• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

S2000CUP 2012 第3戦 お疲れ様でした!

参加者の皆様、お疲れ様でした!
事件、事故もなく?無事に終えられたことにほっとしております。
と言っても僕は何もしておりませんけども・・・。

あ、深夜2時半にロッジ駐車場にてお化けが出たとか出てないとか・・・

心臓が止まるかと思いましたが、おしっこは止まりませんでした。

前夜祭~当日の様子は画像にて~!

この後ヒートアップしたとかしてないとか・・・
僕は潰れていたので知りましぇん。
KOGAさんの差し入れがいい具合に効いていたようです。

当日朝。とても気持ちの良い朝でした。
僕は珍しく早起きしてゲート前で1次受付をしておりました。
参加者の皆さん、着々と受付時間内に到着♪ありがとうございます!!

鬼「どうも今日てっぺん取らせていただきます鬼2000です!」
カメラに向かってご挨拶です。
気合が違います。

kenBさん、決まってます!

予選前~!
整列から勝負は始まってますっ!

格好つけてます。格好良いから、なお腹立たしいです。

オフィシャル2「この車、なんかイタズラしようぜ」

オフィシャル3「えいっ!」

オフィシャル1「あ~あ」

※走行中に弾け飛んだようです。

予選で絶好調なkenBさん。鬼さんを見下すの図。

知るもんか!と、やれることはやって勝負に挑む鬼さん。

決勝前のドライバーずブリーフィング!

決勝前グリッド!
自分が乗ってると緊張してるのかどうなのか早くしてくれ~と思うこのひと時。
傍から見ると皆さん格好良く見えます。

レース内容はスタンドから見てましたが省きます。
参加者の皆様にお任せいたします。

S2クラス表彰式!
鬼「おらぁ!登ってこいやぁ!!!」の図。

やはりというかなんというか、避けられないシャンパンファイトでのバトル勃発。
鬼さんの容赦ない攻撃を交わしきれないkenBさん。
sigiさんオメデトウゴザイマス!!!

kenB「お前調子乗りすぎっ!」怒
鬼「s、すいやせんっ!」

終了後、こっそりと泣いているkenBさん。
(こ、これは涙じゃねぇ!汗なんだっ!)←心の声

S1クラス表彰式!
親父さんオメデトウゴザイマス!!!

固い握手!

レース内容を話しているのでしょうか。激戦を交えたお二人。

そしてこの笑顔である。やりきった感が気持ち良いです。


閉会式~!

片付け完了!撤収!

ちょっと調子に乗ったコメント付き画像で当日の雰囲気をお届けいたしました。
あまり良い画像が取れておらず一部に絞って偏った内容ですがそこはご了承ください。
問題あれば連絡ください。

というわけでお疲れ様でした!

レイラにて荷物を降ろした際、ゴリアン号に見向きもしなかったことに帰宅後気づき吃驚。

愛が足りないよっ!

今後も放置を決め込んでしまうと、ライバルにどんどん置いてけぼりくらって、
下から見上げては首が痛い日々が続くのでしょうか。

寝る前に一杯引っ掛けてはすぐに酔っぱらえる安上がりな体に感謝?しつつ、
グランツーリスモ(ゲーム)にて飲酒運転をしているあたり、
走りたいのか走りたくないのか、よくわからない状態です。

来年はちゃちゃっと車を直して走りますかね~?

*****************************************

S2000CUPページ下部よりS2000CUP2012第3戦の予選&決勝のリザルトをダウンロードできます。
http://www.rayramotorsports.com/s-cup.html
気になる方はご一読を♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/24 23:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

バリバリ⑮。
.ξさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年10月24日 23:52
どうも、お疲れ様でした。

当日はヘタレなオイラに助言などしていただいて有り難いことです!

オイラが大好きなゴリアン号の復活を期待しております♪
コメントへの返答
2012年10月25日 21:45
お疲れ様でした!

初参加どうでした~?

楽しめたならば嬉しい限りです♪

ゴリアン号・・・どうなることやら~
2012年10月25日 0:39
Sカップでは大変お世話になりました!

↑に同じくゴリアン号の復活楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年10月25日 21:49
こちらこそお世話になりました!

お見事なぶっちぎりでしたね!

あまり置いていかないでください~
2012年10月25日 8:36
早朝から裏方ご苦労様でした。おかげで楽しい一日を過ごさせてもらいました♪

来年はコース上で遊びましょうね
コメントへの返答
2012年10月25日 21:51
お疲れ様でした!

予選の盛り上がりは最高ですた!

コース上で追いかけさせていただきます~
2012年10月25日 8:49
ごりあん号の復活を楽しみにしています目がハート
カート大会、いつにするか大地君に聞いておいて下さい!
コメントへの返答
2012年10月25日 21:52
ごりあん号、メダカが泳いでました。

カート大会しましょう!
予定聞いておきます
2012年10月25日 20:17
お疲れ様でした~

ゴリアン郷は復活なしで
部品とりに一票!

ボクにとっては
ハラハラしなきゃいけない場面が増えるから危ない!

また来シーズンもよろしくお願い致します
コメントへの返答
2012年10月25日 21:54
お疲れ様でした!

部品取りって言っても、
朽ち果てた部品、車なので、
お後が怖いです。

僕が乗って最後を迎えるのが一番無難かと。。。笑

ハラハラドキドキで楽しみましょう♪
2012年10月26日 0:03
裏方、お疲れさまでした!

ゴリアン号の復活はいつぐらいになりそうですか?

早いとこ復活して、Scap 盛り上げて下さい(^-^)
コメントへの返答
2012年10月26日 6:44
お疲れ様でした!

いつぐらいですかね~?

未定です。

おいちゃんさんも走りましょうよ~

プロフィール

「8時間耐久の半分は4時間 http://cvw.jp/b/421906/40267531/
何シテル?   08/19 00:45
2008年6月21日に納車。 19歳にして初マイカーがS2000!! その夏。 夜の鹿児島の山の中で素敵なお兄様方をナンパ。 逆に『Sだら』へナンパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JEAN 
カテゴリ:SHOP
2013/06/20 03:30:24
 
shogolian@sound.jp 
カテゴリ:OFFICIAL
2012/07/02 18:48:41
 
1”58”10 
カテゴリ:BLOG
2012/05/22 09:35:09

愛車一覧

ホンダ S2000 ごりあん号 (ホンダ S2000)
S2000の初期V。
スズキ アルトワークス 雪山練習用アルト君 (スズキ アルトワークス)
スタッドレスを履き、雪山練習用マシンとして使用。 知り合いの伝で知り合いの知り合いより格 ...
スズキ エブリイ きゃりーぱみゅぱみゅ (スズキ エブリイ)
きゃりーぱみゅぱみゅって言いづらい。 というか、キャリーじゃねぇ! エブリイだってばよっ ...
ホンダ ストリーム スト子 (ホンダ ストリーム)
お知り合いより譲っていただきました。 ノーマルって快適!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation