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にゃんエボの愛車 [三菱 ランサーエボリューション]

整備手帳

作業日:2009年12月12日

ヽ(´ー`)ノ法定12ヶ月点検

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
89000kmを超えたマイエボ。
リフレッシュする意味も込めて法定12ヶ月点検をDラーで受けました。
・サーペンタイン式ベルト点検
・バッテリー液量及び比重点検
・スパークプラグ
・エンジンオイル及び冷却水の漏れ点検
・排気及びエアーエレメントの状態点検
・ワイパーブレード及び洗浄液量点検
・各計器類及びライト廻りの点検
・ブレーキの作動及び効き、漏れ点検
・スロットルバルブ清掃
技術料 13440円

・ブレーキ四駆分解・清掃・調整
技術料 3360円
2
点検の結果をふまえて、
■左右タイロッドのがたの為交換
■左右ベローズ切れの為交換
■スタビライザーブッシュ交換
以上の作業を実施しました。
タイロッドは前回の車検で指摘された部分。これをDラーさんに伝えて、状況を確認してもらってからの交換。
場合によっては左右ハブの交換も視野に入れていましたが今回は見送られました。

技術料 84315円
部品代 29785円

全て合計 130900円 ¥・∀・¥マイドアリー
3
ヽ(´ー`)ノ法定12ヶ月点検
点検とは別に、エンジンのプラグカバー?のネジ部分が割れていたので、別に発注して貰いました。
エボⅨMRのプラグカバーヽ(´ー`)ノ シンプルでカッコ(・∀・)イイ!!

ご参考までに
エボ9MRプラグカバー
カバー、ロッカカバ(1035A249)  2257円
4
これでまだまだ走れるよ(=´ω`=)
まだだ、まだ終わらんよ(`・ω・´)
コーティング

イイね!0件




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猫好きの元エボオーナーです( ´∀`) 長く連れ添ったランエボ5を手放し、アウトランダー乗りになりました。 こんな私ですがどうぞ宜しくです。
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