• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイコロKのブログ一覧

2020年11月23日 イイね!

ありがとう!そして、ありがとう!


本日、5年半30000kmともに過ごしたGSX-R1000 K9とお別れしてきました。




この型のGSX-R1000としては初期型に当たりますが、目立ったトラブルは廃棄デバイスのモーター不調くらいで、ほぼノートラブルで駆け抜けられました。


大型二輪免許取得後初の大型バイク。しかも初のリッタークラススーパースポーツということもあり、非常に感慨深いものがります。


膝擦りも体験できたしね。


スーパースポーツのエンジンは各メーカーショートストロークなのですが、GSX-R1000は低速トルクを絶対に犠牲にしない考えから、異例のロングストロークエンジン。

お陰でダウンスピードでもギクシャクせず乗ることができました。もちろん、ワインディングでは最高の時間を過ごさせてくれました。

純正のチタンエギゾーストも良い音だった。

しみじみ良いバイクだったなぁ。

昨日は純正戻し作業をしていました。


ブレーキに関しては、パッドピンの穴をいじめちゃってるのでオリジナルのトキコキャリパーには戻しませんでした。

BabyFaceのバックステップとEFFEXのレバーは純正戻し。オークションにでも出そうかなと。





本当はもう少し綺麗にしてあげたかったけど。



今まで楽しい時間をありがとう!


そして、



ありがとう!

Posted at 2020/11/23 10:29:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | GSX-R1000

プロフィール

「@もとうとさん GSX-S1000と大差ないなーなんて思っちゃいましたが海外だと150万円相当って話なんで、スズキの良心かも・・・。」
何シテル?   10/01 15:18
★★フォローに関してご注意★★ フォローは承認制にさせていただいてます。 オンオフ問わずやり取りの無い方はフォロー頂いてもこちらからの相互フォローは致しません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1 234567
891011121314
15161718192021
22 23 2425262728
2930     

リンク・クリップ

初めての、た・い・け・ん☆(ゝω・)vキャピ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/22 08:46:35
マッドフラップ 取り付け要領 フロント 2020/07以降 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 15:09:47
マッドフラップ 取説 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 15:09:40

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2024年1月27日 鹿との衝突で廃車となってしまったF45に代わってやって来た新たな ...
BMW F900XR BMW F900XR
GSX-R1000 K9に代わってやってきた2020年式F900XRです。 どこまでも ...
輸入車その他 その他 その他 ファンネル!! (輸入車その他 その他 その他)
DJI MINI2です。 愛車というか愛機というか。 移動物体なので登録してみました ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて買った新車です。3年36000km乗りました。ディーラーの度重なる整備時の作業ミス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation