• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

arkの休日♪

arkの休日♪ 先日のつづきです。

本当は四国なんて渡りたくなかったark

だって瀬戸大橋料金高いんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

でも、渡っていつの間にか四国の真ん中の方にいたので、、、、、




ここはGWを有意義につかって南下して高知に行こう~

って宿探したら、、、、本日1日の夜、、、、翌日は2日、、、、、、平日、、、、

何ともすんなりホテル予約できたので。。。。。。


87
87 posted by (C)ark


竜馬に会いにぜよ

88
88 posted by (C)ark

かずら橋~桂浜、、、、もう夕方だったので渋滞無しですんなり駐車、、しかもなぜか無料でした(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず鰹の藁焼きたんまり食べながら、、、、、翌日のプラン考えて、、、、、、、



日本三大奇橋を、昨日渡ったので

日本三大がっかり橋(ark認定)に!!!

89
89 posted by (C)ark

しっかし、、、、50㎜単焦点しか持ってこなかったから、、、、、ぜんぜん収まりきらない( ;∀;)

90
90 posted by (C)ark


城マニアですからココは抑えておきます♪

91
91 posted by (C)ark

なぜ高知にクラーク博士?って、、、、、板垣退助でした(笑)

92
92 posted by (C)ark

高知城を軽く見学して、、、、、、

93
93 posted by (C)ark


本日の目的地は足摺岬にGO!!

途中、四万十の方で、、、、鯉のぼり大量!!!

94
94 posted by (C)ark

さすが高知!鰹のぼりの群れも♪

95
95 posted by (C)ark

そんなこんなでやっと到着!!!

96
96 posted by (C)ark

こちらではジョン万次郎 がお出迎え( ´∀` )

97
97 posted by (C)ark

んで、近くにあった
白山洞門へ

98
98 posted by (C)ark

ここでも50㎜では、、、、、写りきらず( ;∀;)


足摺岬の前にある、、、、

四国霊場第38番札所、金剛福寺

99
99 posted by (C)ark

あまりにもここが遠くてこの先当分来ないだろうって事で、、、、、、

納経帳購入して、、、、

100
100 posted by (C)ark

前々から始めたかった、、、、、、


お遍路はじめました♪

101
101 posted by (C)ark

38番って中途半端な所ですが

102
102 posted by (C)ark

やっぱここから初めてよかったと思います。。。


足摺岬~宇和島城~伊予下灘のホーム

の予定が、、、、、タイムオーバーで足摺のみで、このまま来た道帰る羽目に( ;∀;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/06 20:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年5月6日 20:26
50mm1本では厳しいですね~
予備として標準レンズ装着のPENも持っていったほうが?
ちなみに私は7D+OM-D+コンデジの3台体制でした。。。

急遽、秋吉台道路と角島大橋わたるプラン思案中・・・
はて、いつ行こうか。。。
コメントへの返答
2016年5月7日 17:57
厳しいですね~早く教えてくださいよ~( ;∀;)
標準持って出るなら、単焦点はどのような場面で使うのでしょうか?

秋吉台道路、洞窟もあってもいいところですね♪
角島、、、、、行きたいけど、、、、、

たかが足摺でしたが、、、、、下道ロングランは当分したくないです。。。。。

2016年5月6日 20:48
これから四国によく来るってのは八十八ヶ所巡り始めたからだったとはw(゚o゚)w
コメントへの返答
2016年5月7日 18:01
前々からいつ始めようか?って思ってたんです♪

しかし四国県民は、お遍路しないものなんですか?
御接待するほう?みたいなイメージがありますが、、、、

あっ、、僕にも御接待お願いしますねwwwwww
2016年5月6日 21:35
はりまや橋 笑いますよね〜
さわち料理 うまいですよね〜 高知
かずら橋の近くの平家村??
昔行きました
芳名帳に名前書いたら毎年年賀状が来てましたよ。

朱印帳デビューですね
頑張ってまわってくださいね

たしか今年は逆打ちじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2016年5月7日 18:07
はりやま橋、、、、、失笑でしょう(笑)

さわち料理、、、、、今、知りました、今度ごちそうしてください( ´∀` )

平家村ありましたね~今回は行けれなかったので、次回芳名帳の為に行きます。

のっちさんのサイン探しにwwww

きながに八十八ヶ所、頑張って回ります
2016年5月6日 23:16
自家用車遍路:八十八ヶ所巡りですかぁ。。。

車でも10日以上掛かるといわれていますね。

「お遍路放浪記」楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年5月7日 18:13
歩き遍路は、、、、考えただけで、挫折します。。。。。。

「クラウンで88か所乗りつける、なんてご利益のない!!!!」って言われる事もありますが。。。。。。

やらないよりはいいかと(笑)

焦らず、観光しもってうまい物探してながら、死ぬまでには制覇したいと思います♪


プロフィール

「早朝ランin神戸、今日の宿はこの部屋、一晩中ヤンチャな車や単車が暴走してる、かわいいじゃない♬」
何シテル?   03/03 07:56
人に出来て、 俺に出来ない事はないはず・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDヘッドランプへ交換~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 08:23:05
②KHC CLUB JAPAN 2020年10周年MT 模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 07:20:50
2020こんにちは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 02:31:25

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
15から18に乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation