• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月18日

良い三連休でした♪



久しぶりのホームコース
鈴鹿南
この為だけに今回帰って来た(笑)

本日、良い天気で空もスッキリと
朝一の枠はまだ気温も低めで良いコンディションでした。







1年半もののダンロップですが、昨日識者より圧は高めが良いとのアドバイスいただき、結果その通りでした。
後は硬いショックとのバランス探ってまだまだ楽しめそうです♪

久しぶりの270度回転スピンもしましたが(笑)
やっぱり南は楽しいし奥深い。
何より基本の確認が出来ます。

ちょっと鈴鹿南走る顔ぶれも以前とは代わってますが、いつもの合法さんとかバーベキュー仲間さんとかと過ごすパドックでの時間はいいものです(^^)

良い三連休でした。

ブログ一覧 | いい汗かこうPJT | クルマ
Posted at 2019/03/18 13:43:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臭い風呂
別手蘭太郎さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2019年3月18日 14:19
ご無沙汰しています。
今日は南コースだったんですね! 楽しまれたようで何よりでした(^o^)
なかなかお会いできませんが、ミラクルな出来事を期待してご一緒できる日を楽しみにしていますo(^-^)o
コメントへの返答
2019年3月18日 14:22
お久しぶりです(^^)
もしかしていらっしゃるかな?と思ってました(笑)
また何処かで
バーベキューもありますよ(^^)
2019年3月18日 18:41
ベスト更新おめでとうございます(o^-')b グッ!
久しぶりの走行&ユーズドタイヤでこのタイムは素晴らしいと思います!!
気分もリフレッシュ、気持ちよくお江戸に帰れますね(^_^)v
なかなか予定合わなくて申し訳ないですが、次回ご一緒出来る日を楽しみにしてます♪♪
絶対追て行けないのでLowブーストでお願いします(笑)
コメントへの返答
2019年3月18日 20:34
1年1ヶ月ぶりの久しぶりですが一応ホームコースなので(^^)
最初に走ったのが1992年?なのだ(笑)
この為だけに帰ってきてメンテナンスして(もらって)
いろいろあったけど、今日はいい天気で合法さんやいつもの方とかと和やかに過ごせて良い日でした。
タイムはホレ、オマケ(^^)
そろそろ走りたいでしょ(笑)
都合合えば鈴鹿バーベキューレーシング集まろう
(^^)
ではでは
2019年3月18日 20:52
お疲れ様でした
平日なのに台数多かったですがお互い楽しく走れて良かったですよね(^^)
久々なのに凄いタイムも出てお遊び用のNBでは太刀打ち出来ませんのでご一緒する時はノーマルブーストで走って下さい(^^;)
コメントへの返答
2019年3月18日 21:04
軽量化が効いたと言う話もありますが(笑)
いえいえ1〜2コーナーで見てましたけど本当上手い!
って思いました。
FFでレースもされて四駆でもFRでも速い!
車との対話がちゃんと出来てる。
凄いなぁ
今年もいろいろ遠征行かれるみたいですし楽しみですね(^^)
機会があればお供させてくださいね(^^)
ノーマルブースト了解です(笑)
お疲れ様でした♪
2019年3月19日 22:05
空気圧高めということは、2.5kくらいでしょうか?
うちの車は、2.1kがベストのようです。
コメントへの返答
2019年3月20日 12:22
もう少し高めで(^^)
2019年4月28日 17:19
大変ご無沙汰しております!

3月に合法さんと一緒に走っていたんですねー!

しかも久しぶりにもかかわらず、ちゃちゃっと58秒切ってしまう所が流石です♪

僕は余程上手く行ってサーキット復活が12月になりそうですが、また機会が合えば是非ともご一緒したいですね♫
コメントへの返答
2019年5月3日 8:09
お久しぶりです。

昨日(5/2)は59.823でした(w

また機会が有ればご一緒しましょう。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation