• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

バレンタインは突然に

バレンタインは突然に 最近、仕事帰りに栄養剤買って帰るのが日課になってるトトロですこんにちわ(´・∀・`)







バレンタイン。


満足いくチョコが出来ないと言われて、諦めろ!
と言われました(笑)



まあ、仕方ない(笑)

チョコなんて、丸く固めて…はい。
じゃあ、ダメだもんねー













まあ、、、、






















俺はこっちの丸い物体のほうにしか意識行ってないけどw



ふへへへへw
ついに俺の手元にお星様w



世代交代!

Z2、さらば!

イラッサイマヘー
Z2スタースペック(´・∀・`)



もちろん、メイドいんジャポンw



製造年数は2014年の第4週

むぅ。
1月の末くらいだな(´・∀・`)

出来たてホヤホヤ?



たまらんのぅ。。。
はよ履きたいけども、溝を減らさないといけんからまだまだ我慢^ ^






しばらくはZ2で街乗りを堪能しますかね^ ^













と、言いつつ、早ければ明日には履くかもw


とりあえずお店次第^ ^





さて。

腹減ったからご飯行こう(´・∀・`)
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2014/02/15 17:27:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

バックプレート破損
morly3さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年2月15日 18:00
自分へのバレンタインデーでしたな
( ̄▽ ̄)ゞ
ところで明日行きます?
大阪!?
コメントへの返答
2014年2月15日 18:30
6万もした高級チョコですね(笑)



さっきチケット買いました(笑)
もう勢いで行きます(笑)
2014年2月15日 18:40
大阪??オートメッセでっか??
うちの家内も行きたがってたけど、、、
明日は、、、岡国行きが決定でつ!!
FDの筆おろし、、、いかがなりますことやら、、、
コメントへの返答
2014年2月15日 18:51
はい、大阪っす(´・∀・`)
なら、奥さん連れて行きましょうか?(笑)
何かお土産買って行きますね(´・∀・`)


お!
ついにいんちきラジアルの出番ですね^ ^
ロータリーをブローしない程度に楽しんでください^ ^
2014年2月15日 19:07
かなりパワーが出てるみたいなんで、、、
2速フル加速すると、、、ブースとが掛かってきたらケツが出そうになります(汗)
明日は足回りのチェックが目的なんで、、そんなにアタックはしない予定です。
といいつつ、、、コースに出たら、、アフターバーナーに点火したみたいになってしまったりして、、、。
コメントへの返答
2014年2月15日 19:14
二速フル加速でケツ出るとかヤンチャじゃないですかw

まあ、壊れなければなにしても大丈夫ですよ(´・∀・`)
サーキットなんですし、はっちゃけちゃいましょ(笑)
2014年2月15日 20:33
チョコの代わりに、別のモノを要求するんですね、ワカリマスwwwwww

スタースペック、裏山ですわー(´・ω・`)
わっしーは、最低でも来年の今頃までは今のタイヤで走らないといけないんですよorz
特別ボーナス、出ないかなー(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年2月16日 3:18
何を要求しようかな?www
俺にどっぷりとベタ惚れやから、なんでもやらせてくれるぜww

新品Z2でも十分よ(笑)

プロフィール

「早朝ドライブして帰って来てゴロゴロしてたら娘に
『遊びに行こう』
と言われた( ´∀`)

身体中バキバキの父ちゃんに無慈悲な娘w

あぁ、若さが欲しいw」
何シテル?   06/02 08:09
素直 素 スケベ ついに四十路超え まだまだランエボ大好き 最近バンパーぶつけて社外品狙い中(・∀・) ランエボオーナーな方にはいやらしい目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation