• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

大安吉日

大安吉日

   [壁]‥) チラッ
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2012/12/13 21:32:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年12月13日 21:34
群馬一体。

人馬一体なクルマですねぇ~。
コメントへの返答
2012年12月13日 22:02
Dから乗ってきただけなので、まだ感覚が…^^;
2012年12月13日 21:36
ありゃま!屋根が開くヤツね(^_-)
コメントへの返答
2012年12月13日 22:03
ええ、開くようですw

ズボラなおやぢはドンだけ開ける機会があることやら(>_<)
2012年12月13日 21:37
子馬さん。(ヾ(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年12月13日 22:04
駄馬にならないよう精進します(^^ゞ
2012年12月13日 21:38
[壁]_・) ジィィ…。
コメントへの返答
2012年12月13日 22:06
ポリポリ (・・*)ゞ
2012年12月13日 21:45
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
白でも黒でもない色…デーハーなカラーでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年12月13日 22:08
いえいえ、私と同じで地味~~なやつですよw
2012年12月13日 21:50
うまやらしか(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月13日 22:10
Kou-51さんのもルーフ開けちゃいましょうw

軽量化、軽量化!  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012年12月13日 21:57
キタwww(≧∇≦)

イイな‥‥
コメントへの返答
2012年12月13日 22:14
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

取り替える?
2012年12月13日 22:06
ぬおおおっ!
ロドスタNC(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年12月13日 22:16
今しか乗れないと思ったので、ちょっと大胆にしてみました(*^^)v
2012年12月13日 22:19
おおっ!

羨ましいですぅ。
一度乗ってみたいと思っていました。
コメントへの返答
2012年12月13日 22:25
お陰様で両親とも元気でおりますので、このタイミングを逃すとチャンスは無いと決断しました。

少しずつ慣れていきたいと思います。
2012年12月13日 22:25
かっこEEEEE

また来年、見せてくださいっ!
コメントへの返答
2012年12月13日 22:32
おやぢは褒められませんが、相棒は褒められるようです(爆)

見るだけといわず戯れてくださいませ♪
2012年12月13日 22:47
いいなぁ~(´Д`)

いつか見せてくださいね♪
コメントへの返答
2012年12月13日 22:53
Zoom-Zoomしちゃいますよ^^

お近くですし、またお逢いしましょう♪
2012年12月14日 0:24
これは見に行かねば…!(≧∇≦)

来春、遊びにいく理由がまた一つ増えました(^o^)
コメントへの返答
2012年12月14日 0:53
是非体感してみてくださいw

Project‘G’partⅡが会場かな?
2012年12月14日 0:26
地味、地味??

騙されました(爆
コメントへの返答
2012年12月14日 0:56
えぇ、地味だと思ってますが(←マジか?

年内最後の長津田オフ、都合が付けば伺いたいと思ってます。
2012年12月14日 1:22
うらやましい~

全く荷物が積めない訳じゃないと思いますので、こういう車には乗れるうちに乗ったほうが良いですよね。
コメントへの返答
2012年12月14日 6:38
2シーターとなるとどうしてもユーザーが限定されてしまいますもんねぇ。
トランク容量は結構ありますしシートの裏にも収納があるので、大きな物でなければ足りると思います。
2012年12月14日 2:46



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


コメントへの返答
2012年12月14日 6:40





   ('-'*)ヨロシク♪
2012年12月14日 5:31
|ω・`)チラッ

コメントへの返答
2012年12月14日 6:40
((^┰^))ゞ テヘヘ
2012年12月14日 21:04
まさかのNCロドスタ!?こういう車を作り続けるあたりはマツダの良心ですね。(^^)v
コメントへの返答
2012年12月15日 7:29
RX-8も候補だったのですが、ディーラーの部品担当から「前期モデルはお薦めしません。できることなら後期モデルを~」言われ、予算的に無理だったのでロドスタにしました。
ZC72SのRSを新車で~とも考えたのですが、ロドスタは今しか乗れないと思ったら他が見えなくなってました(^^ゞ
2012年12月18日 19:17
ロド子ですね!!
コメントへの返答
2012年12月18日 20:40
はいっ!

スイスポも捨てがたかったのですが、思い切って2シーターにしてみました(*^^)v

プロフィール

「@べりばあ  こんにちは。 朝鍵開けて締め切った状態でこれでした。 風が抜ければどうってことないけど、快晴で気温上昇の予報だったんで身構えてしまいました(笑) ただいまは33℃で湿度はカラカラです(゚д゚)(。_。)ウン」
何シテル?   06/17 15:56
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

写真展へブラドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:14:09
【初開催】フォトコンテスト@DEMIO MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:35:33

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
本日から色が変わりました。 ??? いやいや、乗り換えましたとさ( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
親戚が17年ワンオーナーで使い9月の車検で廃車すると聞き、 娘の足として生存させるべく引 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation