• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月12日

Torino MUSEUM86ツーリング

Torino MUSEUM86ツーリング 所用で大阪府に行きました。
大阪市に入って、中央市場のゑんどうに立ち寄りました。ここはいつも行列ができているのですが、時間が早かったこともあり、スムーズに席に案内されました。オススメの上まぜをいただきました。お腹がいっぱいになり、スイーツが食べたかったので、高石市のAll day dining Hikariに立ち寄りました。この時期一番人気の苺の山登りエベレストをいただきました。このパフェは、イチゴが高く積まれていて、イチゴ狩りをしている気分になりました。
スイーツを楽しんだあとは、Torino MUSEUMに立ち寄りました。ここは以前から気になっていたところで一度訪れたいと思っていました。いろいろなクルマが展示されていて、のんびり見学することができました。
Torino MUSEUMをあとにして、再び大阪に向かいました。大阪に来たらたこ焼きが食べたいということで、UNIVERSAL CITYWALK OSAKAに行って、TAKOYAKI PARKに立ち寄りました。ここは、いろいろなたこ焼き屋さんが集まっていました。まず、大阪玉出会津屋で元祖たこ焼きをいただきました。次に、あべのたこやきやまちゃんで醤油マヨ、ごま油塩、ゆず塩のプレートBとソースマヨ、Wチーズ、明太子マヨのプレートAをいただきました。最後に玉屋で明石焼き風の極旨出汁タコをいただきました。たこ焼きでお腹いっぱいになりました。
ブログ一覧 | トヨタ | クルマ
Posted at 2023/08/29 22:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四国に向かってツーリング
goanさん

TOKYO AUTO SALON ...
goanさん

珈専舎たんぽぽでいちご三昧
アレクササンバさん

2023初のいちご狩りツーリング
goanさん

6/22は次女の誕生日❤️
ふぅGetsさん

3/23 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

楽しい車文化を実践していきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
50Years of 550Spyder BoxsterS Anniversary Ed ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
絶滅危惧種の7MTです。PCCB、PTV、PASMスポーツシャシー、スポーツクロノパッケ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農道のポルシェか???
ポルシェ 911 ポルシェ 911
再び911に戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation