• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫@Leafのブログ一覧

2022年03月19日 イイね!

ECU書き換え

ECU書き換えた
Daytona SPORTS ECM
UpRev Race EVO

http://www.z32.jp/shopping/daytona_sports_ecm.htm



代表的なチューニング項目

・スピードリミッター
・レブリミッター
・電子スロットルコントロール
・目標空燃比
・燃料マップ
・可変バルブタイミング
・点火タイミング

セッティング仕様
・チューニング│スポーツ性能を向上させたDAYTONAのスタンダード仕様

・ARC│UpRev新開発ARC(アドバンスド・レース。コントロール)全域において純正比20馬力以上をマークするスペシャル仕様。

・Race EVO │ ARCを含め、停車時の回転リミッター解除。バブリングシステムを搭載。

これのRace EVOを頼んでデータがデイトナさんから送られて来たらUprevライセンスデータをパソコンとOBD2を繋いでデータを入れて書き換えてもデータは入れ替わってるのに回転数が上がらずトラブったけどデイトナ山本さんのご厚意でECUを送ってくれたら直接書き換えてくれるとの事だったので色々セッティング注文してやってもらいました。
停車時の回転リミッター解除で空ぶかしでも吹け上がりの速さは見てれば分かるくらい速い、VQ37VHRエンジンの本来のハイレスポンスを感じられて確かに速くなってた。
バブリングは動画より実物のがかなり破裂音は響いてる。
範囲は4500〜↑で希望で激しいのは歓迎と注文したらメーター読み3500以上でなるので、作動が低い分にはそれはそれでok、アクセルoffで作動するのでアクセルパーシャルにしたり足の重さだけで数%でも電スロ開閉になるだけでも鳴ります。
という感じで故意に作動も可能でした。
ランボルギーニとかがアクセルoffでバブリングしてたので導入。


動画





Posted at 2022/03/19 23:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/414655/47404282/
何シテル?   12/12 22:27
普通のサラリーマンでtig溶接専門の仕事してます、ステン チタン アルミ 鉄 何でも出来ます。  知人に頼まれたらDIYでtig溶接もしてます、気になったら友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  12345
6789101112
131415161718 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エボ復活に向けてと、ディアブロ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 10:14:53
S206ブレーキパッド交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 06:53:05
車種別ランキング(スカイラインFR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 21:11:39
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産デュアリスを売却 通勤用CKV36スカイラインクーペ type S に乗り換え R ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
H23年式 通勤用
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2018/12/2 手放しました https://minkara.carview.co. ...
日産 その他 アライメントの覚書 (日産 その他)
アライメント覚書 2016年1月10日~ 「フロント」 キャスター  3°30′ キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation