• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月13日

FSWスポ走

FSWスポ走 FSWスポ走、ライセンス更新時にいただいていた二枚の割引券が4月までの期限だったのを思いだし1年以上ぶりにいい汗かいてきました。
20分枠連チャン、13時からと13時30分からの2本、今日4輪はこの枠のみです。
昨年フロントショックをTRDの92ショックに交換しストロークが取れたことで車高ダウン、リヤもフロントに合わせ車高調整しビルシュタインB6ショックへ交換(約2ヶ月待ちでした)
町乗りやちょっとした山道はいい感じなのですが、FSWとなるともう少しバネレートを上げたほうがいいかなと、、、
ブレーキもそのままでプアな感じ、こちらも次の課題に、、、
と言う事で課題がいっぱいのスポ走ににりました。

2本目の走行はそんなに攻めた走りはしてないのですが1コーナーで減速できずオーバーランしたり、コカコーラで曲がりきれずオーバーランしたりで散々な目におかげでタイヤがウンコだらけで最悪です。。。

1本終わって10分間でエアー調整、ナット点検、チケット購入で休む事無くコースイン、慌ただしいのは良くないですね❗もうやりません。

次は、袖ヶ浦のライセンス取って走りたいですね、音量大丈夫かな?

(タコ足→触媒→Jエンジン中間ストレート→Jエンジンリヤマフラー)で大丈夫ですかね?誰か教えて。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/04/14 00:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マスターライセンス
taku2さん

チャレンジ de ジーン2023 ...
ぴょん・きちさん

FSW ライセンス走行
MAAAさん

2023ビギナーズジムカーナin筑 ...
えびてるさん

富士ショート①
AW01さん

2023JAF全日本ジムカーナ第7 ...
えびてるさん

この記事へのコメント

2022年4月14日 19:45
お久しぶりです♪
自分は今は袖ヶ浦メインで走ってますよ☺️ お待ちしてます👍
コメントへの返答
2022年4月14日 22:51
ご無沙汰しております。
FSWの走行料金もどんどん値上がりしているし、今の車ではもう少しコンパクトなサーキットの方がと思うと袖ヶ浦がいいかなと思うし、、、
でも、なかなか昔の様にサーキットに行けないしちょっと考えどころなんです。。。

プロフィール

「FSW スポ走 http://cvw.jp/b/410798/38835886/
何シテル?   11/11 12:53
1980年頃からFSW(当時FISCO)に通っています(その当時は30バンクが閉鎖されただけの旧コースでヘアピン立ち上がってから1コーナーまで箱スカではブレーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ジャッキ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 16:45:59
NANIWAYA NANIWAYA SEATRAIL スタンダードタイプ/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 13:58:13

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
新に車を手に入れ、これからまた楽しもうと思います。
日産 マーチ 日産 マーチ
いろいろ乗ってきましたが、今はマーチ12SRです、ちょこちょこ自分なりにモディファイして ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
発売当時から気になってました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32 GT-Rです

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation