• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

艦これ春イベ、E-6突破!!【GJハイパーズ♪】

艦これ春イベ、E-6突破!!【GJハイパーズ♪】 たとえどんなに辛くとも…どんなにイライラさせられようと、やってる最中が至高の時間です


約2ヵ月間節制し、万全の状態だと自負して挑んだ春イベも、終わってしまえばその余韻を味わうことしかできず。

インターハイや国体が終わった後の様な清々しさを感じるとともに、勝利の執念に取りつかれていたあの禍々しくも心沸き躍る雰囲気がもう味わえない虚しさで、心が入り乱れております、、、w








というわけで、、、














第十一号作戦、全海域甲クリア達成です!!










総計15回進軍


9戦でラストダンス突入


ラストダンス確定後、6回進軍

大破撤退:3回

ボスC敗北:1回

ボスA勝利1回

ボスS勝利:1回





ラストダンス突入後、3連続で道中大破撤退を強いられた時には心が折れそうでした、、、






せっかくボスにたどりついても、決戦支援・開幕雷撃両方全ミスで







こんな有様ですし、、、














でも最後の最後は




大和が開幕爆撃でまさかの一撃大破させられながらも、他のみんなが精いっぱい頑張ってここまでもっていって、、、






雪風がカットインでフラル改を潰し




オイゲンや大淀、秋月たちがジワリジワリと戦艦水鬼を削り






大井っちが空母棲鬼を沈めて花道を作り、、、














ハイパー北上さまが連撃で見事にタッチダウンを決めました♪









うん。運が良かったw




やはり最後は運頼みですが、残敵のレベル的にやはり15冬イベよりは楽でしたね♪


問題は、いかに道中を損耗抑えて抜けるか…これが冬イベより格段に難しかった印象です。







と思ったけど、見返したら冬イベの時も大破撤退率高いな(爆)




最終ステージの大破撤退は意外とこんなもんで、前哨ステージの道中難易度が最終ステージ並みに上がったってことなのかな???






まぁなにはともあれ、約1.5日で、やつびし提督の春イベ攻略戦、無事完遂です♪♪♪



残期間はゆっくり初風と高波、あと朝霜…はドロップ報告内からでないのかなぁ、、、それと能代。ここら辺の堀をがんばりますw













とりあえず、頑張って良かったフモレーダーと








秋津州ちゃんGETだぜ!!!!



















E-7の分の資源はまだまだありまっせwwwさて、一体休憩♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/30 11:44:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

レストアとは?
THE TALLさん

避難指示も、
138タワー観光さん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

キッチンカー🚛☁️カスタム
ジョーズ(つかさファミリー)さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2015年4月30日 12:35
完全クリアおめでとうございます。

現在E-3をS勝利3回中です。
結構今の所、楽ですね。
慢心は禁物ですが…
コメントへの返答
2015年4月30日 21:01
ありがとうございます♪

E-3までは甲でも余裕だと思いますよ(>_<)b

問題はE-4からの道中です、、、まだ時間は余裕なんで頑張ってください(^^)b
2015年5月4日 11:06
甲種勲章2連装!! おめでとうございます♪

E5甲までなんとか来ましたが…丙提督ゆえに「ねんがんの磯風」を掘るためにまたここで停まっています。
資源バケツの前に心にヒビが入りそうなんですがww

前回クソ難しかった気がしますが、今回はやや楽なんでしょうか?

コメントへの返答
2015年5月4日 22:00
あざっす♪

磯風…いい娘ですよねwGET報告お待ちしてます(>_<)

今回は冬イベと比較して体感60%ぐらいの難易度ですよね、、、少なくとも毛根が死んでいくのを体感するレベルではないです(爆)
2015年5月6日 23:33
遅くなりましたが春イベ乙でしたヽ(・∀・)ノ

自分も2日の夜からまったりプレイして
本日の20時頃に甲作戦にて完遂しました(ノ∀`)

今回のイベントは難易度があまり高くないとの
まわりの感想だったので個人的に縛りをかけて
プレイしてましたヽ(*´∀`)ノ

バケツの使用禁止、道中決戦支援禁止、
大和型使用禁止、E-6ラスダン時の旗艦は
嫁艦の明石などの鬼畜仕様です(´・ω・`)

結果どうだったのかの詳細は近日うp予定の
春イベ記事を見てくれさい(`・ω・´)b
コメントへの返答
2015年5月9日 21:42
おつかれさまです!!

なんですかそのドM縛りプレイ、、、www

特にバケツ使用禁止は自分には致命的すぎます(byブラック提督)w

結局、最古参で第三嫁の叢雲は決戦支援旗艦どまりで本隊には入れられなかったヘタレです(>_<)

プロフィール

「本日の締めは、1.2コーナー内側です!」
何シテル?   08/25 18:25
名義だけの登録でしたが、エボ5購入を期にみんカラ本格始動です!! ↓↓↓ エボ5から降りて完全に離れてましたが、車趣味世界にカムバックしたので再始動です!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヴィッツのヘットライトをLEDのH4バルブにしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:38:20
アニメの趣味あり、結婚できますか?出来ます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 18:14:45

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4代目のマイカーにして初の非三菱車…!! エンジン等は特に問題なさそうですが、リアから ...
その他 DES-K2 その他 DES-K2
サーキットの中を移動する際、コース端からメインスタンドまで歩いて移動するとシャレにならな ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
二年間、多人数輸送用車両として活躍してもらいました。 エボからの乗り換えでは、ほんとに ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
免許取って初めて買った車でした 当時は部活の遠征とかで人を長距離輸送することが多く、長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation