• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

M-LINK~オフ会 in 南さつま市~

M-LINK~オフ会 in 南さつま市~ 今日は(日付かわりましたが・・・)M-LINKのオフ会でした。
雲も少ない澄み切った晴天でまさしくオフ日和でした(そのかわりかなり暑かったですが・・・)
実は鹿児島に住んでいながら笠沙は初めてだったんですが海岸線のダイナミックな造形や澄み切ったどこまでも続くブルーの海、澄み切った無限の青空・・・全てが素晴らしかったです。
ミニも27台ほど集まったそうで海岸線の道路が全てミニで埋め尽くされる景色は感動すら覚えました(^^ゞ
今回初めて、おむつが外れたばかりの息子と二人きりで遠出したのですがミニのシートも濡れることなく無事帰りつきました(笑)
幹事の11フィートさんおよび参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ティファさんご家族にはシングルファーザー状態の私を色々と気遣っていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
うちの子もメイちゃんと花を摘んだことを帰った後も楽しそうに話していました(*^_^*)(花はシオシオになりましたが・・・汗)
次回は大分、頑張るぞ!!

※写真、時間あるときにでもUPします(といっても今までしたことないですが・・・汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/20 01:23:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 1:41
お~ミニだらけ!
自分も久しぶりに行きたくなってきました♪
コメントへの返答
2010年9月20日 1:49
ビートルもミニも集まるとますます可愛くみえますよね♪
昨夜の飲み会では実は空冷ビートルの話でけっこう盛り上がったんですよ!
ミニ乗りはビートル上がりが多いのかも(^^ゞ
2010年9月20日 2:03
そうなんですか??
それはうれしいです♪
かく言う自分もお金があったらクーパーSを買ってたと思います;
現行ミニは性能とレトロ感を併せ持った唯一の車ですからね~。
コメントへの返答
2010年9月20日 2:47
現行型はステアリングがずいぶん軽くなっていますが私の乗っている初期型はステアリングが重くまさしくビートルのノンパワステに近い感覚です。
サスペンションも硬めですし内装も独特で質感も高いのでクラシックカーが好きな人には十分楽しめる車ですよ(^_-)-☆
空冷ビートル乗りは思い入れが強すぎて現代風になった現行ビートルよりも逆にレトロなテイストにこだわったミニに魅かれる傾向があるみたいですね(^^ゞ
買い換えの時はぜひミニにも乗ってみてくださいね(^_-)-☆
2010年9月20日 10:26
お疲れ様でした(^-^)/
楽しかったですね~☆暑かったけど。。。
27台の狭い道でのトレインはドキドキしましたが無事走れてよかったです。

息子くんのおかげ様でメイも凄く喜んでいました☆
ありがとうございました(^0^)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年9月23日 1:45
本当にお疲れ様でした(^_-)-☆
場所の選定からお店の予約など大変だったでしょうね~ほんとお疲れ様ですm(__)m
うちの子もメイちゃんにいっぱい遊んでもらってすごく楽しかったそうです。
あのあと夕方までサンセットブリッジで遊んでました(笑)
すごくいいところですね~また家族で遊びに行こうと思ってます。
今後とも家族ともどもよろしくお願いします(^_-)-☆
2010年9月20日 11:49
息子さんとのご参加お疲れ様でした☆

MINIが27台も集まるとテンション上がりますね(笑)
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年9月23日 1:49
お疲れ様でしたm(__)m

今回、子供にひっぱりまわされてほとんどお話しできませんでしたね・・・(/_;)
それにしても子供に振り回されるパパ姿を見られるのは恥ずかしいですね・・・(*_*;

なにはともあれまた宜しくお願いしますm(__)m

あ、例のブツ、外したら御連絡しますね!
2010年9月20日 14:38
お疲れさまでした♪

いわちゃん交えてもっと話したかったですね。
また機会を作りましょう☆
コメントへの返答
2010年9月23日 1:50
幹事、色々と大変だったと思いますが本当にお疲れ様でしたm(__)m
素晴らしいオフ会になったと思いますよ!

