを散策することができました。
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2019/07/19 23:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年7月20日 7:09
近くまでいらっしゃっていたんですね(*^^*)

真壁は雛祭りの時期もいいですよ♪
コメントへの返答
2019年7月20日 23:47
大変ご無沙汰しております。
次回はお雛さんの時期に訪れたいと思います。

プロフィール

楽しい車文化を実践していきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
50Years of 550Spyder BoxsterS Anniversary Ed ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
絶滅危惧種の7MTです。PCCB、PTV、PASMスポーツシャシー、スポーツクロノパッケ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農道のポルシェか???
ポルシェ 911 ポルシェ 911
再び911に戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation