• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

思いつきの声優特集

どこかで焼肉の話をきいていたら焼肉が食べたくなった緑れんじゃーでやんす。


春先のラジオで奈々様や能登麻美子さんが今年で30になってしまい、嘆いていたのをふと思い出したんでやんすが、ふと他の声優さんもそろそろ30じゃね?と思ったので調べてみました、ウィキペディアでw


・今年30路になっている声優さん(もう30になっている人も含めます


1月14日 - 甲斐田裕子 

1月21日 - 水樹奈々

1月26日 - 小林沙苗

1月28日 - 木村まどか

2月6日 - 能登麻美子

2月17日 - 遠藤綾

2月20日 - 中村悠一

3月31日 - 坂本真綾

4月25日 - 森永理科

5月29日 - 高橋美佳子

6月9日 - 植田佳奈

6月19日 - 谷井あすか

7月4日 - 新井里美

7月26日 - 升望

10月4日 - 高城元気

10月11日 - 杉田智和

12月5日 - 伊藤静


ちょwwwこんなにも多いとは思いませんでしたね~wwwなんかよく知っている声優さんが8割異常ですがww


あっしとしては30代になっても変わらず応援する所ですが、奈々様や植田さんは5年以上前から知っているのでもうそうなに経つんだなぁしみじみ思うでやんす・・・


おっと、あっしは声優さんに大抵は原則平等なのでウィキに載ってなくても、みのりんこと茅原実里さんが今年の11月18日で・・・おっと誰か来たようだ・・・w


ところで30歳になると声優さんには17歳教に入信する権利がもらえるらしいですがそれはどこか時空の歪みで17歳になっているお姉ちゃんだけで十分ですw















ブログ一覧 | 声優病 | 日記
Posted at 2010/09/08 22:43:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2010年9月8日 23:24
昨今の声優さんって30歳になっても
声だけ聞いてると普通の20歳くらいだし、
顔出ししても十分綺麗な方々が
多いので目のやり場に困ります。w
 
逆に考えると、この年齢の方々って
下積み時代で苦労してるから演技の
質がひと味違う!?
コメントへの返答
2010年9月8日 23:34
声優さんも十分綺麗な人が増えてきましたでやんす。

一名フリーダムな人もいますがみんな苦労しながらも活躍している方であり、あっしが声優を知った時からの年代の方が多いでやんす。
2010年9月8日 23:36
知ってる声優さんの大半はアラサーだよね(-_-)

20代前半の声優さんというと平野綾さんと中島愛さんくらいしか思い付かない・・・
コメントへの返答
2010年9月9日 0:16
これであっしの知っている声優さんの大半がアラサーにwww

これで『リリカルなのは』の声優陣で20代なのが清水香里さんだけになってしまったw
2010年9月9日 4:33
年齢については語るな。
死亡フラg…


おや?こんな時間に誰かが来たようだ…
コメントへの返答
2010年9月9日 15:51
だが断る!

声優としての世代の変化を現すのにはこう表現するしかないから。

少なくともあっしは声優はアイドルとして見ていないから年齢について語っても死亡フラグにはなんねぇよw
2010年9月9日 5:23
確かに同年代の人はあまり知らない…

みのりんは綺麗に歳を重ねていますね!(b^ー°)
異性ながら羨ましいですよ~。
もしかしたら僕の方が年上に見えたり(笑)
コメントへの返答
2010年9月9日 16:03
おや、知らないですか・・・

みのりんはほんときれいですねぇ。とても2ヶ月後には20代が終わるとは思えないw

2010年9月9日 18:59
声優さんの30歳ってわっちは好きです。


なぜかはわかりませんが…声優さんの30歳そこそこは魅力的です。
コメントへの返答
2010年9月10日 2:13
確かに魅力的ですねw

プロフィール

「台湾でやっているWLに高城、赤堀、真下、北方が行ってるは知っている。」
何シテル?   12/09 17:20
 ほとんど何もないのどかな岐阜県に住んでいる者です。歴史オタから一般的なアニオタになった亜種。 最近は野球ネタしか見てないけど。とりあえず楽天頑張れ。ベイはも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日刊やきう速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 21:08:55
 
Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/25 19:18:20
 
lain  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/25 19:15:45
 

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
 親父に35万で買わされた初めての車・・・元は代車だったらしいとか。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation