• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

今週の日曜日 舞洲 インプのイベント

行かれる方はいますか~?
無料なんでみなさん来てくださいね~
去年もかなり面白かったので◎
モーターショーとかより楽しめると思いますよ~

ハーマン、ロリンザーブースもよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/05 00:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

昼ご飯✨
sa-msさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年6月5日 1:07
淫婦のイベント?
期待し過ぎてオーバーヒートしちゃうかも~~~
コメントへの返答
2010年6月5日 2:20
そうきましたか(笑)さすが金ソブさん><残念ながらユーザー主体のイベントなのでキャンギャルはほとんどいません・・・
2010年6月5日 1:40
仕事が済んで午後から間に合えは・・・アウディACCオフに飛び込み次いでに時間があれば・・・
も~月初の土日にイベントなんて~
コメントへの返答
2010年6月5日 2:22
ACC??またまた分からなくてすいません^^;去年と全く同じですよね~私も子供の父親参観が終わってからダッシュで向かいます~
2010年6月5日 1:50
もう少しですネッ!!

仕事が手に付きません(爆


コメントへの返答
2010年6月5日 2:23
矢吹さん号のお披露目でもありますもんね♪会場でお探しします~
2010年6月5日 2:12
残念ながら行けませんが、ブログアップを楽しみにしています!!
特に尾根遺産の(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月5日 2:24
たしかに関東からは遠いですもんね^^;ユーザー主体なので尾根遺産はほとんどいないです><
2010年6月5日 5:56
おはようございます!

例の件、、、お世話になりましたm(_ _)m

行きたいな〜でも当日は神戸のイベントに行くので、、

コメントへの返答
2010年6月5日 22:24
この度も有難うございました^^明日は神戸でもあるんですね~前回が大盛況だったので楽しみです♪
2010年6月5日 8:08
舞洲 インプのイベント !面白そうですね(^^

その日は、岡山:鷲羽山に
嫁と一緒に遊びに行ってきますよ(@^▽^@)

インプのイベント!楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010年6月5日 22:26
明日はだいぶ舞洲に輸入車が流れそうですよ^^;岡山の方も結構こちらに来ておられるみたいです~神戸でもあるし重なったイベントが多いみたいですね><
2010年6月5日 9:21
インプカーニバル行きたかったのですが、時間が…
友達が参加しているので是非とも(><
日曜やのに何故!!仕事(涙
コメントへの返答
2010年6月5日 22:28
車好きにはかなりお勧めなのに残念><良い勉強になるのでインプとかes4はお勧めですよ~
2010年6月5日 9:40
あ~巷でインプインプって言ってるのはこの事だったのですね(^^)

ですが、今週末はスーパーカー試乗会周りなのだ(^皿^)イヒヒ
コメントへの返答
2010年6月5日 22:29
今年もだいぶ集まりそうですね~スーパーカーの試乗・・・それも良いかも><写真、楽しみにしてます~♪
2010年6月5日 9:44
残念ながら山へ芝刈りです・・・
お互いに暑さに注意しましょう^^
コメントへの返答
2010年6月5日 22:30
一緒に行けなくて残念です><でも私は若いので大丈夫ですが親分が熱中症にならないか心配です(笑)
2010年6月5日 10:38
明日は、行きたかったけど・・・。
予定があり行けません(泣)
naoki氏にお会いしたかったのに~~~~っ
コメントへの返答
2010年6月5日 22:31
それは残念><CLKがあるうちに遊びに来てくださいね~(笑)あと数年は大丈夫ですので・・・
2010年6月5日 11:39
尾根遺産も来ないしアングラ系(笑)の
ブースもなさそうなんで見送ります^^;
また後日レポして下さ~い★
コメントへの返答
2010年6月5日 22:31
ユーロな車の祭典なのでハイパーはめたら来ないと・・・><でもギャルは好くないです・・・
2010年6月5日 12:13
ばっちり エントリーしてるんで!!!

お天気も良いみたいで、、、
ホント楽しみ~~です♪♪

明日は ヨロシクお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年6月5日 22:32
エントリーされているんですか??見に行って声かけますね♪
2010年6月5日 13:26
みなさんが楽しんでるときに入院中&お仕事・・・
コメントへの返答
2010年6月5日 22:33
大阪で近いのに残念ですね><来年はご一緒しましょう♪

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation