• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

CODE No 88

8月8日

鈴鹿南♪


残念ながら北陸勢&関東勢都合つかず・・・

も、何時もの面々で楽しく大人の夏休み♪


もと32号




あーる32号



KZレーシング号




ヤング号




暑い中好きな輩が集う



今週も猛暑の中それぞれ楽しんでいい汗かき~の♪


マイスターの走りに全員釘付けの場面もあり~の!?



「マイスター♪」








優しい指導もありぃ~の(w





充実した楽しい時間でした♪





















夜はこちらで暑気払い♪














さて


先週から色々やった甲斐が有ったのか?

それとも気温が先週より低かったからか?(w


ベストは59秒89でした。





御疲れ様でした。

また誘ってね(w






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:42:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

正解は❓️
よっさん63さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年8月8日 23:22
好きな輩が集って走って・話して・飲んで
最高ですね(^_^)v
行きたかったなぁ♪
また企画を宜しくです(^_-)

ローターがご臨終に💦
コメントへの返答
2015年8月9日 7:40
お盆前と言うこともあり、今回関東勢&北陸勢都合つかず残念でしたが、また次回♪

企画>富士もお願いします♪

ローター>まだ使えそうです(w
2015年8月9日 1:05
お疲れ様でした。
僕も気持ちいい汗をかきたかったのですが、残念でした。
またの機会に宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年8月9日 7:57
腰と帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

南お誘いいただければ都合つく限りご一緒させていただきます♪

さわやかなエフキューさんにジェントルな白いM5がとてもお似合いでした♪

御疲れ様でした。
2015年8月9日 5:52
おはようございます
暑い中お疲れさまでした。
なかなかご一緒できなくて残念です。
いつか南コースも走ってみたいと思う今日この頃です。
ローターで焼き肉できそうですね(笑)
コメントへの返答
2015年8月9日 7:45
おはようございます。

昨日も暑かったです(w

南>お誘いいただければ都合つく限りご一緒させていただきます♪

ブレーキ>導風板のおかげかこの時期でも煙でなくなりました(w
2015年8月9日 9:49
暑い中お疲れ様&段取りありがとうございました
ローター交換時期ですね(^^;)
次回は関東、北陸の方々も含めどこかで楽しくワイワイ出来ると良いですね(^^)
都合つく限りお供させて頂きますので宜しくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2015年8月9日 18:38
御疲れ様でした♪

そろそろ2015遠征検討しましょ♪

久しぶりに合法さんドライブ赤い32観れて良かったです。

ローター>もう少しいけるっしょ(w

次回も宜しくです。
2015年8月9日 21:36
昨日は、暑い中お疲れ様でした。
ベストタイムは、流石ですね(^-^)
次回ボクは、もう少しマシなタイヤで走ります(^^ゞ

夜の部、美味しく頂きました♪
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年8月9日 22:24
早朝から夜の部まで御疲れ様でした。

今回はタイム狙いの冷却クールラップに注意して臨みました。(w

今度はBBQ?(w

またよろしくお願いします♪
2015年8月9日 22:49
基本的には、いつもお盆はヒマしてますが…
強行スケジュールでムリがきかない歳になってしまったのかなぁ、、、と(^^;;

また、誘って下さい!
コメントへの返答
2015年8月9日 22:58
いえいえ、無理はいけません。

もちろんまた誘いますよ〜^_−☆

でっ車検は?(笑)
2015年8月9日 23:04
まぢで、行きたかった・・・orz
コメントへの返答
2015年8月10日 19:27
南・まるよし

何時でもお越しください♪
2015年8月9日 23:17
松阪牛、ありがとうございました!!

数か月ぶりのサーキットも楽しめましたが・・・・あのお肉と、焼き師の腕にやられました!(^^♪


そろそろ、本コースも行かないと、です。

は~しかし、左足使う車にそろそろ戻りたい。。。。。
コメントへの返答
2015年8月10日 19:29
焼師です。

肉の返しは一回で決めるべし(w

次回はぜひご家族でお泊りで黄金コースを♪

達号レンタル何時でもOKです。

お疲れ様&ありがとうございました。
2015年8月10日 6:22
この時期に、分切りとは・・・

仕事中にあの肉の画像には、参りましたww

いつかは、また!!
コメントへの返答
2015年8月10日 19:32
アタック前にラジエーターに水かけたのは内緒です(w

関東勢お越しの際は鈴鹿+まるよしフルコースでお相手いたしますのでまた来て下さい♪

いつでも♪
2015年8月13日 12:58
先日は暑い中お疲れ様でしたm(__)m
宴会も段取り頂きありがとうございましたm(__)m
本当に美味しかった&楽しかったです♪♪
あっ、ヤングに肉の焼き方指導しときましたのでww
また関東や北陸の方々も交えて鈴鹿まる良しコース開催出来る日を楽しみにしています(^_-)

>タイム
今回は達さんのタイム聞くまでひょっとしてとちょっと期待したので悔しかったです(笑)
また一から頑張ります!!

しばらくちょっと足が遠退くかもしれませんが、また必ず行きますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年8月16日 17:38
肉の焼き方>年季と情熱とガマンがポインツ(w

タイム>知ってのとおりみんカラでの動画はベストのではない件(w
タイム君とほぼ同じやよ、差は無い。

しばらく遠のく>落ち着いたらあるいは隙を見て(w)何時でもおいで♪

お疲れさん。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation