• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

今日は・・・

今日は・・・ 先日のブログの予定通り、昨日は同僚と飲みに。
仕事が終わるのが遅く飲み始めたのが22時ごろ、家に帰ったのは今朝の5時前でした(汗)

しか~し!
今日もやらねばならぬことがある!
で、8時半ごろ起床し9時前にはダンクのダウンサス交換を始めました(笑)
酒が抜けてないのか、変な汗が作業中にたくさん(爆)

サス交換を昼過ぎに終え、リヤスポ取付もするつもりでしたがさすがにグロッキー・・・
諦めてSABへETCセットアップをしてもらいに行きました。
そこで、マツダフェアでブツを投入したあまてらすさん&相方さんとお会いし少しお話し、セットアップ、ちょいと買い物、走行会の話をして帰宅。

今日はそれでは終わらずエイトでソフトレーシーさんへアライメントのご相談に。
いきなり行ったにもかかわらず、簡単にトーを見てもらってやっぱダメ(汗)
19~20日でやってもらう話をして帰りました。

う~ん、ツ・カ・レ・タ・・・

明日もマツダフェア、皆さんヨロシクです。

そうそう、298cupアップしましたんで298メンバーの方、掲示板ご確認くださいねww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/17 20:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

書き換え終了
osatan2000さん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

おいしくなったのか⁉️
RC-特攻さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年3月17日 21:11
今日は、お疲れさまでした。
あのあともいろいろやったんですね~。
またお会いしましょう~
コメントへの返答
2012年3月17日 21:33
今日はお待たせしてすみませんでした。
ブツは満喫できました?

まあいつものように、やること満載なもんで(汗)
たまにはゆっくりしてみたいもんです
2012年3月17日 21:16
クゥ~~ッ!今日もハードでしたねぇ(^^;
AM5:00帰還で9時前には
作業開始って…凄っ!!

今夜はゆっくり休んで…、
明日もヨロシクです(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月17日 21:35
実は、四時前に飲み終わって空港口まで一人で歩いたのでした(爆)

作業は欠かせませんもん!

あしたはヨロシクです。
2012年3月17日 22:56
相変わらず、ハードな行動記録!(笑

アライメントの予定も決まり、これで安心ですね~
とことん走りましょー(^^)v

明日は開店と同時到着を目安に行きます!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年3月17日 23:12
ドSすぎて、自分までいじめてしまってる・・・
これってドM??(笑)

アライメントは何とか間に合いそうで一安心。
持病だった左コーナーの悪夢も解消かも?

じゃあうちは開店前に到着します!
きっと、多分、そうおもう、うん。
起きれたら&起きて何もしなかったら!
(無理だなこりゃ・・・)
2012年3月18日 9:14
ハードに働いてますねぇ!
ダンクも車高短になりましたか(^^)d

アライメント調整、出来る事になって良かったですね♪

完了したら、乗せて下さいね(^-^ゞ

今日は、よろしくです。
雨も小降りで、間も無く上がりそうな感じです(^-^)b
コメントへの返答
2012年3月18日 20:08
お疲れ様でした。

昨日も今日もハードですww

やっとアライメントにたどりつきました(汗)

次回、試乗予約ですね!

プロフィール

「早速洗練を受けました💦」
何シテル?   03/27 12:46
ちょいとした日記&メンテ管理用備忘録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアーウレタンのコツが分かったのでまとめてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:38:46
[BMW 3シリーズ セダン] F30 ドリンクホルダー純正アンビエントライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 14:48:50
[BMW 3シリーズ セダン]BMW(純正) ドリンクホルダー用アンビエントライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 14:48:44

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
スカクーが10万キロを目前にし、買取に出すか乗り潰すかというところで条件が合い乗り換え。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願の青車。 2021.11.23 ワゴンRと入れ替え。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2024.1.8 99,000kmにて売却しました。 H20年式 タイプSP 6 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エイト休眠により、急遽入手したワゴンR。 広いし快適でこのまま… 2021.11.2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation