• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月06日

愛車ドレスアップコンテスト事前投票まであと11日!

愛車ドレスアップコンテスト事前投票まであと11日! みんカラオプミ2012
愛車ドレスアップコンテスト

事前(ネット)投票受付開始の10月17日(水)まで
あと
11日!

清き一票のご協力をお願いいたしますヾ(´▽`)ノ

投票にご協力くださる方、

VIPやセダンや軽やミニバンではなく・・・

シビック(EG6)

初代グランプリに輝かせたい気持ちに賛同してくださる方、

トラックバック
イイね
ブログ

などで広めて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します♥


★重要補足情報
メッセージを送らせて頂いた方のなかで
不快にさせてしまった方がひとり居たようです。
お返事ありがとうございました。

みんカラ実行委員会とやらに報告して頂くのはかまいませんが、
メッセージ全文を報告してもらえませんか?
一部の抜粋ではなく。もはやこれを見ないかもしれませんが。。

メッセージ返信しようとしたらブロックされたのでここへ述べるしかありません。

私はあくまでもいち一人のエントリー者として
一人でも多くの人に知ってもらいたい!という気持ちと
イベントへ参加するいち一人の車好きとして
初開催となるみんカラのイベントを盛り上げたい!と
そんな気持ちで真面目にやっているつもりです。
メッセージ=強要でも全くありません。
もちろんダレカレ構わず片っ端から送るほど暇でもバカでもないので
今まで愛車紹介にイイネをしてくれた人や、
みんともさんを通じておそらくきてくれてイイネをしてくれた人など
一部の方に対しての行動です。
これだけの大人数が居る場で、「イイネ」をしてくれるのも何かの縁。

正々堂々闘いたいので、もちろん結果はフタを開けるまで分かりませんよ。
ただ後悔をしたくない。

しかし不快に思われる方も居るのも分かっているつもりです。
申し訳ありませんでした。


気をとりなおして!
頑張るぞ!!負けるな!

~振りかえるmiruvicと「車」、そしてcivicとの出会い~その②

「車」が嫌いなわけではないけど

「車に乗る」ことはあまり好きではなかった
車酔い体質だった小学・中学時代。

でもまぁ確かにあると便利だし、すぐ移動できるし、
早いし、いいけど・・・という程度。


ちょっとした遠足や修学旅行などで
なにかと団体行動で「バス」に乗らなくては
いけないことが嫌で嫌でしょうがなかった。


先生に窓際か前の座席のほうをいちいち希望するのも
面倒くさかったっけ・・・。



しかしそんな私の父親は車やバイクが大好きだった。

幼稚園や小学校低学年の頃は近くの公園などへ行き
弟とかわりばんこで大きな重たいヘルメットをかぶらされ
大きな背中にしがみついては公園周辺一周などしてもらったものだ。

バイクは車と違い、顏や体に直接当たる風が心地よかったのを覚えてる。
(その○年後に中型二輪免許をまさかとるとは!)

両親の古いアルバムをめくると、
ふる~いスカイラインに乗っていた頃の父の写真、
モーターショーなどのイベントへ行った時などの写真、
乗り継いできたバイクの数々の写真、
そしてお宝、いつの時代かの「シビック」発売時の写真もあったのだった。


もちろんその車が「シビック」であると分かったのはここ数年の話。


そういえば父親の知り合いがダ○ハツに居て
よくディーラーに遊びにいっては何かをもらってたっけ。

そのときもらったお花のボールペンがかわいくて、
気に入って毎日持ってた時があって
持つところをみると「Opti」と書いてあった。

オプティってなに?

「あの車だよ。」ってダ○ハツのおじさん。

へぇ、なんだかちっさくてかわいい車だなぁ。

将来あんなの乗りたいな、って思っていたんだ。


(つづく)




ブログ一覧 | civic | クルマ
Posted at 2012/10/06 10:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

この記事へのコメント

2012年10月6日 11:27
頑張れミル姉さん!
コメントへの返答
2012年10月10日 21:06
頑張るよ!!

頑張る!!
2012年10月6日 12:25
何かにつけて文句言う人はかならずいますよ。

気を取り直して、がんばりましょう!
コメントへの返答
2012年10月10日 21:06
頑張るよ!!

頑張る!!

2012年10月6日 15:08
カウトダウンでテンション盛り上げてますな。

あはは。いひひ。うふふ。えへへ。おほほ。
コメントへの返答
2012年10月10日 21:07
まさかこんな展開になるとは

こんな山、乗り越えなくちゃ。
2012年10月6日 15:39
お話聞けてよかった(^-^)
ミル姉さんのシビックには
色々な想いがつまってますねハートたち(複数ハート)

ドレコン頑張ってくださいね。
ヽ(・∀・)ノ応援してますグッド(上向き矢印)
パソからなら会社からログインかけますね♪
コメントへの返答
2012年10月10日 21:08
ちゅわぶきさん、ありがとぉ。



色々、頑張らなくてはいけません。
2012年10月6日 20:49
だから落ち着いてって言ったのに。
お転婆さんですね。(^^;
でもまあ、応援はしますから。
とりあえず、明日はチケットを買いに行かないと…。
まだ買ってないのだ。
コメントへの返答
2012年10月10日 21:08
がんばります!

プロフィール

「木曜日。 http://cvw.jp/b/410656/47663642/
何シテル?   04/18 23:31
2024年 君と僕の19年目が始まった。 EG6、20万7千キロ。 こいつが居ないと生きていけない。 ってくらい、EGシビックです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お散歩♪ 何やらハイテンション湖畔女子プチオフΣ(*´・ω・ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 12:08:17
誰か教えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 11:20:54
u・ェ・u ドライブ~♪ ドンドン集まるよ~ 友達の輪♪ピース  カナリナガイヨ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:22:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
♥civic love story since 2004♥ 私の人生の芯を変える出逢い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation