• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

生駒高原~コスモス祭り~

生駒高原~コスモス祭り~

昨日は家族で生駒高原にコスモスを見に行きました。


駐車場に入るまで30分ほどのプチ渋滞。
会場はすごい人で賑わっていました。

目の前一面コスモス畑・・・圧巻です(*^_^*)


子供達もうれしそう(*^_^*)


これもコスモスかな?


ミツバチさんも忙しそう(@_@)


テントウムシ見つけたよ(*^^)v


イベント&出店もやってました。
子供たちの和太鼓、大迫力でした(#^.^#)


帰る頃には渋滞がさらにひどくなってました(/_;)
早く出かけてて良かった。


雨の影響か茎から倒れているコスモスを結構見ました。
今月いっぱいはまだ見れそうかな?

※パノラマ写真以外LUMIX GF1 &LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/17 21:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 21:06
うちの妻からコスモス見に行こうと

せがまれ、1ヶ月が過ぎました。

来週位に行ってみようかな〜

コメントへの返答
2011年10月19日 20:35
走行会お疲れさまでした(#^.^#)
私も早くデビューしたいです!

まだ見れるとは思いますが、満開は通り越していたので早い方がいいと思いますよ(*^^)v
今週末には行かれた方がいいかもしれません。
2011年10月17日 21:18
めっちゃ可愛い写真 感動です
よちよち歩く コスモスの小道
可愛すぎる(*^_^*)
こんな時があったと思い出して笑みです^^
コメントへの返答
2011年10月19日 20:39
ありがとうございますm(__)m

コスモスももちろん綺麗なんですが子供たちのはしゃぐ姿が一番うれしいです(*^_^*)

C-ちゃんさんもお子さんの小さい頃を思い出されたんですね~(#^.^#)

早く大きくなって欲しいような・・・このままでいて欲しいような・・・複雑な気持ちです(+_+)
2011年10月17日 21:22
コスモス流行ってますな☆
まだ見に行ってない。
外でお弁当食べてのんびり出来そうな所でいいですね(^^)チェックします♪
コメントへの返答
2011年10月19日 20:45
流行ってますね~もともと花にはあまり興味が無かったのですがこんなに綺麗だとは・・・驚きました!

あと来場者の多さも驚きでした(@_@;)
みなさん花が好きなんですね!

みなさんシートひいてお弁当食べてましたよ(^_-)-☆
私もお弁当持ってくればよかった・・・(-_-;)
2011年10月17日 21:23
広角レンズいいですね~

コンデジ派のがいがんさんだったはずなのに
すっかりレンズを使いこなしてますね~
コメントへの返答
2011年10月19日 21:05
広角はいまや私の標準レンズになってますね~重宝しまくりです。

ただ、レンズの出っ張りでプロテクターが付けれないので大変気を使います(-_-;)

コンデジはスナップ&パノラマ&動画用に常に携帯はしていますが・・・(*_*;

写真まだまだ勉強が足りません・・・(/_;)
2011年10月17日 22:56
4番目の写真いいですね♪
1眼カメラを使うようになってからすごく思うようになったんですが、
やっぱプロが撮ったポスターみたいな写真を撮るのって難しいですね。
コメントへの返答
2011年10月19日 21:08
ありがとうございます(^_-)-☆
私もお気に入りの写真です♪

実は絞りとかシャッタースピードとかいまいちよくわかりません(笑)

レンズとカメラと画像ソフトが補正してくれるので便利な世の中ですね(^_-)-☆

プロフィール

「MINI スペアキー注文 http://cvw.jp/b/424325/47484967/
何シテル?   01/21 01:21
鹿児島在住のミニ&ボクスター乗りです。 コンパクトなMT車とSUVが好物です。 お気軽にコメントください(^^♪ 放置気味ですが、、、(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

335i定期点検~和歌山城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 13:22:56

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) PORSCHE 981 BOXSTER (ポルシェ ボクスター (オープン))
2017年8月納車。 ポルシェ認定中古車にて2014年式を購入。 どうしてもFLAT6の ...
ミニ MINI Convertible MINI CooperS コンバーチブル (ミニ MINI Convertible)
2008年7月納車。 ハンドリング、足回り、スーパーチャージャー全てが楽しい車です(^^ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
【2014年5月納車】これから家族の一員として思い出を作っていこうと思います。 なお、2 ...
ミニ MINI ミニ MINI
【’07 クーパーS パークレーン 6MT】 コンバーチブルでR50系ミニに見事にはまっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation