• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

第12回 E70カローラ&スプリンターミーティング

第12回 E70カローラ&スプリンターミーティング みなさま、御無沙汰しております(笑

バン使いであります。

7月11日・・・梅雨時ですが、静岡県富士宮市「もちや」にて毎年恒例の「70カロ&スプ ミーティング」に参加してまいりました。

今年は従来の主催者さんが復帰され、いつもの”楽しい方々”も帰ってきて下さいました。参加台数は40台ほどと昨年より減ってしまいましたが「ナナの同窓会」という感じでのんびり楽しめました。

私も今年で7回連続の”出席”でして、お友達もたくさんできました。それもこのミーティングのおかげと感謝しております。主催者さま、裏方の方々、お疲れ様でした。いつも会場で一緒のYさん、今年は美人の彼女と参加してくれました。ミヤハリくん、来てくれてありがとう!!ハチマル・ミーティングで一緒に”写真に納まった”Hさん、JAFのバッチありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!!!


以下、当日の様子です。




PS。9月の後半の日曜日、同場所で「A型・K型 ミーティング」が開かれるそうです。詳細はわかりませんが、是非いきたいですね!!


ブログ一覧 | クルマイベント | クルマ
Posted at 2010/07/13 22:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

キーホルダー
アライグマ42さん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2010年7月14日 7:26
おはようございます

懐かしいですな~

こういう集まりに参加できるなんて

毎回楽しみですね

コメントへの返答
2010年7月14日 21:24
おばんです。

懐かしいですよね(笑

カロバンを買った直後、偶然にも旧車雑誌でこのミーティングを知りました。それまで自分が所有しているクルマで旧車ミーティングに参加したのはマー坊で1度だけでした・・・。

当時、いろいろありまして・・・。体調がすぐれない日々でした。そんな時、こういうアットホームなミーティングに参加して元気をもらいました・・・。

あれから1年に1度の楽しみになってます(笑
2010年7月14日 7:42
この日はあいにくの天気で残念でしたね(´・ω・`)

しかし天気が悪くても40台も集まるなんて、楽しみにされている方が多いのですねo(^-^)o

早く梅雨が明けて、富士山がバッチリ見える時にオフ会出来ると良いですね(=^▽^=)
コメントへの返答
2010年7月14日 21:28
おばんです。

うーん、天気だけは・・・ね。

しかしミーティング中は「ポツリ、ポツリ・・・」ですみました。帰り道で「ザー!!」でした。

毎年、天気には泣かされます(汗
2010年7月14日 12:22
ナンバー付き???凄いカロバンが来てたんですね~何かの雑誌で見たような気がします。

カリーナバン?のバンパーは、AE92レビン後期の物のようですね?

夕方5時頃、東名高速上り線浜名湖の手前で、丸目4灯のカロバンを対向車線に見ましたが、関係車両でしょうか?

しかし、7回連続とは凄い!
コメントへの返答
2010年7月14日 21:32
おばんです。

去年も別の凄いクルマがきましたよ!!

カリーナバンのバンパーについては・・・団長さんも同じ意見ですので正解でしょう(笑

東名高速ですれ違った車輌はおそらくです。

このイベントは外せませんよ!!

2010年7月15日 21:21
同じ70系とはいえバラエティーに富んでいるだけでなく車自体のキャラもいろいろですね~。
個人的にはバーフェン付きのトレノがかっこいいな~。
コメントへの返答
2010年7月17日 22:46
おばんです。

お返事遅れてすいません。

そうですね。7系カロ&スプはいろいろなバリエーションがありますよね。

バクバクさんのご指摘のトレノ、オーナーさんが凄くこだわっている方でしてシートが7系トレノの後期型のアペックス純正シートになってます。なんでも欲しくて欲しくて解体車ごと買ってきたのだそうで・・・。

ただ、「動物の排泄物?」でかなり汚かったらしく一生懸命洗って磨いたそうです。その仕上がりの綺麗さはそんな過去を想像できないくらい綺麗でした。
2010年7月19日 2:01
初めまして、ハチミーなんかでお車は何度か拝見させていただいてます。

足跡からもしやと思ってお伺いさせていただきましたが、やはりあの日は70カロスプミーティングだったんですね!東名で70カローラの方々に遭遇いたしましたんで、そうなのかな?と思っていましたが、検索かけてもヒットしなかったので気になっていたんですが…^^;
(実は何年か前にもやはりイベント帰りに遭遇したことがあります)

しかし楽しそうなイベントですよね~!
70カローラは本当にバライティーに富んでいて、素人見にも面白いです。

でもやっぱり、あのカロバンは凄かった…^^;
コメントへの返答
2010年7月20日 22:30
こんばんは。はじめまして。

ギン210さんのページには何回がお邪魔させていただいてます。確か団長さんのお友達ですよね。

あの日、7カロ軍団を見ましたか。そうです。1年に1度のもちやミーティングでした。

ギン210さんは静岡の方なんですね。そういえば最近、富士市あたりで車高短で8ナンバーの「210バン」をみますよ!!とてもかっこいいです!!

おっしゃる通り、210は110,310に比べマイナーですよね。でも幼いときに隣のにいちゃんが210のクーペ(エクセレントでしたか・・・)に乗ってまして、かっこよかったですよ!

7系カロ、210サニーとお互いマイナー車ですが頑張って乗り続けましょうね!!

プロフィール

「久々の更新・・・楽しくやってます http://cvw.jp/b/417400/41723977/
何シテル?   07/15 15:53
ナナカロ・バンで旧車イベントに出没中!! モータースポーツ歴の方は結婚前にカートレースを7年、5年の休止期間を経てジムカーナに出場(ほとんどビリ・・・)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

広島に帰省する勇気。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 07:34:34
The・昭和のハイソカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 22:27:42
静岡です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 22:42:46

愛車一覧

トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
2004年購入の旧車カロバンです。S61年式、購入時の走行距離は54000km。丸4年で ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
4年ほど所有し事故により廃車となってしまったスクラム。買い替えとなりましたが同じスクラム ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
足グルマにマツダスクラムを購入しました。ラジコンの道具が増えたため荷物が手軽に積めるバン ...
スバル R2 スバル R2
長男とラジコンに行くときには”車高短ミラバン”ではシンドイので嫁さんのラウムを一日借りて ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation