• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

いまさら? ながら 水曜どうでしょう 

いまさら? ながら 水曜どうでしょう  今さらなブログですいません(北海道の皆様)
欧州21カ国ドライブあたりから はまって毎週見ています 
BS朝日とメーテレ(201週6日遅れ)の両方で

ひげの藤村さん 
実家は名古屋の鶴舞で喫茶店やってるんですよ(笑)
それだけっす 意味ないです





はまった結果 最近ドライブのお供はこの曲です はい
CD買っちまいました



この番組にはまるのは 遅咲きですわ めっちゃ 
でも全然古さを感じないで 見れるのはすばらしい
こういう関係の仲間がいるって いいなぁって思いません?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/29 01:22:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

私も「水曜どうでしょう」 From [ 駆け抜けるん? ] 2013年2月3日 23:14
この記事は、みん友「越前屋」さんのブログ いまさら? ながら 水曜どうでしょう について書いています。 私も、いまさらですがハマってます! <span style="font-size:10px; ...
ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 8:38
どうでしょうの面白さは、大泉洋を中心とした掛け合いの妙に尽きると思いますが、彼のピンや他の人物との絡みを見ていると、藤村 D ってすごいなーと。彼の面白さを引き出し最大限に増幅してるんだなぁーという思いに至ります。

なんて知ったような口をきく僕も去年からハマった遅咲き組ですが(笑)

そういえばレギュラー放送が終了して何年も経つのに、どうでしょうステッカー貼ってる車をよく見ますね。
コメントへの返答
2013年1月30日 7:29
藤村さんが 大泉さんをうまく使ってるというという感じがよくわかりますよね
(遅咲き組はこなれた感じの晩年をよく見ているせいかもしれませんが)

となると 番組の初期の方はどうだったのか 非常に気になるところです

あのステッカー いったいどこに売ってるんでしょうね? やはり札幌?
2013年1月29日 9:33
↑どうでしょうステッカーを貼ったクルマ、僕も見かけます(^^)/
どうでもいい事が笑えてくる番組で僕も好きです。
コメントへの返答
2013年1月30日 7:31
この前 BSでは欧州の最後であるポルトガル編やってたんですが 最後の最後最西端の岬を前に右往左往 はっきり言ってグダグダでしたが あれが”どうでしょう”らしいのかもしれませんね

しかしステッカー 私もほしくなってきそうです(笑)
2013年1月29日 22:54
初コメ失礼します!
僕も遅咲きでたまたま見ていた再放送でカブでウイリーをした所を夜中に大爆笑してから見てます(^-^)

↑僕もどうでしょうステッカーいまだに良く見かけます!
コメントへの返答
2013年1月30日 7:32
ウィリー あれはホントに名場面になりましたね(笑)
結構遅咲きどうでしょうファンがいて
ほっとした次第
これからも見続けましょう!
2013年1月29日 23:31
こんばんは☆

えーと・・・
このCD持ってます(照)


HDDにいーっぱい入ってます(´ω`)
コメントへの返答
2013年1月30日 7:34
私も買っちゃいました
いいですよねこの曲
なんかやる気にさせてくれる
そんな感じがします

HDDにはどうでしょうアーカイブスですか? うちもだんだん割合が増しております(笑)
2013年1月30日 20:04
私も大好きです!

不思議な“癒し感”のある番組ですよね。
私にとっては、疲れた時に観ると、元気なるサプリメントのような番組です。

しかし、強烈な副作用が・・・

続々と発売されるDVDは全て欲しくなってしまう。
TVはBSも地上波もすべて録画してしまう。
関連書籍もいろいろ購入してしまう。
・・・などなど。
末期症状は、日頃の話し口調が藤村Dや大泉さんのようになってしまったり(笑)

私はすべてあてはまる「どうで症候群」を発病してます(^^ゞ
コメントへの返答
2013年1月30日 20:53
私は深夜にまったり一人でみることにはまっています いやされるって気持ちわかります 
番組自体はバカなことやってるだけど今のバラエティのように目を潜めるバカさとはまた違うんですよね

DVD買っちゃってるんですか
ISHINAさんとどうでしょうオフしてみたいですね DVDとかみてみたいなあ
初期のやつを特に

まだまだ初心者なので いろいろ教えてくださいませ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/419098/47717932/
何シテル?   05/13 00:19
大阪に生まれ 埼玉に住み 今は愛知に流れてきた クルマ業界の流れ者 大阪弁と埼玉弁と三河尾張弁を駆使するトリリンガル ブログには弄りのことは 本当にさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IMPUL マルチファンクションLEDブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 23:05:11
三菱純正 ミラージュ用MIVECステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 15:17:43
エーモン フリップフロップリレー 1587 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:08:29

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV プラチナアローII (三菱 アウトランダーPHEV)
6月末日に納車    アルテッツァ以来のシルバーとなりました。 プラチナアローIIと勝手 ...
輸入車その他 ???? 二号機 (輸入車その他 ????)
2012年9月に購入した 二号機です 運動用に購入 ポタリングにも使えそうです 輪行袋か ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年ぶりの新車です やっぱり新車はいいですねぇ テクノロジーの進化を痛感する1台です
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
乗り始めて11年で手放すことにしました、12万キロ走りました パワーは評判通り有りません ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation