• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

ツーリングに始まりツーリングに終わる

ツーリング
刀を処分してからマイバイクは無いのだけど出来るうちに出来る事をしておこうと昨年からかつてオートバイで走り回った四国路をレンタルバイクでツーリング

昨年はハンターカブでR33をメインツーリング











RZ350でタイムアタックしてた石鎚スカイライン
そして3日目は大雨の中高知から愛媛へ
五感で皐月の空気感や様々な匂いを感じられたし
なにより高知の友達に会いに行ったりと充実の2泊3日のツーリングだった。

2024今年はR56

こちらもオートバイはもちろんAE86ででも結構走った思い出深い国道



今回は日帰りツーリング
相棒はホンダグロム

扱いやすかったし
山あり川あり海ありの良いルートを楽しめた。











幼馴染とのんびり走る四国路
平日は交通量も少なく年一ライダーには走り易い
今回は天候にも恵まれて言うこと無いツーリングだった。





オートバイ
ツーリングに始まりツーリングに終わる

来年は?

ゆっくり考えよ。
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2024/05/18 09:01:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクの有る生活を始めて3年 少し ...
light rainさん

ツーリング~5月18日~
LIBERTYさん

原付でしまなみ街道を走りたいんじゃ ...
Magnificさん

洗車、洗濯しました
CLSシューティングブレイクさん

2台3人で伊豆ツーリング
ゆゆ*さん

この記事へのコメント

2024年5月18日 16:27
お天気良くて何よりでしたね(^^)
昔からのお友達と会うと時が戻る懐かしさと年月の経過を感じますよね(^^;)
ツーリングお疲れ様でした
コメントへの返答
2024年5月19日 7:51
幼馴染
集合場所であって次の目的地までのルートだけ確認して会話もそこそこに出発みたいな
(笑)
それでオッケー
ほんと良い天気でバイクツーリングに最適な気温風でした。
来年もやるらしい(笑)
2024年5月18日 22:42
お疲れ様です。
うちもリターンライダーして昔走ったところを走り回りましたよ

楽しかった昔を思い出しても、昔に戻れない、今を楽しんで十数年の自分によき思い出をつくってます😃
コメントへの返答
2024年5月19日 7:56
R33.R56と来て来年はR11R196らしいです(笑)
かつて走った道
懐かしさと共にコーナーのR感カント感とか全部では無いけど覚えてますよね。
あ〜こんな感じだっし次のコーナーはこんな感じだろ?って
四国路交通量も少なくて走り易くておすすめです♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation