• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

続・PRAYING RUN

続・PRAYING RUN  そう、、、、、、、

思いだせば、、、、、、

一年前に、、、、、、、


ふいに泊まったホテルからの、、、、、景色、、、、感動や表情を見て、、、、、


昨年の
PRAYING RUN



「絶対来年は俺も参加する」と意気込んで!!!!

1年間走り込み、自分に負けそうな日もありましたが、、、、、、


しまなみ海道の県境を走ってみたり

IMG_1240
IMG_1240 posted by (C)ark

白壁ある町、美観地区を走ってみたり

IMG_1538
IMG_1538 posted by (C)ark

ヨーロッパ旅行では

治安な悪いナポリの早朝マラソンは怖かったり(ヌオーヴォ城)

IMG_1668
IMG_1668 posted by (C)ark

ローマではローマ人ランナーと挨拶して一緒に走って見たり

IMG_1708
IMG_1708 posted by (C)ark

バルセロナでは先日テロのあったランブラス通り(早朝は人全然いません)を抜けて
サグラダ・ ファミリアまでRunしてみたり

IMG_1740
IMG_1740 posted by (C)ark

松山では松山城(山城)登り~坊ちゃん温泉Runとか

IMG_2029
IMG_2029 posted by (C)ark

しまなみ走ってたらスーパーカー軍団と出くわしたり

IMG_1894
IMG_1894 posted by (C)ark

知らぬまに自分の生活の一部になってらランニング(^^♪

普段は6~7キロを週2~3日のペースで


日曜日の朝は10キロ・15キロと少しずつ距離伸ばして


8月頃からは猛暑の中、長距離ランに挑戦して毎週ハーフ21.5キロ走ってましてね
もはや服とか汗で濡れてないと所がな無かったです(笑)

IMG_1891
IMG_1891 posted by (C)ark

今年は10月頃は梅雨のような天気で雨ばっかり降って全然長距離ランできずに
最後に30キロ初めて走ってヘロヘロになって、、、、本番を迎え、、、、、
42.195キロぶっつけ本番で完走できるのか????
って不安でしたが、、、、、、


IMG_2246
IMG_2246 posted by (C)ark

昨年のブログと比べてみてちょ

1万6千人の中、初参加なので最後尾からのスタートとなり

いつまで走っても人間渋滞でして、、

まぁそりぁ前に1万5千人以上いるんだし、遅い人達が脱落してくるわけだから仕方ないですよね(笑)

自分のペースでも走れない、、、、かなり遅めのランニングしかできませんがが


半分すぎて、、、、、全然疲れてない、、、、、、、、渋滞のおかげですね♪


IMG_2250
IMG_2250 posted by (C)ark


給食のラーメンもしっかり食べて(食べ放題)

IMG_2251
IMG_2251 posted by (C)ark

ゆとりある走りで笑顔で42.195キロ完走できました♪


IMG_2272
IMG_2272 posted by (C)ark

昨日のTVにも真ん中に映っておりましたwwww


5時間きれたらいいかな?????いやいや完走できれば十分と思っていましたが、、
、、、

結果



IMG_2275
IMG_2275 posted by (C)ark

4時間32分!!!!

16000人中5000番台

最後尾からスタートしたので1万人ほど抜いたのかな???

備前焼のメダル!!!人生初メダルカモ( ;∀;)



フルマラソン走るに至って体調を1週間前から調整しました☆彡

毎日缶ビール2~4本とワインのボトル半分くらい飲んでた私が、、、、、

1週間禁酒!!


IMG_2258
IMG_2258 posted by (C)ark

この一杯は格別です♪



さて1年でどれくらいトレーニングしたか、、、、、、、


IMG_2267
IMG_2267 posted by (C)ark

走った日にち、、、、、、114日

走った距離、、、、、、、999.7キロ


おしい


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 12:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年11月18日 14:41
完走おめでとうございます^ ^

僕は走るの苦手でして。。。。
あの距離を走り切れるって羨ましいです。
すごく達成感があるのだと思います( ^∀^)

10年くらい前は週に3日から4日ジムに通ってトレーニングしてましたが、しんどいトレーニングを終えた達成感は気持ちよかったです(^ ^)

テレビにも真ん中に映れるなんてラッキーですね。
コメントへの返答
2017年11月18日 17:04
ありがとうございます。☆

人生で一度くらいは42.195キロ走ってみたかったので挑戦しました♪

達成感は、、、、、仕事のあと行きたくないトレーニングに1年行った事など思い出して、、、泣きそうでした(笑)

TVやカメラ好きなんで映りに行ってしまう性格なんでwwww
2017年11月18日 14:47
完走おめでとうございます。
素晴らしい!

今度独歩奢ります!
コメントへの返答
2017年11月18日 17:07
ありがとうございます。

専属カメラマン来ていただけなかったので、

大会のプロカメラマンに撮っていただいた写
真が80枚ほどあるんですが、、、、、、、、

1枚2100円もするんです!!!!

破産しそう(笑)
2017年11月18日 14:56
フルマラソン完走凄い(^o^)

僕なんてまだレース未経験だし、フルは走れる自信ありません(~_~;)

もしかしたら気まぐれで来年の丸亀ハーフに挑戦するかも?
コメントへの返答
2017年11月18日 17:11
黒王冠さんならフルでもイケますよきっと!!

僕も最長30キロ1回しか走らず挑戦しましたが、、、、、

沿道の応援とかパワーになるので楽勝でしたよ

ハーフとは言わずにフル出てみてください♪

2017年11月20日 19:44
お疲れ様す!✌
沢山してますね。
コメントへの返答
2017年11月20日 20:23
ガヤルドに向かって手を振ってるランナーいたら、それはarkだと思って下さい(笑)

プロフィール

「早朝ランin神戸、今日の宿はこの部屋、一晩中ヤンチャな車や単車が暴走してる、かわいいじゃない♬」
何シテル?   03/03 07:56
人に出来て、 俺に出来ない事はないはず・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDヘッドランプへ交換~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 08:23:05
②KHC CLUB JAPAN 2020年10周年MT 模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 07:20:50
2020こんにちは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 02:31:25

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
15から18に乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation