ダイラーのブログ一覧

2019年02月25日 イイね!

ハイドラチャレンジ福島県(・ω・)

ハイドラチャレンジ福島県(・ω・)例によって突然暇になったので、急遽ハイドラチャレンジ福島県を行いました(・ω・)

福島県のポイント3つ
・塔のへつり
・会津武家屋敷
・あぶくま洞

まずは朝5時に出発し、塔のへつりに向かいます。
駅が何となくいい感じ(・∀・)

駐車場は300円らしいが、早すぎて誰もいなかったw

そして「塔のへつり」橋が工事中で、歩けなかった(;・∀・)

次の目的地、会津武家屋敷に!
以前城には行ったので、軽く城バッチをゲット後見学です(・ω・)

この時の時間は9:30。
これなら以前行った「坂内食堂」に行けると思い、喜多方に向かいます。
以前はホテルの朝食を沢山食べてから行ったため、味より詰め込む作業になり、
味がよく分からなかったのでリベンジですw

今回は肉そばを注文!
これだけのチャーシューが乗っていなから、さっぱりで美味かった!(・∀・)

近くの三万石で「ままどおる」をお土産!

3箇所目の「あぶくま洞」へ。
ココは以前入ったのでバッチだけゲットし、福島県ゲット(・∀・)

約650キロ走行してきました(・ω・)b
Posted at 2019/02/25 22:00:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2019年02月08日 イイね!

FSW 2019/2/7 S-4A枠走行(・ω・)

FSW 2019/2/7 S-4A枠走行(・ω・)M3からA45AMGに乗り換えた友人と、久々にFSW走行してきました(・∀・)

到着すると少しウェット状態。
S-4枠の前にNS-4枠があったので、乾くことを信じて準備w

走行開始時にはライン状は乾いて走れそうな状態になりました!

最初のアタックで54秒1でベスト更新!
これは行けるんじゃないかと頑張ってきました。

が、これがベスト(;・∀・)

3回めのアタックでは300Rまで52秒ペースでしたが、この日はGTマシンが多かった!

全開で300Rに突入しているのに、アウトから被せてくるGTマシン。
プリウス前でインに突っ込んでくるGTマシン。
この2台のせいで52秒どころか53秒は夢と消えました!
ちょっと悔しいw

が、一応ベスト更新なので良しとしましょう!

帰りに中井PAで「牡蠣の天ぷら蕎麦」を!
人気なのか元々少量なのか、残り3食しかありませんでした。
牡蠣好きにはたまらない蕎麦で、美味しくいただきました(・∀・)
Posted at 2019/02/08 18:45:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2019年02月01日 イイね!

ハイドラチャレンジ山梨県(・ω・)

ハイドラチャレンジ山梨県(・ω・)本日は振休で休みだったため、何となくハイドラ観光名所山梨県を行うことにしました(・ω・)

山梨県の三ヶ所はココ
・山中湖 → 以前適当に取れていたw
・昇仙峡
・身延山 久遠寺

という事で、昇仙峡と身延山 久遠寺、ついでに静岡県の白糸の滝も行くことに!

前日はR君で行くか悩みましたが、朝起きたらスイスポ君に雪が積もっていたため、スイスポ君に決定w

そして談合坂SAに着くと・・・雪!(・∀・)

スイスポ君で良かったと思いながら、昇仙峡に向かいますが・・・
この通りw

めげずにポイントに向かいますが、GPSがうまく作動せず何故か取れない(;・∀・)
細い道を通り、遊歩道の手前まで行ったが取れないw

ここからは歩きで滝に向かいますが、雪と相まってすごく綺麗!

滝までついたがこれでも取れなかったため、そこらへんを車でぐるぐると1時間。
結局、最初の遊歩道手前で取れた罠!

次の身延山 久遠寺に向かう前に、双葉SAで食事。
富士の雲海ラーメン!
スープは辛かったですw

そして身延山 久遠寺!
基本的にあまり見るところはない!w

この時点で山梨県制覇!

次の静岡のために比較的近い「白糸の滝」へ
平日なので店がほとんどやっていないし、滝しか見るところはない!w

平日は空いていていいんだけど、店が軒並みしまっているのが難点!
・・・まぁ雪のせいもあったでしょうがw

次は静岡県・・・かな?(・∀・)
Posted at 2019/02/01 20:36:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

「ハイドラ観光名所巡り 沖縄県(・ω・) http://cvw.jp/b/430386/47594297/
2023.5.20 ロードスターRF RSが納車となり、MT車は10年ぶりです。 ロードスターは先進技術がほぼない車。 代わりにルノー ルーテシアⅤはかなり...

<< 2019/2 >>

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2022/12/18 ロードスターRF RS(MT)新車契約。 2023/5/20  ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2021/8/18 ちょっと見てちょっと乗って、即契約に至りました(;・∀・) 元々そ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一通りいじるの終了! ↑ ウソでした!全然終わってな~ぃヽ(;´Д`)ノ 今度はドライ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2018年3月初旬に注文し、2018年7月7日納車。4ヶ月待ちでした! デイズ君からの乗 ...