• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月06日

平日ホリデー会 箱根でカレー♪

平日ホリデー会 箱根でカレー♪












ど~もで~す!
今日は平日ホリデー会の箱根でカレー♪の参加してまいりました!
ちゃんとしたブログは幹事の浅間会長がUPしてくれると思いますので、期待して待っててくださいね~
毎回いろんな車の集まるホリデー会、今回もアヴェンタ・S15・NDロドスタ・F355・M3などが集合場所の小田厚・平塚PAに集結(F355は現地集合)



今回のカレー屋さんは、浅間会長が箱根湯本に気になるカレー屋さんがあるので行ってみたいというので決定。
箱根カレー「心」

この小僧か・・・



まぁ違いますが、看板は珍百景的ww



運動不足だから30秒も走れんわw

お店の前では変なおじさんが迎えてくれます





自爆w

メニューはイケメソな会長が持って皆に案内してくれます(嘘)



アタクシは気合の喝!(カツ)カレーを注文です。
理由は一番高い=量が多いだろうとww



スゲェ後ピンwww  いや、カレーにピントを合わせてんだよ(爆)

量はソコソコあったんでお腹は満足です♪
お味は会長に聞いてくださいね~~

食後は店員さんが写真撮ってくれるっていんで皆で記念撮影(^-^)



駐車場でのひとコマ・・



M4でけぇ~~~ 
2サイズ位、ロードスターよりデカイよ(汗)

食後はせっかくなんでお山登りをって旧道経由で大観山まで。
クネクネやめてよね、ホントw
今週もクネクネ修行しつつの大観山です。

全員集合~~



まったりと話をしたり、今回はターンパイクで試乗会なんかもやってね



ファルコさんにMTのM4乗ってもらったり・・・
どでした?MT??
茶色にも乗ってましたね。



追尾するtomozou号



禁断の赤にも乗って~~



浅間君同乗



かなりの快音で楽しかったようです。

で、アタシはねアヴェンタ様の助手席に♪♪
ヤッターーーー(^-^)

トシさんのスーパードライブで箱根を満喫!!
「おい、ひよ!スーパーカーなんて滅多に乗れないんだからしっかりとオレ様の運転を味わっとけよ!!」
「はは~~、承知いたしました!!」



冗談抜きでスンゴイはこれ~~~~~~!
パワーに音に安定感、全てにおいてパネェっす!!

そして、ホントにホントに優しいトシさんからとんでもないサプライズが!!
























貰っちゃいました!(違うから)
えっ、だってさっき捨ててあったのになぁ




ターンパイクの登りを運転させてもらっちゃいましたよ!!
超~~感激\(^^)/\(^^)/

スーパーカーなんて乗れるなんて夢にも思ってもみなかったのにホント、ヒデキ感激なんて物ぢゃないよw



パワフルなのはもちろんなんですが、案外クセもなくって乗りやすく(ターンパイク広いしねw)AWD&ワイドトレッドの安定感が素晴らしくって、何より音!!
V12+パワクラマフラーの発する快音はたまりませんってば。
きっとご機嫌ワーゲンの100倍くらいご機嫌な感じ(謎)

トシさん、本当に貴重な体験をさせてもらいありがとうございました!
このご恩は、次回ジャンケンで負けるとか、ブログUPの際にはキチンと目線を入れる等で返して逝きたいと思います(激爆)

そんなこんなで夕方には昼に食べたカレーの事などすっかりと忘れw、大観山からチョコっと走って御殿場で休憩して解散のつもりがお店がやってなくて流れ解散になり、足柄SAでお茶して帰りました。



ファルコさん、ご馳走様(^O^)

家に着く頃には真っ暗で、良く遊んだ1日でしたとさ。




では~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/06 23:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

LapTime 蕎麦を食べに行く ...
saramanderさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

国土の保全
楽農家さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2015年10月7日 7:49
おはぁ~~

カレーいいなぁ~~

ランボ貰ったらM4くださいwww
コメントへの返答
2015年10月7日 19:36
こんばんは!

カレー、名古屋のおいしいとこ連れてってください。
美人な助手さんと一緒に(爆)

ランボ、、、 買えないですってば~
2015年10月7日 8:00
アベンタの後を追っかけしましたが、あの快音にはやられましたね。
最高でした。

次回はM4にも同乗させてくださいね。
コメントへの返答
2015年10月7日 19:37
こんばんは!

あの快音、運転したらマジやられます(^-^)
サイコーすぎますよ~

M4はいつでも乗ってくださいませ♪
2015年10月7日 9:01
おはようございます(^^)
いいですなぁ〜( ̄▽ ̄)カレーも美味しそうだし、皆さん楽しそうですし、試乗会もなんて最高ですね!
ここのカレー屋さんはブリキのおもちゃ?がいっぱいですね。店主さんの趣味?ですか?

オレンジ会会長素晴らしいお方です!このまま、ひよさんもLいっちゃうんですか?
ぜひ今度僕のオレンジもどうぞ! 物足りないかもしれないですが…(;^_^A
コメントへの返答
2015年10月7日 19:41
kuboさん、ど~もです!
カレーは・・・
試乗会はホントサイコーでした(^-^)
35Rの試乗会もきっとモテモテですよ♪
Rって、32しか乗ったことないな~
しかもドノーマル(その車ちょっと買おうかと思いましたw)

おもちゃは結構ショーケースにならんでましたが、他はエヴァ的な物が沢山でした。
2015年10月7日 10:46
昨日はお疲れ様でした。

えっ?アベンタに乗ったのをそんなに喜んでくれてたんだ?

