• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

2015締めブログ

2015締めブログ 今年の締めでもしましょうかね。

2015年は…。

3月にもらい事故に遭う。
色々考え直して乗ることにするもダメージか大きく修理に時間が掛かり筑波サートラ第1戦に間に合わず(;´Д`)

オフ会はこれと言って参加せず。
プチオフとか宮組コンパクト組の方々とはちょくちょくお会いしていましたがw

サートラは今年も4位ばかり(^-^;
年間順位も4位(2年連続)
お恥ずかしい走りしか出来なかったな(´・_・`)
来年は一度でも入賞してみたいもんです。

その他、レトロ自販機にハマったり、水戸ホーリーホックが最後までJ2残留争いしてハラハラするシーズンを過ごさせてもらいましたw

適当過ぎる締めブログでしたが、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい<(_ _)>




ブログ一覧 | その他のこと
Posted at 2015/12/26 23:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2015年12月27日 0:33
今年1年、お疲れさまでした^^

来年は上を目指して頑張って下さい!
応援してますよー^^

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2015年12月27日 0:36
ブログは締めましたが31日までギッチリ仕事でーす(;´Д`)

来年はもう少し良い成績を収められるよう頑張ります(^^)/

良いお年を!(´▽`)ノ
2015年12月30日 2:27
来年も水戸へ行きますのでよろしくお願いします(^^ゞ

良いお年を( ^-^)
コメントへの返答
2015年12月30日 18:35
はい!
来年は10試合以上観戦してください!

良いお年をー!!!
2015年12月30日 8:51
もらい事故……そういえばそのような事もありましたね((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
きっと来年もソヴィー君は着々と走行距離を増やしていくのでしょうね(゚∀゚)
コメントへの返答
2015年12月30日 18:53
あの事故はツラかったです(T_T)

来年はどんだけ走るか分からないですが青森にもまた遊びに行きたいです(・∀・)
その時はまたご夫婦で遊んでください(^^)/

プロフィール

サーキットを走る人と鉄道好きじゃないとつまらないと思うのでそれでも良ければどうぞご覧になって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FC水戸ホーリーホック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 21:26:14
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/16 21:45:59
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権参戦車両 エ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
R2から乗り換え。 通勤兼撮り鉄専用車。
スバル R2 スバル R2
父が高齢になり免許を返納したので名義変更して通勤兼撮り鉄専用車として使用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権に参戦。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation