• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

行ってきました、KUHL岐阜大垣OUTLET店

行ってきました、KUHL岐阜大垣OUTLET店 昨日は地元の大きな祭りがありましたが、そちらは少し後回しにして・・・・行ってみたい所があったので、行ってきました。

行き先はタイトル通り「KUHL岐阜大垣OUTLET」になります。

前々日にルート確認をして備えは十分。
昨日は上の子とその友達3人+引率の相方を祭り会場まで送迎してからの来訪だったので、13時過ぎに到着。
行ってみたら予想以上に繁盛してて、駐車場に辿り着くまでにちょっと手間取りました(^_^;)

さて店内はというと、結構小ぢんまりしつつも自社ブランドのホイールもかなり並んでましたし、下取り等で買い取った社外ホイールや中古のエアロも置いてあったりと、流石OUTLETと謳うだけはあります。
そんな中、特に買うものが無かったので・・・・純粋な冷やかしでしたが、居心地のいい空間で、ピット作業もガラス越しに見えてそこにはカウンターテーブルと椅子も完備されてるので、作業の進捗状況が実際に見て確認出来るというのは結構新鮮かな?

ちなみに試しに自社ブランドのホイールを見てましたが・・・・19インチ以上が多くて18インチ仕様があまり無かったのはちょっと残念。
アウトレットコーナーにはエアロやBLITZの車高調に中古ホイールと結構なパーツがあり、小物の販売もあって見に来るだけでも楽しそうな感じでした。

店内を堪能したら最後に展示車を見て帰宅。











こうしてみるとテンション上がる光景ですね。
大垣には他にもNOBLESSEの正規店になるレアーレとかもあるので、地味に賑わってきてるのかな?
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 11:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール交換😍
タカヒロ3012さん

カスタムの方向性
yutaros.さん

外径アップ
34ブラザーさん

愛車の加装について
nori_GRX130さん

愛車の思い出シリーズ第六弾)トヨタ ...
momomocaさん

ホイール変えました
あぎりさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も細々としたカーライフだと思いますが、お手柔らかにお願い致します。」
何シテル?   01/01 00:32
基本的には、のんびり&マイペースな感じの趣味人で道楽者です。 家庭持ちなので時々主夫って感じですが、休みなどの合間に食べ歩きや車&PC弄りをしてます。 自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67 89 10 11
1213 1415 1617 18
19 2021 2223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

SURUGASPEED センターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 16:28:12
ドライブレコーダー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 23:57:49
ホンダ(純正) Z-RV ガーニッシュロアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:49:19

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ コメット (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2023年01月03日に契約。 納期予定は2024年01月頃との事でしたが、繰り上げ納車 ...
スズキ GSR250 クロ助 (スズキ GSR250)
PCXを手放してからバイクレスの生活でしたが、やはりどうしても乗りたかったので‥‥つい買 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
オデッセイHVを買う予定でしたが、紆余曲折の果てに、何故かフリードで最もマイナーなフレッ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車・・・・と言っても同じPCXで型式も同じ・・・・の完熟走行の際に事故に遭遇して泣く泣 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation