• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

蓼科視察

☆Red Hot MINI☆夏の全体オフ募集に向けて、この日曜日に開催地の視察ツアーに行ってきました。

視察メンバーは男女二人と猫一匹。



まずは集合場所の管理担当者に利用許可の正式なお願いをしてから場所の確認。



そのあと走行予定のビーナスラインを試走して回りました。
あいかわらず路面に荒れたところがありますが赤ミニオフは低速なので大丈夫でしょう。

コペンやルノーのオフ会もやってました。このぐらいの台数だと機動性高そうですね(^^;


メイン会場の様子も確認。※許可なくクルマで芝生に乗り上げてはいけません。


少し霧雨が降ってきましたが何度来てもいい所です。


今年もケータリングをお願いするお店で軽く打合せとランチ。今回はヘルシーな馬刺しにチャレンジ。とろろご飯と一緒に美味しくいただきました。


女神湖センターのペットと入れるテラス席はリニューアル工事中でした。次来たときには完成しているはず。


もう一ヶ所、白樺湖畔の道で歩道を作る工事をしてて片側交互通行の場所がありました。


視察ツアーはこれで終わりにして清里へ移動。萌木の村にやってきました。


再建されたROCKが綺麗になって営業開始してましたが、食事するにはお腹がいっぱいで入店は見送り、猫グッズの店で買い物してからメリーゴーランドカフェでお茶してから帰路に。


日曜の中央高速にしてはどこも渋滞してなくあっという間に帰宅することができました。いつもこうだといいのですが・・・


☆Red Hot MINI☆夏の全体オフの正式な募集開始は7月1日を予定しています。




おまけ。
1年ぶりにドローンを復活させ、人口集中地区を離れて飛ばせるチャンスなので今回持って行ったのですが、どうやっても離陸させられないトラブルで断念。
原因は家で練習中に変形したので交換したプロペラが間違っていたことでした。


同じ色なら左右同じだと思って交換した右前のプロペラが実は左前用のでした(>_<) 逆だったら入らないから気づいたところだけど、もっと機体のことを理解しないとと反省。
ブログ一覧 | Red Hot MINI | クルマ
Posted at 2017/06/26 23:41:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2017年6月27日 9:33
下見お疲れ様でした。
短い間でしたが、お話できて楽しかったです♪

ROCK、再建したんですね!今度行かねば。
コメントへの返答
2017年6月27日 9:33
こちらこそ、楽しかったです。
特に例のお話しは興味深かったです(笑)
今年もお騒がせしますがよろしくお願いします。

ROCK、私も次はお腹すかせて行きますよ!

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation