• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

大阪へ逃避行(´・∀・`)

大阪へ逃避行(´・∀・`) いつでもテンションと気分わ浮き沈みさせる事ができる器用な特技を持ってるトトロです。

かんばんわ(古w)



えー、

昨日は夜勤が朝の7時に終わってから大阪行ってきましたw


前日まで全然予定になかったんですが、誘われたんで急遽当日券をコンビニで買いました(笑)



で、彼女誘ったら、起きれないから行かない
と言われたんで、仕方なく朝まで夜勤をして、仕事終わるとLINEに
『おはよう。バカ!』

とw


なんか、無理やり誘ってくれなかった事に怒ってるみたいでした。。。


女ってめんどくさいw



で、急遽彼女も引き連れて大阪へ(´・∀・`)




途中、吉備でお友達の『サブ君』さんと合流^ ^


外車w
アウディ!
クアトロw

4WD、ターボw

純正車高なのにローダウンに見えるw

さすが外車だ。
考えが日本とは違う(笑)

たまらんぜ(笑)

俺も次はこんなクルマに…ゴホンゴホンw



で、トトロ先導のもと、大阪へ^ ^





で、、、、途中、阪神高速で都会の荒波に揉まれて、見事にはぐれました(^_^;)



しかも、渋滞で進まない(笑)

会場が近くなればなるほど進まない(笑)

咲州トンネルから会場の近くの駐車場まで行くのに二時間半とか(笑)

電車乗って、歩いたほうが早いw

で、まだ駐車場すら来てないのに彼女が






トイレ





だそうな(笑)









仕方なく渋滞を縫って移動して、咲州トンネルを戻り、トイレへ(^_^;)





で。
















オートメッセ諦めましたwwww


この時既に14時ちょい過ぎ。

また渋滞入るとイベント終わってしまうじゃんw


となってしまうんで、お友達にLINEで諦め報告してから、通天閣行きました(笑)



もちろん名物の串揚げを堪能して、ガーリックライスとビビンバでシメます(´・∀・`)



その後は2人で大阪観光をタクシーで楽しんで、通天閣見た後は



○○のタワー見せて??

と言われたんで、休憩してきました(爆)












串揚げでニンニク食べたし、ガーリックライス食べたから夜勤明けなのにハイテンション!

俺はまだまだイケるなwww









で、マッタリ高速乗って帰ってきました(´・∀・`)


1ヶ月ぶりの大阪、
なんか、初めて大阪らしい観光した気がするwwwww















あ、この日はオートメッセとあって、ハイタッチが半端なかったですね(^_^;)
会場近くまでしか行ってませんが、40もハイタッチしちゃいました(笑)






















あ、そういや当日券






















ドゥーーーンw







ふぅ。





コレでヨシwwww



スッキリしたw










これから仕事だぜ(´・∀・`)


ではではw
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/02/17 07:25:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年2月17日 19:56
お疲れ様でしたm(_ _)m

チケット2人分購入されてたんですね〜とても残念です(泣)
誘ったばっかりにこんな結末が・・・・・

何だか大阪見物を楽しまれたようで(*゚▽゚*)
切り替えお見事デス!!

次回、機会が有れば余裕を持って行きたいですね〜
本当に疲れましたわ
(´;ω;`)

コメントへの返答
2014年2月17日 20:05
いや、ああいうイベントは会場よりも周りのクルマのほうが熱かったりしますから満足です(笑)

むしろ夜勤明けを久しぶりに堪能できました^ ^
タイヤもいっぱい減らせましたし、ドライブできたし感謝してますよ^ ^

海遊館の横までトイレ借りに行きました(笑)
あそこから会場は死ねます(笑)

なので観光に切り替えました(笑)


次は名古屋ですか?(笑)
2014年2月17日 21:31
次は岐阜です!!

嫁の実家へ帰省します(笑)


来月のオートトレンドですか〜名古屋埠頭はもういいですわ
コメントへの返答
2014年2月18日 7:29
かなり遠出ですね(笑)

名古屋のイベント、また夜勤明けでした(^_^;)

これは、来るな
という暗示でしょうか?(笑)
2014年2月18日 22:44
お疲れ様でした・・・

なんだか本末転倒な大阪ツアーでしたね(汗)

しかし、2500×2=5000が紙切れに・・・。

5000円あれば香川にでも「うどん」食べに行くところです(笑)
コメントへの返答
2014年2月19日 6:39
ありがとー(笑)
いや、チケット代は割り勘だったから、自腹は2500円だけ^ ^

その分観光で楽しみました(笑)

プロフィール

「あまりにも洗えてなかったせいか、ekスペースのテールゲートのヒンジ裏にコケ生えてたww」
何シテル?   05/19 07:26
素直 素 スケベ ついに四十路超え まだまだランエボ大好き 最近バンパーぶつけて社外品狙い中(・∀・) ランエボオーナーな方にはいやらしい目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation