コーナリングはあまり攻めた走りはしていないので雰囲気だけですが、エンジンはフロントミッドなのでバランスはいいと思います、ただシートの位置はケイマンはフロントとリアタイヤの真ん中にありコマの様に車が向きを変える感覚ですが、この車はリアタイヤの前にあるのでコーナリング時の挙動がややフロントが重いFR的な挙動を感じます、ケイマンに慣れてしまってるので高速でコーナーに突っ込んで行くには慣れが必要ですね、それにケイマンの様に電子デバイスで車がコントロールしてくれませんので全て自分の腕次第。 DSC00561 posted by (C)ナナ27
ラゲッジスペースはこのカバーの中だけですが中にはオプションの幌が収納されているので、これまたオプションの専用バックを購入すると中のスペースが広くなるみたいですが、鍵は掛かりませんので安心できませんよ。 DSC00560 posted by (C)ナナ27
こいつは事故車でフレーム交換作業中らしです
普通の車はフレーム曲がるともう乗りたくないですがこの車交換できるので事故っても関係無いみたいでも中古の場合は事故歴有りで売るそうです P1010960 posted by (C)ナナ27
この黄色いのはモンスターカー(ケータハムは全く詳しくないので車種聞いても・・・)
F1ドライバーのジョナサン・パーマー(彼は知ってる)がプロデュースしてチューニングしたモデルだそうで0ー100加速3秒と言うスーパーカー P1010968 posted by (C)ナナ27 P1010962 posted by (C)ナナ27
インパネはカーボン使ってたり全然別物 P1010967 posted by (C)ナナ27