アベンタごときで?

なら、今度は オレ自身に乗ってみないか?キラッ☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚

イイ仕事しまっせ 喜びを分かち合おう(爆)
コメントへの返答
2015年10月7日 19:43
トシさん、こんばんは!
昨日のネ申対応マジありがとうございました!

アビンタで充分なんでトシさんの試乗はやめておきます。

また遊んでくださいね~~!
2015年10月7日 10:49
乙カレーでした!

カレーの味はwww
試乗会のおかげでカレーの味は皆さん払拭されたかと(笑)

コメントへの返答
2015年10月7日 19:44
乙カレー♪

味より量だから全然ヘーキヘーキw

そして試乗会のおかげでセーフ(笑)
2015年10月7日 10:52
あれ?( ゚д゚)
天気が良いのは何故でしょ?

カレーの味が気になる〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月7日 19:45
あれ?( ゚д゚)
天気が良いのは・・・
日頃の行いが良いからです(キッパリ)

カレーのお味は・・・
浅間くんに聞いてください(すっとぼけ)
2015年10月7日 12:34
仕事じゃ無ければ絶対行ってたのに…(T_T)
って車直してからじゃないと皆さんに付いていけましぇんσ(^_^;)

カレーのお味が気になります(その2)
コメントへの返答
2015年10月7日 19:46
にんに~~ん!

えっ、なおしてなかったんだっけww
早くなおそう。

そしてカレーを食べに行こう♪
2015年10月7日 13:09
特にカレー好きでは無いので、、

カレーはどうでも良いのですがぁ~!
亜弁他の運転は超裏山椎の木♪

中々、できませんよ~~!
いいなぁ~~~~!
コメントへの返答
2015年10月7日 19:49
あっ、カレー好きな人だ~~

亜弁他さん、ほんとトシさんに感謝感謝です。

とうてい買えませんが、楽しい思いをさせていただきました(^-^)
2015年10月7日 16:35
こんにちは(^-^)/
晴れて良かったですね♪w

アヴェンタ乗れていいなーo(^o^)o
V12パワクラサウンドなら最高!!!!!

ファルコさんも
なかなかのキャラですね♪

うちは昨夜
カミさんカレーでした
チキンカレー(^-^)



コメントへの返答
2015年10月7日 19:52
こんばんは!

はいっ、晴れました!(結構重要w)

アヴェンタ+パワクラ・・・
これ以上の物はないですよね、ホント最高でした!

ファルコさん、楽しい方ですよ~
東京に来たら絶対会った方が良いですから(^-^)

カレーは家でも良く出るので、あんまり外では食べません(爆)
2015年10月7日 17:31
なるほどカレーはやっぱりアルペンジローなんですね~(爆)

アヴェンタさんに乗った為かブログもオーナーさんが若干乗り移ってますけどwww
コメントへの返答
2015年10月7日 19:54
あっ、アルペン行ってないから、ちょっと行きたくなったww

えっ、トシさんに乗り移られたかww
パクリ画像ですね、いえいえアレはオリジナルです(大嘘)
2015年10月7日 23:24
こんばんは(*^_^*)
アヴェンタいいですねぇ~(≧∇≦)☆♪
裏山です!!
ボクはまだ若いので、アヴェンタ買うのも目標にしときます(爆)
コメントへの返答
2015年10月8日 22:42
こんばんは!
アヴェンタ最高でしたよ~

そうそうyu君ならセレブだから目標にすれば買えるよ、きっと(^-^)
2015年10月8日 14:36
カレーの味がとても気になりますねw
M4も僕にとってはスーパーな車ですが、アベンタはいかがでしたか?

今回も魅力的な車ばっかりのホリデー会ですね〜
天気も魅力的だったようで( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年10月8日 22:44
カレーの味は浅間君とファルコさんに聞いてくださいね(爆)
アヴェンタさんは、もうスーパーなスーパー。
サイヤ人ならスーパーサイヤ人3くらい(謎)

hipooさん、次回は参加してくださいヲ~
2015年10月8日 19:03
あそこ、もうないわー。
次いこ次www
コメントへの返答
2015年10月8日 22:44
言っちゃったよww

次行きましょw
2015年10月8日 19:14
↑なるほど〜(爆笑)

やはりそ〜ゆ〜ことね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年10月8日 22:45
↑↑ です(爆)

でも量は○でした(^-^)
2015年10月9日 11:58
こんにつわぁー♪

僕が参加してたら、きっと美味しい美味しい言ってた気がします(笑

試乗会まで開催しちゃったんですかぁー!?
やっぱスーパーカーの前では男は童心に帰りますよね。

来月こそは参加させて頂きますー!
コメントへの返答
2015年10月10日 0:04
ザキさ~ん!

うん、なんとなく想像しちゃいました(^-^)
でも自分も味より量だから似たようなもんww

試乗会はホント貴重な体験をさせていただきました♪
童心どころか胎児にまで戻りそう(爆)
アヴェンタはそれほどすんごかったっす!

来月はよろしくで~~す!

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation