• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

ようやく・・・

ようやく・・・













ど~もで~す!

朝晩が寒くなってまいりましたが、皆さん風邪引いてませんか~?

うちのM4ちゃんに、よ~やく、よ~やく念願の部品が付きましたよ~~!!

その名も・・・
AC Schnitzer  レーシングサスペンションキット

はい、なんとかの1つ覚えで、ビルシュタインでもなく、3Dでもなく、kwでもなく、シュニ脚です!

E92 M3の時とは違い、今回のベースはkwのver.3ですね~
じゃーkwでいいじゃんww

実は車が届く前から(6月からw)出たら買うから!とお願いしてまして、4か月待っての発売です(^-^)
まぁ~、今回も例のメーカーでフルフルにしたい訳で、なかなか出ないんでヤキモキしてましたが、ようやく装着で念願のシャコタンです(爆)

某所でリークされてましたので、文章パクっちゃいますww




AC Schnitzer 製のサスペンションは

以前から乗り味に定評がございまして

今回も期待大で試乗させていただきましたら

『素晴らしいっ!!』

ベースとなりますKW Ver.3 よりは

少しシッカリした味付けですが

もの凄~く、リニアにサスペンションが動きまして

乗り心地も当然良いんですが

コーナーリング性能は抜群で

流石のシュニアシで御座いました( ̄Λ ̄)ゞ

だそうです(核爆)

帰り道にちょっと乗っただけですが、純正の飛ばした時の
ふわ~ふわ~って感覚がなくなりピシッとした感じになりました。
当然固くなってる訳ですが、前車も車高調で固くしてたんで、
こっちの乗り味の方が落ち着きます(^-^)

シュニッツァーの推奨値が2通りあるらしくって、ストリートとニュル仕様で、
今回はストリート仕様にしてありまして20mm程のダウンです。
ちなみにニュル仕様はもう少し下げて減衰もハードにするようです。

帰り道の走行レベルですが、高速道路でのあんな?速度での安定感がUPUPで、加速減速時のスクウォートやノーズダイブもかなり減り気持ち良く走れます\(^^)/

まぁ細かなことは分かりませんが(爆)車高も落ちてルンルンです(^-^)/

あっ、ちなみに某所のデモカー用を先に頂いちゃったようなので、しっかり走って宣伝していきたいと思います♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 00:14:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

この記事へのコメント

2015年11月3日 5:04
おはよう♪(*^o^)/\(^-^*)

今日もゴルフで早起きしました♪(笑)

いよいよ♪コンプリートへの序奏が始まったンですね!!

お会いした時にぜひ試乗させてください♪

私は次期車選定中です
コメントへの返答
2015年11月3日 23:09
こんばんは!
ゴルフいかがでした?

コンプできるように頑張ります♪

次期車、期待してますよ~
2015年11月3日 6:18
200%ひよさんのにちげえねえ!って昨夜Sのblog見て思ってました(^_^)v
コメントへの返答
2015年11月3日 23:10
200%でしたか・・・

バレバレだな~とは思ってましたが(汗)
2015年11月3日 9:00
おはようございます。

待ちに待った車高調、おめでとうございます。
ホリデー会ツーリングが楽しみですね。
コメントへの返答
2015年11月3日 23:11
こんばんは!

待ちすぎて、どうにかなりそうでした(嘘)
tomozouさんのあうでーも次回デビューですかね。
期待してま~す!
2015年11月3日 9:22
ど~もで~す!(笑)

念願のシュニ足、待った甲斐がありましたね~

車高はもう少し落とせそうな感じもしますがww

明日は宜しくで~す!
コメントへの返答
2015年11月3日 23:13
ど~もで~す!ww

はいっ、待った甲斐がありました♪

もう少し落とせますが、これから色々やるんで、取り敢えずです(^-^)

明日色々話ます!
2015年11月3日 11:19
おーついにですね!!
おめでとうございます(≧∀≦)☆
これでやっとフルシュニ化加速できますね^^♪
コメントへの返答
2015年11月3日 23:14
はいっ、遂にです!
待ったわ~~~~

こっから頑張って行きますが、お金がががががががw
2015年11月3日 15:23
車高調おめでとうございます!
次はルーホイですかね〜(^^)

家の事情で次回のホリデー会行けるかまだ調整中ですが、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年11月3日 23:15
ありがとうございま~す!

ルーホイも準備万端です、はい。
って見慣れたヤツですよw

ホリデー会、待ってますよ~
2015年11月3日 18:01
これが「トリガー」になるのですねwww

国内初ってスゲーっす!
コメントへの返答
2015年11月3日 23:16
トリガー!何かカッコ良いね(爆)

国内初・・・
別名「横取り」ww
2015年11月3日 18:25
あ~~~ブログの前に上げかった!(笑)

FBは早いな!
見た瞬間に、ひよ天頂ってわかった!
ゴールドキャリパーだし(笑)

でも、日本初装着なんだから、
シュニヲタ!お墨付きですよ~♪

今度乗せてねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年11月3日 23:20
瀬下さんのブログが早かったんで、自分でも楽しんでました(^-^)

まぁ、バレバレですよね(汗)

横取りな日本初なんで一生懸命宣伝しなきゃですね!

シュニヲタ・・・ ←合ってますwww

はいっ、「運転」どうぞ~~~!!
2015年11月3日 19:39
フォルムに凄みが増しましたね♪
これでイッキにシュニ化が加速WW
なんかシャコタンが嬉しかったような…今回はw
ででも脚が極るといいですよねm
コメントへの返答
2015年11月3日 23:21
はいっ、やっぱり低い方がイイですよね!

シュニ化、頑張って行きますがお金がぁ~~~~ww

宝くじ買います(素)
2015年11月3日 21:34
固くなって車高も落ちてルンルンです・・・
って 流石です。
伸び側の減衰力がどうだらこうだら・・・
とかのインプレしたらお付き合いやめようかと
いつまでもボク同様に鈍感でいてください(笑
コメントへの返答
2015年11月3日 23:24
えっ、だって敏感だったら300Rでクルリンパしないですからw
固くなって下がればOKみたい、自分。

だから、これからもお友達でいてくださいね(^-^)
2015年11月3日 23:29
シュニ足♪シュニヲタw
口開けおぬでとうございます( ̄▽ ̄)
減衰だ伸びるだサロンパスだの、しなやかだの粘るだのインプレしたらお付き合い考えさせて下さいwww
いつまでもボク同様に…笑
コメントへの返答
2015年11月4日 0:34
シュニ足♪シュニヲタw
シュニッツェルも大好きです( ̄▽ ̄)

脚のインプレなんてムリムリww
大人なアタシが分かるのはサロンパスとトクホンの違いくらいwww

これから年取って更に鈍感になるから・・・汗
2015年11月4日 9:51
これでクネクネも安心ですね♪

お店を出た瞬間に違いが分かった筈では?(爆)

コメントへの返答
2015年11月4日 13:44
クネクネはダメだってばww
直線用だから。

違い!そりゃー分かりますよ(嘘)
高い金払ったからね!
何だっけフラボノ効果だっけか(爆)

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation