
アイシスの外観を一部改良、新色を追加
2011年5月16日 13時30分
写真・PLATANA“V-SELECTION”2.0L・2WD(レッドマイカメタリック)
トヨタ、アイシスを一部改良
トヨタは、アイシスを一部改良し、全国のトヨタ店を通じて、6月6日より発売する。
今回の一部改良では、フロントグリルについて、エンブレムを強調した意匠に変更したほか、リヤコンビネーションランプにクリアレンズを採用するとともに、バックドアガーニッシュに全面めっき処理を施すなど、高級な印象の外観としている。
また外板色には、新色3色(シルキーゴールドマイカメタリック、ボルドーマイカメタリック、ブラック)を含む、全8色を設定した。
さらに、新仕様のプラタナ“V-SELECTION”を追加設定するなど、グレード体系を変更したほか、一部グレードでは装備を見直すことで価格を抑えるなど、魅力的なラインアップとしている。
あわせて、ウェルキャブ(メーカー完成特装車)についてもベース車と同様の改良を施している。
[ 提供元:GAZOO.com編集部 ]
トヨタ アイシス を一部改良…納車時期は未定
2011年5月16日(月) 20時05分
トヨタ自動車は、『アイシス』を一部改良した。6月6日から発売するものの、東日本大震災の影響で操業を落として生産しているため、改良モデルの納車時期は未定。
今回の一部改良では、フロントグリルについて、エンブレムを強調したデザインに変更した。リヤコンビネーションランプにはクリアレンズを採用するとともに、バックドアガーニッシュに全面めっき処理を施すなど、上質感を演出した。
外板色には、新色としてシルキーゴールドマイカメタリック、ボルドーマイカメタリック、ブラックの3色を含む、全8色を設定した。
今回の改良に合わせて「プラタナ“V-SELECTION”」を追加設定するなど、グレード体系を変更した。一部グレードでは装備を見直すことで価格を抑えた。
価格は、プラタナ“V-SELECTION”が222万円。
レスポンス編集部
トヨタ、アイシスを一部改良 - 外観などを変更
平雅彦 2011/05/16
トヨタは、「アイシス」を一部改良して6月6日より発売する。外観などを変更したほか、グレード体系を変更して全12モデルとした。価格は189万円~241万円。ボディカラーには新色のシルキーゴールドマイカメタリック、ボルドーマイカメタリック、ブラックを追加した全8色とした。同時に、メーカー特装車ウェルキャブにも同様の改良を施した。価格は222万6,000円~256万円。
アイシスは今回の改良で、フロントグリルのエンブレムを強調したデザインとし、リヤコンビネーションランプにクリアレンズを採用した。また、バックドアガーニッシュは全面メッキ処理として高級感を高めた。新グレード「プラタナ "V-SELECTION"」を新たに追加したほか、一部のグレードでは装備を見直し価格を抑えている。エンジンは2Lと1.8Lの2種類が用意され、駆動方式は2LモデルがFFのみ。1.8LモデルにはFFと4WDが用意される。
ウェルキャブはサイドリフトアップシート車(パノラマタイプ)"Aタイプ"と、助手席リフトアップシート車(パノラマタイプ)"Aタイプ"の2種類が用意される。エンジンはベース車と同様2Lエンジンと1.8Lエンジンが搭載される。駆動方式はベース車と同様。
マイコミジャーナル
「
ワゴン車投入-秋にはトヨタ、ネッツ店との併売車が計画」
多分、秋にはモデルチェンジ、最後の一部改良と思われる。例の
CFは15日までだったようで、新しい広告はどうなるか。
カリーナサーフ・カルディナ・ガイアの流れを組む。
プリウスαや
ウィッシュ並に人気が得られればいいが。
Posted at 2011/05/22 06:38:11 | |
トラックバック(0) |
車全般 | クルマ