いわちゃんさんも当日参加できれば良かったですね~(*_*)

また基地祭オフでも企画しましょう(^_-)-☆
2010年9月20日 15:43
お疲れ様でした(´∀`)

お子さんめっちゃ可愛かったです(//∀//)

パパが必死に子守してる貴重な一面も見れましたしWWWWWW

また次回も宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月23日 1:53
二日間お疲れ様でした~(^^ゞ

ありがとうございますm(__)m
よく「パパに似てるね!」って言われます(笑)

それにしても暑い上に子守りでかなり疲れました・・・(@_@)

それでも子供は宝ですよ!(あおってみたりして(笑)
2010年9月20日 20:00
お疲れ様でした。

女房と二人で「男の子よね~」って言いながら
眺めてました。
可愛い~ですね。

次も同伴でお願いします。

僕もいつか孫を連れて行きたいと思います。
コメントへの返答
2010年9月23日 1:57
遠路はるばるお疲れ様でしたm(__)m

お褒めの言葉ありがとうございます(^^ゞ
うちの子、男の子なんですけどよく女の子に間違われます(笑)
中身はかなりのヤンチャ坊ですよ(^_^;)

子連れは疲れますがぜひ同伴参加したいと思います。

ぜひお孫さん見せてくださいね(^_-)-☆
2010年9月20日 20:09
お疲れ様でした。
次はコンバチで参加ですかね。 晴れたら気持ちのいい時期になりますからね~
コメントへの返答
2010年9月23日 1:59
お疲れ様でしたm(__)m

今回、炎天下だったので迷わずPLにしました(笑)

11月でしたらコンバチは良いですね~大分はコンバチで行こうかな?

子連れだったらどっちみち開けれませんけど・・・(-_-;)
2010年9月20日 21:10
お疲れ様でした~

次回は、是非もう一台のMINIも見てみたいです♪

また次回お会いした時もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月23日 2:08
どうもお疲れ様でした~(^^ゞ
初対面でしたね!
もう一台はいたって普通の青のコンバチなんで見てもあまりぱっとしないかも(笑)
また次回もお会いしましょう(^_-)-☆
2010年9月20日 21:40
お疲れ様でした

暑かったけど楽しかったですねぇ
息子さんも楽しそうにしていて良かったです

次回もよろしくです☆
コメントへの返答
2010年9月23日 2:10
お疲れ様でした!

ホント暑かったです・・・息子は楽しそうでしたけど私は疲れました・・・ホントに(*_*)

魚眼の写真ありがとうございます(^^ゞ
なかなか撮れない構図なんで貴重です。

こんどJPEGデータくださいね(^_-)-☆
2010年9月21日 1:48
お疲れ様でした~^^

暑かったけど楽しかったですね~☆

「お子様たちめっちゃ可愛いね~」って
相方と言いまくってました(^^*)
和みました♪
コメントへの返答
2010年9月23日 2:17
2日間おつかれさまでしたぁ~(^^ゞ

子供はすごく楽しかったみたいですよ~親は大変ですが(-_-;)

ぽてちさんも数年後はぽてち号にチャイルドシート付けて子連れで来るんでしょうか?(爆
2010年9月21日 21:19
こんばんは^^

長崎のくるみニ♪です。
土曜日よりお疲れさまでした!!

暑かったですが楽しかったですね。

またオフ会でお会いしましょう^^
コメントへの返答
2010年9月23日 2:26
2日間おつかれさまでしたぁ!

それにしても暑かったですねぇ~(^^ゞ

私、子守りでテンパッテてあまりお話しする機会がなかったのでまた今度でもお話ししましょうね!

それはそうと赤いミニ素敵です(^_-)-☆

プロフィール

「MINI スペアキー注文 http://cvw.jp/b/424325/47484967/
何シテル?   01/21 01:21
鹿児島在住のミニ&ボクスター乗りです。 コンパクトなMT車とSUVが好物です。 お気軽にコメントください(^^♪ 放置気味ですが、、、(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

335i定期点検~和歌山城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 13:22:56

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) PORSCHE 981 BOXSTER (ポルシェ ボクスター (オープン))
2017年8月納車。 ポルシェ認定中古車にて2014年式を購入。 どうしてもFLAT6の ...
ミニ MINI Convertible MINI CooperS コンバーチブル (ミニ MINI Convertible)
2008年7月納車。 ハンドリング、足回り、スーパーチャージャー全てが楽しい車です(^^ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
【2014年5月納車】これから家族の一員として思い出を作っていこうと思います。 なお、2 ...
ミニ MINI ミニ MINI
【’07 クーパーS パークレーン 6MT】 コンバーチブルでR50系ミニに見事にはまっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation